恋愛 PR

憧れの両思いへ!片思いを成功させるためにやるべきこと8選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事を読んでいる方は、きっと片思いを成功させようと、行動に移そうとしているのではないでしょうか?フラれる恐怖に打ち勝ち、勇気を出そうとしているあなたは、素晴らしいと思います。

ですが、「片思いを成功させるために何をしたらいいかわからない……」という方も多いのではないでしょうか。

今回は、片思いを成功させるためにぜひやるべきことを8つ紹介します。この記事を参考にして、片思いの恋を成就させてくださいね。

(トップ画像出典:https://pixabay.com/photos/heart-card-pastels-figure-762564/)

片思いを成功させるには?

出典:https://pixabay.com/photos/hand-gift-bouquet-congratulation-1549399/

片思いを成功させるためには、意識すべきポイントがあります。片思いを成功させるためにやるべきことは以下の通りです。

片思いを成功させるためにやるべきこと
  1. 服装に気を配る
  2. 会話中は常に笑顔を心がける
  3. 片思いが成功するイメトレをする
  4. 料理の腕を磨く
  5. 相手の話をよく聞く
  6. 適度に連絡を取る
  7. ボディタッチをうまく使う
  8. 相手に好意を意識させる

上記を行えば、気になる相手はあなたのことを意識せずにはいられないはずです。告白の前の脈作りのステップとして、上記の行動を行ってみてください。

片思いを成功させるためにやるべきこと① 服装に気を配る

出典:https://pixabay.com/photos/feet-legs-standing-waiting-crossed-349687/

片思いを成功させるためにやるべきこと1つ目は、服装に気を配ることです。服装は人の第一印象を決めます。なので、服装に気を配ることが、片思いを成功させるポイントになるのです。

まず、清潔感のある服装をすることが大切です。ボサボサの髪、シワだらけの服を着た男性にあなたは惹かれますか?おそらく惹かれないですよね。それと同様に、男性は清潔感のある女性に惹かれるのです。

そして、片思いの彼の好みを知っているのであれば、彼の好み通りのファッションをしてみると尚良しです。印象を変えることで、彼に効果的にアピールをすることができます。

片思いを成功させるためにやるべきこと② 常に笑顔を心がける

出典:https://pixabay.com/photos/woman-beach-jump-happy-woman-332278/

片思いを成功させるためにやるべきこと2つ目は、会話中は常に笑顔を心がけることです。片思いの彼と話すときは、たとえどれだけ緊張していても、常に笑顔でいることを意識しましょう。

笑顔を忘れてしまうと、彼からいい印象を持たれにくいだけでなく、最悪の場合、「俺と話したくないのかな」と思われ、彼の方から距離を置かれてしまう原因にもなり得ます。

笑顔が苦手な人は鏡の前で練習してみましょう。笑顔は相手の心を射止める大切な要素です。

片思いを成功させるためにやるべきこと③ イメトレをする

出典:https://pixabay.com/photos/couple-bride-love-wedding-bench-260899/

片思いを成功させるためにやるべきこと3つ目は、片思いが成功するイメトレをすることです。世の成功者は、常に自分が成功する姿をイメージしながら行動しています。

恋愛にも同じことがいえ、成功するイメージを持つことで、本当に恋愛が成功するようになるのです。なので、何か行動を起こすときは、気になる彼と過ごしている未来を想像しながら行動しましょう。

「必ずうまくいく」と何度も何度も念じることで、成功するための行動につながります。なので、片思いが成功するイメトレを行うようにしましょう。

片思いを成功させるためにやるべきこと④ 料理の腕を磨く

出典:https://pixabay.com/photos/salad-food-italian-tasty-wooden-2068220/

片思いを成功させるためにやるべきこと4つ目は、料理の腕を磨くことです。女子力アピールは、恋愛成功のためには大事な要素です。

その中でも、「胃袋を掴む」という言葉があるほどに、料理力の高さは大きな女子力のアピールにつながります。料理に自信がない人は、料理教室に通ったり、料理を練習したりしましょう。

また、気になる彼とSNSでつながっている場合には、SNSに自分の作った料理をアップしてみるのもいいアピールです。料理力の高さをアピールしてみましょう。

片思いを成功させるためにやるべきこと⑤ 相手の話をよく聞く

出典:https://pixabay.com/photos/restaurant-flirting-couple-cheers-1807617/

片思いを成功させるためにやるべきこと5つ目は、相手の話をよく聞くことです。どんなに無口な人でも、人はみな潜在的にお喋り好きです。なので、相手の話をよく聞くことで、良好な関係を築けます。

逆に、自分ばかりが喋ってしまうと、相手はストレスを感じてしまい、あなたと喋ることが苦痛だと感じるようになってしまいます。喋ることが苦痛な相手と一緒にいたいとは思いませんよね?

また、趣味など相手がプライベートに関することを喋ってくれたなら、それに理解を示し、しっかりと覚えておくことも大切です。

片思いを成功させるためにやるべきこと⑥ 適度に連絡をする

出典:https://pixabay.com/photos/letters-envelope-old-antique-post-1390463/

片思いを成功させるためにやるべきこと6つ目は、適度に連絡をすることです。相手にメールやLINEなどで連絡をすることは、相手に自分を意識させるために効果的です。

直接顔を合わせなくてもコミュニケーションが取れ、相手を意識することができるのですから、積極的に連絡を取っていくことが大切になります。

ただし、連絡が相手の負担にならないように、最初のうちは1日おきに連絡したり、既読をつけるスピードを遅めにしたりして、相手を急かさないよう意識してください。

片思いを成功させるためにやるべきこと⑦ ボディタッチを使う

出典:https://pixabay.com/photos/art-fingers-heart-love-pair-1839006/

片思いを成功させるためにやるべきこと7つ目は、ボディタッチをうまく使うことです。男性の中に、ボディタッチで「ドキッ!」としない人はいません。

なので、上手にボディタッチを利用すれば、相手に自分を意識させることができます。ただし、ボディタッチがあまりにも露骨だと、「馴れ馴れしいな」という印象を抱かれてしまい、かえって逆効果となってしまいます。

あくまでも自然に、かつ回数多くボディタッチができれば、相手はあなたのことが気になって仕方なくなるはずです。

片思いを成功させるためにやるべきこと⑧ 好意を意識させる

出典:https://pixabay.com/photos/holding-hands-couple-1149411/

片思いを成功させるためにやるべきこと8つ目は、相手に好意を意識させることです。「自分が好意を持っていること」に相手が感付けば、相手はあなたのことを意識せずにはいられなくなります。

特におすすめなのが、「また」「一緒に」「嬉しい」という言葉を多用することです。一緒にいることに対してプラスの感情を持っていることを、気になる彼にアピールしましょう。

ただし、「好き」という言葉は使わないようにしてください。相手によっては告白と捉えられてしまい、現時点で脈がない場合は簡単に断られてしまうからです。

まとめ

出典:https://pixabay.com/photos/couple-love-romance-1209790/

片思いを成功させる最大のポイントは、相手に自分のことを意識してもらうことです。相手に自分のことを意識してもらえれば、あとはちょっとの勇気で両思いまで持っていくことができます。

行動を起こそうと緊張している方は一歩前に進んで、今すぐにでも告白してしまおうと思っていた方はちょっと立ち止まって、気になる彼に自分をアピールしてみてください。

自分をアピールできれば、片思いが成功する確率もググッと上がりますよ!

ABOUT ME
たいやっきー
旅行大好きエンジニア。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/