【深夜OK】24時間対応している当たる電話占いサービス

以前の電話占いは、対面式のオプション的な位置にありました。現在では対面式と同じように認知度が上がっています。24時間対応可能な電話占いサービスについて紹介します。

24時間対応している電話占いのメリット

電話占いは対面式のように出向いたり、時間を確保する必要がありません。仕事が不規則な方でも、深夜に電話をかけて相談できます。

また、対面では話しにくい浮気や不倫などの相談ができるのもメリットのひとつです。

人気の占い師は予約待ちでなかなか占ってもらえませんが、予約無しでいつでも占ってもらえるのは電話サービスの醍醐味ではないでしょうか。

多くの占い師が在籍しているため、自分に合った占い師を選べます。

24時間対応の電話占いはどんなときに役に立つ?

人生は平坦な道ではありません。困難や壁にぶつかることもあるでしょうし、それは時間に関係なく訪れます。「早く悩みを相談したい!」と思うとき役立つのが電話占いです。

仕事が不規則であったり、日中時間が取れない方にも、夜や深夜に相談できる24時間対応の電話占いが大いに役立つはずです。

なぜ、電話占いは深夜に利用したくなる?

人は悩みや不安を抱えていても仕事や家事、誰かと一緒のときは気が紛れているものです。

ですが、独りになったときや寝る前になると、抱えている悩みや不安が一気にあふれてしまうことがあります。

考え事をして、夜中に布団の中でずっと寝付けないといったことは恋愛で悩んだ女性なら一度は経験したことがあるでしょう。

一度考え始めると眠れなくなるため、深夜に電話占いを利用する人が多くなるのです。また、家族が寝静まって利用する人も多いので、24時間対応の電話占いが多くなった要因のひとつでもあります。

スポンサーリンク

24時間対応してる当たる電話占いサービス

24時間対応している電話占いサービスをまとめておきました。それぞれ詳しく書いてあるので参考にしてみてくださいね。

「電話占いウィル」は片思いや叶わぬ恋、復縁など恋愛鑑定に強い24時間対応の電話占いサービスです。在籍の占い師はテレビに出演したり、芸能人とコラボしたり、メディアへの露出が多いのが特徴です。

「電話占いピュアリ」は厳選な審査基準を突破した占い師だけが登録している、24時間対応の電話占いサービスです。霊感や霊視を使用する占い師が多く、恋愛から仕事、運勢までオールマイティーに相談できます。

電話占いピュアリは通話料はいくら?鑑定料込で料金はどれくらい?

2018年10月9日

「みんなの電話占い」は、不倫や離婚、復縁などに強い24時間対応の電話占いサービスです。鑑定実績27万件で、雑誌などのメディアに露出しているカリスマ占い師が多く在籍しています。

みんなの電話占いで無料占いができる!?初回7,290円分無料はどうやったら利用できる?

2018年10月9日

みんなの電話占いとは?評判やメリット・デメリットをまとめてみた

2018年6月15日

おすすめのメール占いサイトランキング

とりあえず、メール占いを受けてみたいけど、どこがおすすめなのか知りたい!という方に向けて、ルアナ占いからおすすめのサイトを厳選しておきました。

無料でうけられるところなどもありますので、それぞれの特徴をみて判断すると良いと思います。

【最安値】メール占い・電話占いの鑑定料金相場はいくら?当たる先生の平均相場も紹介

2018年9月21日

メール占いで安全に占えるのはどこ?おすすめランキングを紹介!

2018年9月18日

次の日までに悩みを解消できる

寝る前に悩みや不安に襲われると寝付けなくなったり、何度も目が覚めたり、睡眠の妨げになることも少なくありません。電話占いは、その日のうちに解消できます。

電話占いで相談すれば、翌朝にはスッキリしていることでしょう。眠れなくなったら電話占いを利用し、早めの悩み解消をおすすめします。

 

電話占い・メール占いサイト一括比較

電話占いやメール占いのサイトを一括で比較できるようにまとめました。

無料で受けられるかどうかもまとまっています。

サービス名鑑定料金初回鑑定料金
電話占いヴェルニ3,100円~1,050円~
ウラナ(ULana)3,000円~2,000円~
みんなの電話占い3,000円~3,000円~
デスティニー4,000円~3,000円~

>>当たる電話占いランキング(無料含む)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

まめちび(ルアナ占い運営)

まめちびです。当サイトでは、占いだけでなく婚活や転職などといった占いに関連する幅広い情報を扱っています。当サイト専属の占い師も監修しており、非常に質の高いコンテンツになるよう日々努力しております。