電話占い PR

【完全無料】電話占いが初回10分無料!当たると評判でオススメのサービス・サイト一覧

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いをしてみたいと思っても、ちゃんとした会社なのか不安に思ってしまいますよね。そんな時に便利な、無料サービスが10分以上ある電話占いをご紹介いたします。

電話占いが無料で受けられる理由

電話占いをしてみたいと思った時に、方法がわからなかったり心配なことが沢山ありますよね。

初めて電話占いを利用する人でも気軽に体験してもらえるように、無料サービスを行っている会社が多いのです。

また見てもらいたい先生がいる場合にも、無料サービスがあると気軽に試すことができて安心ですね。

電話占いの10分でどれくらい相談できる?

先生の鑑定方法によって結果が出るまでの時間も違いますが、聞きたいことをズバリ初めに質問すれば、10分あれば充分答えてもらえるでしょう

初めての電話占いでは戸惑ってしまうと思いますが、事前に相談したいことを順にメモに書いて整理しておくと、緊張してしまっても大丈夫ですよ。

電話占いをよく利用する人
  • 何度も電話占いを利用しており、周りの占いユーザーと情報共有している
  • 重要な判断をする時のみ利用している(離婚、引っ越し、転職など)
  • 以前利用したことがあるが、周りの人には言っていない
  • 恋愛について悩んだ時にいつも相談する

恋愛や復縁に関する相談が多い

電話占いをしている占い師にも直接ヒアリングをしてみました。すると「恋愛や復縁、結婚に関する相談が大半」とのことです。

  • 恋愛(恋愛・復縁・結婚・離婚):6割
  • 仕事(転職・お金に関する相談など):2割
  • 住居(引越など):2割

こういった割合のようです。やはり恋愛で悩むことは多いんですね。

初回10分無料で使える電話占い

初めて電話占いを利用するなら、できるだけ安心したところを使いたいですよね。

調べもせずに使ってみた結果、たわいもない話しを1時間電話しただけで何十万と請求されて、家に郵便物が来たり請求のメールが来たり…なんてことにならないように注意が必要です。

無料枠を利用して、そのサイトが本当に信頼できるのか、占い師に技術があるのかを実際に自分の目で確かめましょう。

初回10分無料・無料特典のある電話占い

サイト名 キャンペーン 在籍占い師 公式サイト
ウィル 初回登録3,000円分ポイント贈呈+初鑑定優先予約
+各月のキャンペーン(行われている場合)
120人 →公式サイト
ピュアリ 初回10分無料
新規会員登録で最大4000円割引
235人 →公式サイト
ヴェルニ 初回最大3,500円分無料 400人以上 →公式サイト
カリス 初回最大2,400円分無料 165人以上 →公式サイト
ウラナ 初回10分無料
新規会員登録で最大4000円割引
235人 →公式サイト
リノア 初回10分無料
鑑定最優先予約
120人 →公式サイト
LINEトーク占い 初回10分無料 250人以上 →口コミ
ココナラ 初回3,000円分無料 13,000人以上 →公式サイト
リエル 初回3,000円割引 140人以上 →公式サイト
フィール 初回2,000円割引 120人以上 →公式サイト
デスティニー 毎月1回 最大2,100円までor10分無料 70人 →公式サイト

おすすめ1位:【初回10分以上無料】電話占いウィル(WILL)

評価 ★★★★★
運営会社 株式会社ウィル
運営歴 5年
料金 1分220円~
特典 初回登録3,000円分ポイント贈呈+初鑑定優先予約
+各月のキャンペーン(行われている場合)
営業時間 24時間
占い師数 120人

電話占いウィルは2012年に設立された、電話占い業界では比較的新しい電話占い会社です。運営は株式会社ウィルなので、運営サービスと同じだと思ってもらえればいいでしょう。

ウィルの特徴は、比較的新しい会社にも関わらず、カリスマ占い師の多さやメディアの露出頻度でしょう。霊感霊視にかなり力をいれていることでも有名です。

メディアでの露出が多いため、電話占いを利用したことが無い人でも「ウィルという名前は聞いたことがある」「〇〇先生は知ってる」という方も非常に多いです。

初回特典も業界最大級の割引(最大3,000円分)を行っており、今後話題になると注目されている電話占いサービスです。

女性
女性
麗華先生。彼の転勤場所当たってびっくりしました。
女性
女性
この先生も守護霊様の言葉くれますよ。漢字で名前がいりました。質問に対して守護霊様の言葉をくれます。かなりはっきりした答えをくれます。納得でした。
女性
女性
先生の言う通りにすると状況が好転してる気がしてるからとりあえず不安になりながらももう少し頑張ろうかと。

