電話占いが「絶対に当たる」?口コミで人気の占い師を徹底調査!

電話占いは絶対当たる?…今回はそんな疑問にとことん向き合ってみました。電話占いにこれから相談してみようかと迷われている方は必見です!ぜひ、こちらの記事で疑問を解決してくださいね。

電話占いはどうして当たる?

電話占いはどうして当たるのでしょうか?それは、お悩みを相談される相談者様の未来への思いへの強さに比例していると言えます。

「もうどうだっていい。諦めた」という気持ちでいれば、どんなアドバイスを聞いても無効になってしまいます。逆に「起死回生を図る!」という強い思いがあれば、それは運を動かすことにもなりうるからです。

その、運を動かす助言をするのが占い師さんになるわけですが、あくまで主役はあなた自身なのをお忘れなく!自分の人生の舵を取るのは、あなた自身なのです。

電話占いが「絶対に」当たって欲しい時はどんな時?

電話占いが絶対に当たって欲しい時…それは、一世一代の告白の前だったり、自分の背中を押して欲しい時、または大丈夫だよと、安心したい時ですよね。

ただ、注意したいのが、思い通りにしたいという欲求、つまり「思い」=固定観念の通りにしたいという執着心が、運を狭めてしまう場合もあるということです。

「ベストは尽くしたのだから、あとはなるようになれ!」ぐらいのスタンスでいる方が、運は向いてきます。なぜなら、天はあなたの想像をはるかに超えた贈り物を用意している場合が多々あるからです。

「何が起こるのかな?楽しみだな〜」というワクワクした気持ちで過ごしてみてください。天はワクワクすることにアンテナを張っている人が大好きです。

【注意】「絶対に」当たるは無い

電話占いに限らず、占いというものに「絶対に」当たるということはありません。なぜなら、天や宇宙の采配が全て分かってしまったら、私たちの驚きや喜びは皆無に等しくなってしまいます。

もし、人生に起こっている全ての問題が占いで解決できたら…その人生は味気ないものになるでしょう。また、何も自分で問題を解決しないのなら、自己成長も望めません。

何か問題が起きたら、それを「問題」と捉えるのか、「チャンス」と捉えるのかでも今後の展開は変わってくるでしょう。どんな時でも良い意味での「遊び心」を忘れないようにしたいものです。

電話占いが「絶対に当たる」と口コミのある占い師

前述した通り、天や宇宙の采配全てを把握することは難しく、「絶対に当たる」という占いはありません。

しかし、口コミで高評価の占い師さんたちは多数いらっしゃいます。電話占いウィルより、天河りんご先生の口コミを一部ご紹介したいと思います。

 

電話占いが「絶対に当たる」?口コミで人気の占い師を徹底調査! - denwauranai
女性

何度も何度も鑑定依頼に対応いただきまして、本当にありがとうございます。先生の視えている彼の言動に、何度も驚かされ、悩みながらも進めています。

励まし、気持ちの持ち方を教えていただき、頑張れています。先生、これからもよろしくお願いいたします。

 

いかがでしたでしょうか。こちらの先生はメディアにも出演なさっている人気占い師さんです。気になった方はぜひ一度相談されてみてはいかがでしょうか。

電話占いまとめ

どんな人にも、天と宇宙の采配があり、それを全て見通すことは不可能ですが、今現在の運を動かすアクションは取ることができます。

私たちの運も刻一刻と変化するように、アドバイスもその場によって変化します。大事なのは「必ず〜ねば幸せになれない」という思いを手放すことです。執着というものは願望の実現を遅らせるからです。

口コミが高評価の占い師さんでも、「絶対に当たる」はありません。ただ、今現在取るべきアクションを知りたい時には、ぜひご相談ください。

大事なことは、全て他人任せにしないで、自分の人生は自分で舵を取ると決めること…。そして常に楽しむ気持ちがあれば、もうそれは怖いものなしですね。

ABOUTこの記事をかいた人

まめちび(ルアナ占い運営)

まめちびです。当サイトでは、占いだけでなく婚活や転職などといった占いに関連する幅広い情報を扱っています。当サイト専属の占い師も監修しており、非常に質の高いコンテンツになるよう日々努力しております。