【これで安心!】タイムチケットで占いを受けるための方法を解説

「タイムチケットがテレビで紹介されてたから気になるな、占いもできるみたいだし・・・。でも、やり方が分からないし、何をどうしたら良いのか全く分からない。」

タイムチケットを聞いたことがあって、占いもできるから興味を持っているけど、いざ受けようとするとどうすれば良いのか分からない。というお悩みの方がいますよね。

この記事では、タイムチケットを初めて受ける方に、以下の6つの項目について解説していきます。

  1. タイムチケットとは
  2. 会員登録について
  3. 占い鑑定までの流れ
  4. 占いの料金について
  5. 人気占い師3選
  6. タイムチケット占いの注意点

(アイキャッチ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90-%E9%AB%AA-%E7%99%BA%E6%B3%A1-%E9%87%91%E9%AB%AA-%E5%A5%B3%E6%80%A7-1246525/)

そもそもタイムチケットって何?

【これで安心!】タイムチケットで占いを受けるための方法を解説 - fortune

https://www.timeticket.jp/

タイムチケットとは、自分や相手の時間を30分単位で売ったり買ったりできるサービスのことです。

「タイムチケット」を購入すると実際に会って直接話をするか、電話での対応の2つに分かれます。

ジャンルが10種類以上あり、様々なサービスが用意されています。例として以下の5つの項目があります。

タイムチケットのサービス
  1. 占い/スピリチュアル
  2. 恋愛/婚活
  3. お金/副業
  4. 生き方/コーチング
  5. 美容/ダイエット/食事管理

サービスをもっと具体的に説明すると「パーソナルカラー診断で恋活や婚活を1時間30分でアドバイスする」、「算数・数学を30分でマンツーマン指導する」といったサービスです。

タイムチケットの会員登録から占いまで

【これで安心!】タイムチケットで占いを受けるための方法を解説 - fortune

https://pixabay.com/ja/photos/%E7%99%BB%E9%8C%B2-%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97-%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89-2819608/

【これで安心!】タイムチケットで占いを受けるための方法を解説 - fortune

タイムチケットの会員登録って月額の会員料金とか、かかるのかしら・・・?

ご心配なく、「タイムチケット」には会費がありませんので、無料です。ですが、facebookの登録をしていないと利用することができません。Twitterなどのアカウントは対応していません。

先ほど書いたように、タイムチケットを利用する場合には直接会うか電話での対応になります。facebookですとお互いの個人情報が分かっているので安心ですね。

「占い/スピリチュアル」には、「チケットを探す」をクリックするとそのページに行けます。どんなものがあるのかちょっとでもいいので、見てください。

【これで安心!】タイムチケットで占いを受けるための方法を解説 - fortune

https://www.timeticket.jp/items/a/search?c=36

タイムチケット占いの特徴

タイムチケットを使った占いは、様々な占い師さんが登録されていて、サービスが豊富です。例を挙げますと、

占いサービス一覧
  • 手相・姓名判断・九星気学・四柱推命・宿曜占星術・開運法を使った才能や金運、恋愛運、運気アップ術
  • 守護霊を使った方法で、守護霊のメッセージを聞いて相手の迷いや不安を解決
  • タロットカードを使って、今を知って将来をどうすればいいのかアドバイス
  • オラクルカードを使って、相手の人生を前向きになれるように応援

などといったサービスがあります。どの占い師さんも、相手の悩みに真剣になって相談してくれる方なので、力になってくれます。

タイムチケット占い鑑定までの流れ

【これで安心!】タイムチケットで占いを受けるための方法を解説 - fortune

https://www.pakutaso.com/20170459116post-11288.html

タイムチケットを使った占い鑑定当日までの流れを説明します。前提条件として、対面で行うことにします。

占い鑑定当日までの流れ
  1. 気になる占い師さんを決める
  2. 占いをする場所を確認する。ほとんど、東京都心であることが多いです。
  3. 3日から1週間前をめどに予定を決める。当日の申し込みはほぼ不可。
  4. チケットを購入する。
  5. 占い師さんからのメールなどのやり取りを経て、日程を調整。
  6. 当日、カフェなどで占いの鑑定を受ける(LINEなどでの占いも可能な場合もある)

