電話占いの敬愛法とは?本当に復縁に効果があるの?おすすめの占い師は?

電話占いの際に活用する敬愛法をご存知でしょうか?恋愛全般の鑑定の際に活用する祈祷占術の一つです。このページでは敬愛法について検証し紹介していきます。

敬愛法(きょうあいほう)とは

電話占いの敬愛法とは?本当に復縁に効果があるの?おすすめの占い師は? - denwauranai

敬愛法とは密教における祈祷に用いる「五種法」の一つに数えられ、不和の修復・恋愛成就・人気の獲得に対して願いを叶えるための祈祷です。

ちなみに敬愛法は「けいあいほう」とは読まずに「きょうあいほう」と読みます。間違えやすいですが、知っておいて損はないと思います。

敬愛法の歴史

敬愛法などの密教五種法の歴史はかなり古く、古代インドのヴェーダ文献までさかのぼると言われています。

ヴェーダ文献というのは紀元前1000年~500年にインドで作られた文書ですので、現代でも使われている術の中でも敬愛法はかなり古い術であると言えます。言い換えれば、それほど伝統のある、昔から永く使われていて効果があると考えられている術であるとも言えます。

五種法はその後、中世日本においては権力闘争において利用されたりしました。陰陽師という名称は聞いたことがありますよね。

敬愛法は、現代では「縁結び」などのイメージがありプラスのイメージが強いですが、中には相手を呪い殺すために利用するという技術もあったようです。

敬愛法の基本

電話占いの敬愛法とは?本当に復縁に効果があるの?おすすめの占い師は? - denwauranai

敬愛法には「真言」という呪文が重要となります。神経を集中させて、愛染明王の真言を繰り返し唱え、霊験を練り、願望を成就させます。

この願望が「復縁」「複雑愛」「縁結び」などの目的で利用されるということが多いわけです。真言はいくつも種類がありますが、「オン マカラ ギャ バサロ シュニシャ バサラ サトバ ジャク ウン バン コク」という真言がもっとも有名です。

初心者にとって重要なのは、発音や数珠などではなく、「気持ち」です。精いっぱい気持ちを込めて真言を唱えることが重要とされています。

敬愛法はなぜ恋愛成就に効果的か

敬愛法がなぜ恋愛成就に効果的なのかを説明する為には、愛染明王の教えを知ると分かりやすいです。

  • 「煩悩は愛欲は人間の本能であり、罪ではない」
  • 「煩悩や愛欲を向上心にすることが重要である。」

というものです。つまり、復活愛などを求めることは悪いことではなく、向上心に役立つのであれば重要であると教えを説いています。

こういった部分から「縁結び」「復縁」などに効果のある術とされています。

敬愛法を使える占い師さんは少ない

敬愛法は歴史も長く、伝統ある術のため、高度な霊感霊視能力を持つ霊能者や占い師が特別な修行を積むことで利用できるという特別な術です。

そのため、敬愛法を使用できる占い師は限られています。

敬愛法の効果があったという口コミ

ここからは敬愛法を使い鑑定する占い師の先生に特化した口コミを紹介していきます。電話占い天響(ティナ)の琉稀先生に寄せられた口コミを紹介します。

るき先生の縁結びは凄いです。
今までいろいろ縁結びやってきたから多少それが関係しているのかもしれないけど、でも先生にお願いして動いたので、先生のお力なんだと思います。(引用:http://furin-denwauranai.com/?page_id=1373)

縁結びのお力がすごいです。無理だと諦めずに不倫のことをお願いしてみて、本当にすごいなと感じました。
彼が離婚をしたのは鑑定してすぐ。今は、恋人の関係を楽しんでます。
結婚はもう少し先。先生の鑑定どおりに進んでいます(引用:http://furin-denwauranai.com/?page_id=1373)

敬愛法を使った鑑定を受けるおおよその費用

この琉稀先生以外にも水明先生も敬愛法の使い手で有名です。ここではお二人が在籍する電話占い天響(ティナ)の料金を紹介します。

琉稀霊能者の鑑定料金

6,480円/20分。以降1分毎324円加算。鑑定歴23年。恋愛全般の鑑定を得意としている大人気鑑定師のお一人です。

水明先生の鑑定料金

6,480円/20分。以降1分毎324円加算。鑑定歴35年の大ベテラン。やはり恋愛成就のスペシャリストとして大人気です。

電話占い会社の料金一覧

サービス名鑑定料金通話料新規特典
LINEトーク占い100円〜/分無料初回10分無料
ココナラ電話占い
100円〜240円/分無料3,000円分無料クーポン
恋愛応援スペーシア
100円〜250円/分有料10分x3回無料
電話占いリノア150円〜/分有料初回10分無料
電話占いカリス220円〜/分有料初回10分無料
電話占いウィル(WILL)220円~/分有料初回3,000円無料
電話占いヴェルニ100円〜240円/分無料1,500円分無料
ウラナ(ULana)
210円〜320円/分無料初回10分無料
電話占いリエル(lierre)
200円〜350円/分無料3,000円分無料
みんなの電話占い
216円〜/分無料初回料金1分108円〜
電話占いデスティニー
185円〜240円/分無料10分無料
電話占いピュアリ200円〜410円/分有料10分無料
電話占いフィール200円~/分有料初回2000円分無料
魔法のランプ195円〜/分無料30分の通話で10分間分無料
電話占いマヒナ210円〜/分有料最大20分無料

電話占いで敬愛法を使える口コミのいい占い師

多くの口コミを見てきましたが、先に紹介した電話占い天響(ティナ)の琉稀先生と水明先生への口コミが非常に多いです。それもほぼポジティブな口コミでした。

恋愛成就なのですが、復縁・不倫など様々なケースに対応しているように思えました。恋愛でお悩みの方は一度は鑑定をしてもらう事を強くオススメします。

敬愛法を使える占い師の多い電話占いサイト

敬愛法を使い鑑定する占い師が在籍する電話占いを紹介します。電話占いは相談者と占い師の相性が非常に大切な要素となりますので、しっかり吟味しご相談ください。

電話占い天響(ティナ)・電話占い沖縄ユタ御嶽(ウタキ)・電話占い光華などが主な電話占いですので、webサイトからご確認ください。

電話占いで敬愛法を受けたい人へ

敬愛法にご興味が出ましたでしょうか?恋愛全般を得意分野としてプロフィールにあげている占い師は非常に多く存在します。しかしながら敬愛法を使える占い師は多くはありません。

恋愛に関わるご相談は敬愛法を使える占い師に相談することが近道かもしれません。是非敬愛法のパワーを実感し、今現在貴女の意識の大半を支配するあの方と共有できる時間が増える事を切に願います。

 

ABOUTこの記事をかいた人

まめちび(ルアナ占い運営)

まめちびです。当サイトでは、占いだけでなく婚活や転職などといった占いに関連する幅広い情報を扱っています。当サイト専属の占い師も監修しており、非常に質の高いコンテンツになるよう日々努力しております。