電話占い PR

電話占いの敬愛法とは?本当に復縁に効果があるの?おすすめの占い師は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いの際に活用する敬愛法をご存知でしょうか?恋愛全般の鑑定の際に活用する祈祷占術の一つです。このページでは敬愛法について検証し紹介していきます。

(アイキャッチ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E5%A5%B3%E6%80%A7-%)

敬愛法(きょうあいほう)とは

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9-%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E7%8E%89-%E9%A0%90%E8%A8%80-%E9%80%8F%E6%98%8E-2471452/

敬愛法とは密教における祈祷に用いる「五種法」の一つに数えられ、不和の修復・恋愛成就・人気の獲得に対して願いを叶えるための祈祷です。

ちなみに敬愛法は「けいあいほう」とは読まずに「きょうあいほう」と読みます。間違えやすいですが、知っておいて損はないと思います。

[ssspost post_num=3]

敬愛法の歴史

敬愛法などの密教五種法の歴史はかなり古く、古代インドのヴェーダ文献までさかのぼると言われています。

ヴェーダ文献というのは紀元前1000年~500年にインドで作られた文書ですので、現代でも使われている術の中でも敬愛法はかなり古い術であると言えます。言い換えれば、それほど伝統のある、昔から永く使われていて効果があると考えられている術であるとも言えます。

五種法はその後、中世日本においては権力闘争において利用されたりしました。陰陽師という名称は聞いたことがありますよね。

敬愛法は、現代では「縁結び」などのイメージがありプラスのイメージが強いですが、中には相手を呪い殺すために利用するという技術もあったようです。

敬愛法の基本

出典:https://www.pakutaso.com/20190130016post-18685.html

敬愛法には「真言」という呪文が重要となります。神経を集中させて、愛染明王の真言を繰り返し唱え、霊験を練り、願望を成就させます。

この願望が「復縁」「複雑愛」「縁結び」などの目的で利用されるということが多いわけです。真言はいくつも種類がありますが、「オン マカラ ギャ バサロ シュニシャ バサラ サトバ ジャク ウン バン コク」という真言がもっとも有名です。

初心者にとって重要なのは、発音や数珠などではなく、「気持ち」です。精いっぱい気持ちを込めて真言を唱えることが重要とされています。

敬愛法はなぜ恋愛成就に効果的か

敬愛法がなぜ恋愛成就に効果的なのかを説明する為には、愛染明王の教えを知ると分かりやすいです。

  • 「煩悩は愛欲は人間の本能であり、罪ではない」
  • 「煩悩や愛欲を向上心にすることが重要である。」

というものです。つまり、復活愛などを求めることは悪いことではなく、向上心に役立つのであれば重要であると教えを説いています。

こういった部分から「縁結び」「復縁」などに効果のある術とされています。

[ssspost post_num=2]

敬愛法を使える占い師さんは少ない

敬愛法は歴史も長く、伝統ある術のため、高度な霊感霊視能力を持つ霊能者や占い師が特別な修行を積むことで利用できるという特別な術です。

そのため、敬愛法を使用できる占い師は限られています。

敬愛法の効果があったという口コミ

ここからは敬愛法を使い鑑定する占い師の先生に特化した口コミを紹介していきます。電話占い天響(ティナ)の琉稀先生に寄せられた口コミを紹介します。

るき先生の縁結びは凄いです。
今までいろいろ縁結びやってきたから多少それが関係しているのかもしれないけど、でも先生にお願いして動いたので、先生のお力なんだと思います。(引用:http://furin-denwauranai.com/?page_id=1373)

縁結びのお力がすごいです。無理だと諦めずに不倫のことをお願いしてみて、本当にすごいなと感じました。
彼が離婚をしたのは鑑定してすぐ。今は、恋人の関係を楽しんでます。
結婚はもう少し先。先生の鑑定どおりに進んでいます(引用:http://furin-denwauranai.com/?page_id=1373)

敬愛法を使った鑑定を受けるおおよその費用

この琉稀先生以外にも水明先生も敬愛法の使い手で有名です。ここではお二人が在籍する電話占い天響(ティナ)の料金を紹介します。

琉稀霊能者の鑑定料金

6,480円/20分。以降1分毎324円加算。鑑定歴23年。恋愛全般の鑑定を得意としている大人気鑑定師のお一人です。

水明先生の鑑定料金

6,480円/20分。以降1分毎324円加算。鑑定歴35年の大ベテラン。やはり恋愛成就のスペシャリストとして大人気です。

電話占い会社の料金一覧

サービス名 鑑定料金 通話料 新規特典
LINEトーク占い 100円〜/分 無料 初回10分無料
ココナラ電話占い 100円〜/分 無料 3,000円分無料クーポン
恋愛応援スペーシア 100円〜/分 有料 10分x3回無料
電話占いリノア 190円〜/分 有料 初回10分無料
電話占いカリス 240円〜/分 有料 初回10分無料
電話占いウィル(WILL) 230円~/分 有料 初回3,000円無料
電話占いヴェルニ 190円〜/分 無料 1,500円分無料
ウラナ(ULana) 210円〜/分 無料 初回10分無料
電話占いリエル(lierre) 200円〜/分 無料 3,000円分無料
みん電占い 216円〜/分 無料 初回料金1分108円〜
電話占いデスティニー 189円〜/分 無料 10分無料
電話占いピュアリ 240円〜/分 有料 10分無料
電話占いフィール 200円~/分 有料 初回2000円分無料
電話占いマヒナ 220円〜/分 有料 最大20分無料

電話占いで敬愛法を使える口コミのいい占い師

多くの口コミを見てきましたが、先に紹介した電話占い天響(ティナ)の琉稀先生と水明先生への口コミが非常に多いです。それもほぼポジティブな口コミでした。

恋愛成就なのですが、復縁・不倫など様々なケースに対応しているように思えました。恋愛でお悩みの方は一度は鑑定をしてもらう事を強くオススメします。

[ssspost post_num=2]

敬愛法を使える占い師の多い電話占いサイト

敬愛法を使い鑑定する占い師が在籍する電話占いを紹介します。電話占いは相談者と占い師の相性が非常に大切な要素となりますので、しっかり吟味しご相談ください。

電話占い天響(ティナ)・電話占い沖縄ユタ御嶽(ウタキ)・電話占い光華などが主な電話占いですので、webサイトからご確認ください。

電話占いで敬愛法を受けたい人へ

敬愛法にご興味が出ましたでしょうか?恋愛全般を得意分野としてプロフィールにあげている占い師は非常に多く存在します。しかしながら敬愛法を使える占い師は多くはありません。

恋愛に関わるご相談は敬愛法を使える占い師に相談することが近道かもしれません。是非敬愛法のパワーを実感し、今現在貴女の意識の大半を支配するあの方と共有できる時間が増える事を切に願います。

 

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/