前もってスケージュールを調整、確認してから行うようにしましょう。

タイムチケット占いの料金について

【これで安心!】タイムチケットで占いを受けるための方法を解説 - fortune

https://pixabay.com/ja/photos/%E8%B2%A1%E5%B8%83-%E3%81%8A%E9%87%91-%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-2125548/

タイムチケット占いの料金については、受けるサービスの時間や占い師さんによって料金が異なります。

タイムチケットの「占い/スピリチュアル」カテゴリの料金帯は2,500円~10,000円までと、幅があります。

占い師さんの画像に料金が表示されていますが、これは1回あたりの価格についてです。例えば、30分×1で4,000円の占いをガッツリ2時間受けたい場合、16,000円の料金です。

占い師さんによっては、1%や2%ポイントバッグキャンペーンを行っているサービスもあります。

タイムチケット人気占い師 No.1ゆりかさん

【これで安心!】タイムチケットで占いを受けるための方法を解説 - fortune

https://www.timeticket.jp/items/34287

相性専門占い師ゆりかさんを紹介します。ゆりかさんは、手相・姓名判断・九星気学・四柱推命・宿曜占星術・開運法を使って、才能や金運、恋愛運などを占ってくれます。

  • 自分の適性の仕事が何かを知りたい
  • 金運のいい日を占ってもらって、お金をゲットしたい
  • 恋愛の占いで、恋愛成就を目指したい

などにお悩みの方には力になるでしょう。ゆりかさんは、占い部門年間連続1位・過去恋愛部門1位、優秀なサービスを提供している証としてゴールド認証済です。

会うまでとてもドキドキしましたがとても馴染みやすく話しやすい雰囲気のかたで安心して色々とお話を聞いて頂きました。ゆりかさんの占いには、自分とか彼とかの性格や相性、考え方や価値観がそのまま出ていて、すごく当たっていました!今後やること、明確なアドバイスも頂き運気の流れと、これからやることが明らかになりました。開運法も納得感があり、チャレンジが楽しみです。 鑑定代は書いてある通り、おかげさまで当日に、それ以上の額を美容品含めて取り戻すことができました。やり方も丁寧に教えて頂きありがたかったです。霊能力者さんの紹介もして頂き、今日はスッキリしたので次に迷った際にそうだんしてみようと思います。 楽しくてあっという間な2時間を過ごすことができました!おススメです♪

出典:TIME TICKETのレビューより

とても親しみやすく恋愛アドバイスや、運気を教えてくれたとのことで、悩んでいる人の力になってくれます。

鑑定方法は、池袋で直接会うオンラインを使った方式の2つです。

タイムチケット人気占い師 No.2土屋 凛華さん

【これで安心!】タイムチケットで占いを受けるための方法を解説 - fortune

https://www.timeticket.jp/items/41951?utm_source=search&utm_campaign=search_item&utm_medium=item

守護霊占いを得意とする土屋 凛華さんを紹介します。土屋 凛華さんは霊視鑑定歴10年以上の経験があり、守護霊のメッセージを使ったアドバイスが得意です。

霊能力だけでなく、心理学、脳の仕組みなどについての知見もあり、科学的な根拠を元にアドバイスも受けられます。

  • 人生に迷いや不安がある人
  • 選択と決断ができない人
  • 守護霊のメッセージを聞いてみたい人

などにお悩みの方には力になってくれます。土屋 凛華さんは霊能者としての10年以上の経験、1ヶ月で100人の相談に乗っている実績がありますので、安心です。

守護霊占いのチケットを購入し、ライン通話にて色々な最近の悩みを聞いていただきアドバイスをいただきました。 守護霊の声や前世の話など聞かせていただきとても参考になりました!また、問題を解決するためにどうすればよいかなど親身にお答えいただき、これから聞いた内容を元に頑張っていきたいと思います。占いをプロの方にしてもらう機会はあまり無かったのですが、相談して良かったです(^^)ありがとうございました!またいつの日かお世話になるかもしれません。

