電話占いSATORI(サトリ)の口コミ・評判!おすすめ当たる占い師は?無料で占える?危険?

今電話占いの注目が非常に高まっているのはご存知でしょうか?中でも「電話占いSATORI(サトリ)はよく当たると評判です。ここからはその電話占いサトリについて検証・紹介していきます。

電話占いSATORI(サトリ)とは?

電話占いサトリは、口コミ広がった電話占いサイトです。厳正な審査を通過した本格占い師を揃え、恋愛・複雑愛・仕事など幅広いカテゴリーをカバーしています。現在大人気の電話占いサイトです。

電話占いSATORI(サトリ)の良い口コミ

電話占いサトリを検索して頂ければ分かりますが、サイトに対して、また個々の占い師に対してポジティブな口コミが非常に多い事にお気付きになると思います。ここからはポジティブな口コミを紹介していきます。

電話占いSATORI(サトリ)の口コミ・評判!おすすめ当たる占い師は?無料で占える?危険? - denwauranai
名前
よく話を聞いてくれて、元彼との縁強化をしてもらい無事復縁でき、今は非常に幸せです。有り難う御座いました。
電話占いSATORI(サトリ)の口コミ・評判!おすすめ当たる占い師は?無料で占える?危険? - denwauranai
名前
彼の事で相談しようと思った矢先に、全てをズバリと当てられました。私の願い通りの結果になり本当に満足しています。
電話占いSATORI(サトリ)の口コミ・評判!おすすめ当たる占い師は?無料で占える?危険? - denwauranai
名前
セラフ先生には何度もお願いしています。占いというよりも落ち込んだり凹んだ時の良き人生の相談相手のように感じます。

電話占いSATORI(サトリ)の悪い口コミ

中には願い通りの回答や結果にならずにネガティブな口コミもあります。占いの性質上過去を当てる事は目的とされておりませんが、それを良し悪しの判断にしている方も多いようです。

自分の将来について相談しました。将来について多くの不安があるからです。しかし終始「あなた次第」という回答ばかりで、短時間で電話をきりました。

電話占いSATORI(サトリ)の当たると口コミのあるおすすめ占い師

電話占いサトリには実力派の占い師が揃っている事で有名です。ここでは当たると評判の占い師とその特徴や料金などにも迫ります。

橘冬花(たちばなふゆか)先生

鑑定歴:6年〜10年 280円/1分 人気ナンバー1占い師。住職の血筋を引く生粋の占い師です。

黄鈴(おうりん)先生

鑑定歴:11年〜15年 290円/1分 ユーザーからは、「話しやすい」「癒される」「リラックスできる」などの声が多く、リピーターも非常に多い人気占い師です。

華光うらら(はなみつうらら)先生

鑑定歴:6年〜10年 280円/1分 関西弁がチャームポイントで、ユーザーからは「話しやすい」と大好評の人気占い師です。

電話占いSATORI(サトリ)は危険ではない?利用して大丈夫?

ここまで検証しました結果、電話占いサトリは危険では無いと判断できます。しかしながら、危険ではありませんが、有料の電話占いの時は無駄な時間を使用しないように注意が必要です。

40名以上の占い師が在籍していますが、価格は占い師によって違いがあります。もし長い時間が必要な時は15分コース・30分コースでの鑑定をおすすめします。価格は安い設定になっています。

電話占いSATORI(サトリ)は無料で占える?

無料鑑定のサービスも御座います。初回登録時に10分無料鑑定(2400円分)がもれなく付与されますので、面倒な手続きもありません。興味がおありでしたら、無料での鑑定も可能です。

電話占いSATORI(サトリ)の口コミまとめ

いかがでしたか?ここまで電話占いサトリについて様々な角度から検証してまいりました。占いの性質上100%過去を言い当てるとか、アドバイスやのぞみ通りに事が運ばないというネガティブなご意見もあるようです。

占いは占いとして受け入れる事はもちろんですが、それ以前にご自身が出来る最大限を努力やスキルアップをする事が何よりの近道では無いでしょうか?

おすすめの当たる電話占いランキング

ルアナ占いでは、数ある電話占いサービスの中から、当たる口コミ・占い師のクオリティ・料金・特典などを一斉に比較してランキングを作成しています。

できる限り安く、当たる鑑定を受けられるようおすすめのサービスを掲載しているので、参考にしてください。

提供:cyberagent

ABOUTこの記事をかいた人

まめちび(ルアナ占い運営)

まめちびです。当サイトでは、占いだけでなく婚活や転職などといった占いに関連する幅広い情報を扱っています。当サイト専属の占い師も監修しており、非常に質の高いコンテンツになるよう日々努力しております。