チャット占い PR

チャット占いウラーラの口コミ・評判!おすすめ当たる占い師は?無料で占える?危険?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

チャット占いのウラーラは鑑定数60万件の実績があり、電話占いやメール鑑定も受けることができます。こちらではスマホから気軽に占えるウラーラの口コミや情報をご紹介してまいります!

チャット占いウラーラとは?

チャット占いウラーラは500人以上の鑑定師が登録している、アプリを利用して占う新しい形のサービスです。
スマホから専用アプリをダウンロードするだけで、チャット占いや電話占い、またメール鑑定を受けることができます。

鑑定は他の会社のように時間制ではなく、1文字3円~と、文字数で料金がかかるシステムになっています。
人気の先生は1文字5~6ポイント必要ですよ。また初回の登録時に500円分がプレゼントされます。

チャット占いウラーラの良い口コミ

チャット占いウラーラの良い評判を見てみると、そのシステムに満足している声が多かったです。

「電話占いはポイントが前払いなので、お金を使い過ぎることがなくて安心」
「入力が苦手で時間がかかっても、文字単位での鑑定だから焦らなくていい」
「アプリをダウンロードするだけで個人情報の登録がいらないので安心」

占いですがゲームアプリのような感覚で、気軽にいつでもどこでも占えるのも好評でした。

[ssspost post_num=2]

チャット占いウラーラの悪い口コミ

チャット鑑定では先生と1対1ではなく、複数人同時に鑑定する先生が多いため、

「鑑定に集中してくれていない感じがする」という声がありました。

また「ランキングに入っていた先生なのにまったく当たっていなかった」という口コミもありました。先生の実力にはかなり個人差があるんだなという印象です。

[ssspost post_num=2]

チャット占いウラーラの当たると口コミのある占い師

ミユキクレイン先生、透恋先生、月影先生、凛 実音先生、シャルル先生など、多数当たる先生が在籍されています。
先生の紹介の下に鑑定を受けた人の感謝の声が掲載されていますので、占ってもらう前によく読んでぜひ参考にしてみてくださいね。

チャット占いウラーラは危険ではない?利用して大丈夫?

ウラーラは、株式会社ライフテクノロジーというスマホアプリの運営をしている会社です。
怪しさは一切なくごく普通の占いアプリなので、安心して利用することができますよ。

[ssspost post_num=2]

チャット占いウラーラは無料で占える?

初回にウラーラの専用アプリをダウンロードした際に、500円分をもらえます。
また毎日ログインしたり、アプリ内にある広告動画を見るとボーナスポイントがもらえますよ。

チャット占いウラーラの口コミまとめ

私も1度利用してみましたが、ゲームアプリのような感覚でどこでも相談ができ、使い勝手も良かったです。
どの先生に占ってもらおうかかなり迷ってしまいましたが、自分と相性の良い先生を見つけることができたらハマってしまいそうな便利な占いでした。

Android版

iOS版

 

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/