メール占い PR

【体験談】別れた彼氏と復縁したい!メール占いのアドバイスで復縁できることも?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

別の道を歩くと決めても、時に彼と一緒に歩いていた道に戻りたいと思う経験は誰しもあると思います。そんな時、あなたの背中を優しく押し、この先どうあるべきか寄り添った答えを導いてくれるのが、メール占いです。

メール占いで別れた彼氏と復縁を成功させた人の口コミ

苦しい胸の内、人には言えない悩みなど、メール占いを利用したことで復縁に成功した方々の口コミが、インターネット上に多数掲載されていますが、そこにはある共通点がありました。

それは、鑑定結果に依存しないということ、そして「別れの原因」と「気づき」に向き合い自身を変えようとする意識を持った方ばかりでした。

メール占いで復縁相談をするときのポイント

メール占いで復縁相談をするときのポイントは大きく分けて2つあります。

鑑定士の評価と口コミ⇒メール占いは先生の顔も見えなければ、どのように鑑定してくれるのかも判りません。お金を払って視ていただくのですから、信頼できる先生を見つけることが大事です。

悲しい結果も受け入れること⇒復縁というのは一度は別れを決意し、別々の道を歩くことを決めたわけですから、ご自身に未練があっても、相手に未練があるとは限りません。

お相手はもう別の道を歩いている、復縁する気持ちはない、という悲しい鑑定結果を受けても、受け入れられる気持ちで鑑定をしてもらいましょう

メール占いは何故当たるの?

メール占いを利用する上で最も大切なことは、占ってほしいことを明確に伝えること。気持ちをこめた言葉を使うこと。

そして「宜しくお願いします」など、挨拶を含め最低限のマナーをわきまえること。この三つを守っていれば、当たる確率も高くなるでしょう。

鑑定士の先生もひとりの人間です。自分本位なメールは逆に当たる確率を下げてしまいます。

どんなに辛く悲しい状況であっても、鑑定結果が当たるよう願うのならば、最低限のマナーを守り「お願い」する気持ちでメッセージを送れば、ご自身に寄り添った鑑定をしてくれるでしょうし、結果、当たる確率の高い回答を得られることでしょう。

本当に別れた彼氏と復縁できる?

今年の年末に復縁できると視えました。しかし自分の運命は日々の行動や考え方によって、いくらでも変えることができます。

復縁のことばかり考えていると、せっかくの復縁できる時期もずれてしまいますよ。

これは、私がココナラのメール占いで「別れた彼との復縁の可能性」について鑑定依頼をした際、鑑定士の先生から受けたメッセージでした。

「復縁の可能性が高い」と言われたら、鑑定結果だけに依存せず、結果を参考にしながら今後どのように過ごすべきか自ら考え、行動に移すことも復縁の可能性を高めるために大事なポイントです。

【おすすめ】ココナラチャット占い(メール占い)とは?評判やメリット・デメリットをまとめてみた今回は、メール占いを受けて相談してみたい...今誰かに相談したいことがある...という方におすすめの、ココナラチャット占いについてご紹介...
【無料占い】ココナラチャット占いで無料占いができるのはほんと?やり方は?注意点も紹介!今回はチャット・メール占いサービスで有名な、ココナラチャット占いが無料で利用できるのかどうかについて調査してみました。 無料で利用...

メール占いで「別れてよかった」場合もわかる

「復縁の可能性は低い」「この先、彼からあなたに連絡をすることは無い」など、望んでいない結果を受けることもありますがメール占いはそれだけが答えではありません。

鑑定結果の中に、復縁しがたい「理由」を添えてメッセージを送ってくれます。また、新しい道を歩むための大切なアドバイスを送ってくれる場合もあります。

期待した結果を受けられず、悲観的な気持ちになるのも致し方ありません。しかし、ご自身が信頼できると思った鑑定士さんのメッセージですから、そのメッセージを前向きにとらえて、新しい道を歩くのも一つの選択肢です。

先にも述べましたが、自分の運命は自分の考えや行動でどうにでも変えることはできるのです。

メール占いで安全に占えるのはどこ?おすすめランキングを紹介!メール占いでよく当たるサービスはどこなのでしょうか?自分で口コミや掲示板を調べていてもなかなかわかりにくいですよね。 ルアナ占いで...
【2019年】無料!おすすめのチャット占いサービス・アプリ3選!最近はLINEトーク占いなども出てきたので、チャット占いのサービスが一気に増えてきましたね。チャット型だと電話やメールだと聞きにくいこと...
ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/