出典:TIME TICKETのレビューより

守護霊の声と前世の話がとても参考になり、問題解決のアドバイスを親身になって聞いてくれたことが評価されています。

鑑定方法は豊橋市内で直接会うか、Skype、電話、LINEで行う4つの方式です。

タイムチケット人気占い師 No.3菊村 夏水さん

【これで安心!】タイムチケットで占いを受けるための方法を解説 - fortune

https://www.timeticket.jp/items/48180?utm_source=search&utm_campaign=search_item&utm_medium=item

タロットカード占いを得意とする菊村 夏水さんを紹介します。菊村 夏水さんはタロットカードを使って、相談者の悩みを解決する方法が得意です。

タロットカードを使って相談者の現在を把握し、具体的な対策方法をアドバイスしてくれます。

  • 相手が何を考えているのか気持ちを知りたい
  • 恋愛の仲で、これからどうすれば良い道を進めるのか教えてほしい
  • 就職先に悩んでいるからアドバイスを欲しい

といったお悩みを解決してくれます。菊村 夏水さんはゴールド認定済で、ココナラのサービス提供から1ヶ月で100人以上の相談を受け、高評価を得られている実績などがある方です。

タロット占のチケット購入しました! とても丁寧にわかりやすくお話しして頂き、 値段に見合わない時間の提供をしていただきました!またぜひリピートと写真の方のチケットも興味深いのでお願いするかもしれません。興味ある方はぜひお願いすると良いと思います!おススメです!ありがとうございました!

出典:TIME TICKETのレビューより

タロットカードの説明が分かりやすいということや、菊村 夏水さんはフォトグラファーという肩書もある方で、良い写真を撮ってくれたとの評判が多く聞かれます。

鑑定方法は、電話かzoom(テレビ電話)での2つの方式です。

タイムチケット占いの注意点

【これで安心!】タイムチケットで占いを受けるための方法を解説 - fortune

https://pixabay.com/ja/vectors/%E8%A8%98%E5%8F%B7-%E6%B3%A8%E6%84%8F-%E8%AD%A6%E5%91%8A-%E5%8D%B1%E9%99%BA-304093/

魅力的なサービスを受けられるタイムチケットの占いですが、注意点もあり、一例を紹介します。

  1. 当日のチケット購入は原則不可
  2. 返金保証がない
  3. 占いは100%当たるというものではない。あくまで自己責任。
  4. 日程などの変更は1回まで
  5. 予約した時間に遅刻した場合、その時間分の鑑定は受けられない
  6. 精神不安定などの精神疾患を持っている人は、占いを受けられない場合がある

占い師さんによっては、注意点が変わってきますので、各サイトの注意事項をよく読んで確認してください。

まとめ

【これで安心!】タイムチケットで占いを受けるための方法を解説 - fortune

https://pixabay.com/ja/photos/%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9-%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89-%E5%8F%8D%E5%B0%84-625908/

ここまでタイムチケットを使った占いについて紹介しました。30分単位からプロに占いを受けられる、便利なサービスです。

占いを受けると聞くと、どこか怪しいお店へ行って、なにか不当なサービスを受けるイメージをする方がいるかと思います。

ですが、タイムチケットでの占いはどれも実績がある方で、悩みを持った相談者に本気になってアドバイスをしてくれる方々ばかりです。

まずは30分でもいいので、占いを受けてみて、人生の悩みを解決してスッキリしませんか?

ABOUTこの記事をかいた人

ふぉむ

介護職員(6年目)として、毎日奮闘しながらwebライティングをしています。 出勤前、帰宅後、休日の時間に月10記事から20記事をメドに(1記事あたり文字数平均3,000~4,000字)納品しています。得意なことは①SEOライティング②観光記事の執筆③納期厳守です。以下は記事を掲載しているメディアです。 ①Cuterest(芸能) ②やすたび(観光) ③DEBIT INSIDER(金融) ④ルアナ占い(占い) ⑤高級家具.com(インテリア) ⑥エグゼクティブナビ(転職) twitterにて、私の書いた記事を毎月3つ公開しています。 Google検索10位以内の実績、Google検索数1000万のキーワードでトップの実績あり。 水族館に関する情報サイト、「ふぉむすい」を運営してます。 水族館と1人旅を愛する、おさかなさん。