おすすめ2位:【初回10分以上無料】電話占いピュアリ

評価 ★★★★★
運営会社 株式会社ピュアリ
運営歴 7年
料金 1分200円~
特典 初回10分無料
新規会員登録で最大4000円割引
営業時間 24時間
占い師数 235人

電話占いピュアリは、占い師のクオリティから「奇跡のピュアリ」とも言われたことのある電話占いサービスです。

運営は株式会社ピュアリ。多くのメディア出演実績や、初回10分割引、見やすい待機スケジュールが特徴的です。

占い師検索画面の「在籍占い師検索」では、結構細かく指定して検索できるので、自分の要望にあった占い師を選びやすいですね。

電話占いピュアリの口コミ

女性
女性
思ったよりも短時間で知りたかったことを教えてもらいました。
電話占いに抵抗があったけど、こんな感じならまた使いたいですけど。
先生は私の気持ちを一瞬で理解してくれたので、やっぱり力のある人という印象です。
彼の性格に関して特に当たってました。
女性
女性
旦那とうまくいかなくて離婚の相談をしました。離婚したくてたまらないという気持ちを汲んでもらえたのと、どうするべきか良い道を教えてもらえたのが良かったですね 他の先生には、子供のために離婚するなばっかり言われたから
女性
女性
彼が既婚者だということを、後ろめたくて隠してたけど、優しく安心させるように言い当ててくれて涙が出ました。悪いことしているって自覚はあるけど、それでも好きになったんだからって応援してくれて嬉しかったです。
先生の力は本物だと思ってます。

おすすめ3位:【初回10分以上無料】電話占いヴェルニ

評価 ★★★★★
運営会社 株式会社ファンフィール
運営歴 12年
料金 1分230円~
特典 初回最大3,500円分無料
営業時間 24時間
占い師数 400人以上

電話占いヴェルニは電話占い・恋愛・仕事・相性、当たると口コミで評判の全国の占い師に通話料無料で相談できるサービスです。運営会社は株式会社ファンフィールという会社で、電話占いヴェルニを2004年から運営されてます。

雑誌やTVメディア等で活躍する全国各地の有名な占い師を採用しており、業界屈指のオーディションの厳しさに定評があるサービスです。そのため、占い師の質に拘っていると言えるでしょう。

復縁や不倫、相性診断から未来の新しい出会い・出来事を占ったり、依頼者本人の本質分析、内面磨きに転職・適職、金運の相談も可能です。

人の気持ちを占う事も得意で、パートナーの浮気や人間関係、さらにはヒーリングによる不眠解消、メンタルケアまで様々な悩みに答えてくれる占い師が多いです。

電話占いヴェルニの口コミ

女性
女性

彼にあなたの想いを念じてあげるから!よく眠れたら効果があると思って!って言われ、その夜はよく眠れました。彼からなんと!本当に久しぶりに「大好き」と言ってもらえて、彼の反応も変わってきました。

本当にありえない。そういうことってあるんだな。と思いました。ありがとうございました。

女性
女性

久しぶりの鑑定ありがとうございました。少し前に占いにハマってたくさんの先生に占って頂きましたが、萌菜美先生が1番当たっていたので久しぶりの占いも萌菜美先生に視てほしいと思い電話しました。

先生の視える未来は当たっているので(経験済み)アドバイス通りにしようと思います。ありがとうございました!

女性
女性

先生深夜のご待機も、いつもありがとうございます。
そしてすばらしいお力、お人柄できちんと結果をお伝えしていただけ、絶大なる信頼をさせていただいています。

彼に4年たった今も変わらず色あせずいられることに、感謝の気持ちでいっぱいです。これも、先生の助言をいただいているからこそです。

そして、かなり不安な件が近頃あり心に余裕がなく過ごしているなか、私は先生のお見立てはしっかりとお聞きできるので、すがる思いでご相談させていただきましたこと、とても感謝の気持ちでいっぱいです。しっかりと落ち着いて行こうと思います。また改めて彼とのことなどご報告させていただきます。

大物の先生に相談させていただけること、贅沢ですが幸せです!!

関連記事

    おすすめ4位:【初回10分以上無料】ココナラ電話占い

    オススメ度 ★★★★★
    占い師在籍数 ★★★★★
    価格 ★★★★★
    信頼度 ★★★★★
    口コミ数 ★★★★★
    無料サービス 3,000円クーポン(最大30分無料)
    運営会社 株式会社ココナラ

    テレビ番組や雑誌などでも取り上げられているココナラは、新規登録時に3000円の無料クーポンがプレゼントされます。

    そして利用料は、1分100円~と他社よりもお安い価格になっていますので、3000円の無料クーポンで最大30分も鑑定してもらうことができるんです。

    ココナラに在籍している鑑定師はなんと10000人以上、またこれまでのレビューもかなりの件数があるので、あなたが見てもらいたいと思う先生を見つけやすい会社ですね。

    【危険?】ココナラ電話占いは詐欺だらけ!騙された!クチコミや実際に体験した人の証言をもとに検証してみたココナラ電話占いは、「みんなの得意を売り買いするサービス、ココナラ」で有名な株式会社ココナラが運営する、占いサービス。 ココナラに...
    【当たる占い師】ココナラ電話占いで無料占いを受ける方法はこれ!注意点も紹介!今回は電話占いサービスで有名な、ココナラ電話占いが無料で利用できるのかどうかについて調査してみました。 無料で利用できるのかどうか...

    おすすめ5位:【初回10分以上無料】恋愛応援スペーシア

    オススメ度 ★★★★
    占い師在籍数 ★★★★
    価格 ★★★★★
    信頼度 ★★★★★
    口コミ数 ★★★
    無料サービス 3回まで無料(合計30分)
    運営会社 有限会社多摩川エージェンシー

    スペーシアは会員登録が不要で、10分間の無料サービスがなんと3回まで受けられるようになっています。

    また、10分間で自動的に電話が切れるようになっていますので、追加の料金がかかることがありません

    いくらかかるかを気にしないで、無料時間だけで占ってもらえるのは助かりますね。

    そして鑑定料金も1分100円~200円と占ってもらいやすい価格となっています。スペーシアには、霊感や霊視などの鑑定方法を得意とする先生が多いのが特徴です。

    恋愛応援スペーシアで無料占いができるのはほんと?注意点も紹介!今回は電話占いサービスで有名な、恋愛応援スペーシアが無料で利用できるのかどうかについて調査してみました。 無料で利用できるのかどう...

    おすすめ6位:【初回10分以上無料】電話占いリエル

    オススメ度 ★★★
    占い師在籍数 ★★★★
    価格 ★★★
    信頼度 ★★★★
    口コミ数 ★★
    無料サービス 3,000円分
    運営会社 株式会社メディア工房

    リエルは初回会員登録時に3000円分の無料鑑定がプレゼントされます。またポイントを購入した際にもボーナスポイントがもらえるシステムとなっているんです。

    鑑定料金は1分200円~350円となっていますが、スマホや固定電話などどこから電話をかけても、通話料が無料となっているのがリエルの嬉しいポイントですね。

    また不倫や略奪愛、そして復活愛など人には相談しにくい悩み事に強い占い師が多数在籍しています。

    【無料占い】電話占いリエル(lierre)で無料占いを受ける方法!人気・オススメの先生は?注意点も紹介!今回は電話占いサービスで有名な、電話占いリエルが無料で利用できるのかどうかについて調査してみました。 無料で利用できるのかどうか、...

    おすすめの本当に当たる電話占いランキング

    電話占いに詳しい人は「○○さんは当たる」「△△さんは当たらない」といったやりとりをお互いに共有して、いろんな占い師に占ってもらっているようです。

    そのため、誰が当たりやすいか、どういう種類の相談は誰にしたほうがいいなどまで詳しく知っています。その占い師の特色(占い方など)にも詳しいです。

    ですが、今から相談したい方がそこまで調べるというのは難しいですよね。

    そんな方の為にルアナ占いでもランキングにまとめています。基本的にはここに載っているサービスを利用すると良いんじゃないかなと思います。

    メール占いで安全に占えるのはどこ?おすすめランキングを紹介!メール占いでよく当たるサービスはどこなのでしょうか?自分で口コミや掲示板を調べていてもなかなかわかりにくいですよね。 ルアナ占いで...
    ルアナ占いおすすめの当たる電話占い比較ランキングTOP3を紹介します!電話占いでよく当たるサービスはどこなのでしょうか?自分で口コミや掲示板を調べていてもなかなかわかりにくいですよね。 ルアナ占いでは...

    おすすめの無料で受けられる電話占い

    「当たるかどうかわからない電話占いにお金をかけるのが怖い…」といった方には、最初は無料で利用できる電話占いがおすすめです。

    3,000円無料・最大30分無料などのサービスをやっている会社があります。そういう会社だけを選んでおいたので参考にしてください。

    ABOUT ME
    web+
    web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
    朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
    朧先生の占いが今なら無料!
    • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
    • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
    • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
    • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
    • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

    こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

    今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

     

    \↓無料鑑定はこちらをクリック↓/