電話占いの中でもよく当たる!霊感による占いとは?

占いといってもタロットや手相、風水など様々です。今回は場所や時間に縛られず忙しい人でも行いやすいように、霊感のある占い師の力を借りる電話占いについて紹介していきます。

この記事では霊感や電話占いの概要や、実際に行う場合の注意点などを紹介していきますので参考にしてみてください。

霊感による占いとは?

霊と交信することができる「霊感」を持ち、さらにその中でも霊やオーラなどを見ることのできる「霊視」の能力を持つ人が鑑定を行うものです。

守護霊は多くの人に存在しており、オーラというものは誰でも放っていますがこれらを感知できるのは霊感霊視の能力を持つ人に限られます。

霊感霊視のできる人から自分の守護霊やオーラを感じ取ってもらい、目的の達成や悩みの解決に導いてもらうことが霊感による占いです。

何故霊感による占いは当たるのか?

霊感占いは、相談相手の持つオーラを感じ取ることや守護霊との交信によって鑑定を行います。

霊感のある占い師は相談者と話をするだけでも、オーラから悩みの本質を見抜いたり、守護霊からよりよい解決策を得たりすることができます。

統計的に鑑定するのではなく、相談者の悩みに寄り添う形の占いができるのが霊感による占いの特徴です。そのため、それぞれの相談相手に最も適切な占い結果を出すことができるのです。

電話占いと相性抜群の霊感占い

電話占いの中でもよく当たる!霊感による占いとは? - denwauranai

出典:https://www.pexels.com/photo/crystal-ball-6102/

電話占いは対面占いとは違い、姿が見えないので圧倒的に情報量は少ないです。表情や仕草などの視覚的な雰囲気からは、相談者の考えを見ることができないという弱点があります。

しかし霊感による占いの場合は、その弱点が大きな利点となります。音声のみで情報が少ない分、霊感をより敏感で正確に感じ取ることができます

対面占いよりも正確で効果の高い鑑定結果を得られる場合も多いです。

霊感による電話占いで占える悩み

霊感占いは過去のトラウマ、現在の悩み、未来への不安を占うのに効果的です。内容としては恋愛は夫婦等の人間関係や仕事に関するものなど、人生の悩みを相談できます。

「仕事が嫌だけど辞めてもいいのかな?それとも頑張るべき?」、「気になる彼にどうやって近づいたらいい?」というように迷ってしまった場合に、適切なアドバイスをもらうことができます。

また、「何をしたらいいかわからない」というような漠然とした不安も、守護霊と交信することによってそれぞれ個人にあった道を提示してくれるでしょう。

霊感による電話占いで占えない悩み

霊やオーラを感じ取ることができるからといって、何でもかんでもわかるというわけではありません。探し物や投資、人の生死に関わる相談は霊感によって鑑定することができないので注意しましょう。

また、霊感を通じてわかったことがあったとしても、相談者自身の成長のためにあえて結果を伝えない場合もあります。アドバイスはもらえるかもしれませんが、最終的には自分で答えを見つけるべきときもあります。

占いが全てというよりも、自身の助けになるものという認識を持っておくのがオススメです。

電話占いをしてもらう占い師の選び方

電話占いの中でもよく当たる!霊感による占いとは? - denwauranai

出典:https://www.pexels.com/photo/adult-attractive-beautiful-blur-216950/

占い師選びで失敗しない為に、口コミで確認するのがオススメです。占い師によってはブログやSNS等のメディアを運営している人もいるので、そちらを確認すると正確性や信憑性が増すでしょう。

また、オーラ感じるのが得意な人、ご先祖様の守護霊と交信するのが得意な人がいます。

共感性が高い人や解決策を提示するのが上手い人等、占い師さんによって得意分野も様々です。自分の悩みに合った占い師さんを探して占ってもらいましょう。

詐欺ってあるの?霊感が本当にある占い師を見分ける方法

霊感のない詐欺の占い師はいないと思いたいですが、詐欺まがいのことをする占い師がいるのも事実です。

相談者のお金目当てで、やたらと除霊料や祈祷料を求めてくる悪質な占い師には特に注意したいところです。他にも弱みにつけこんで脅しや批判をしてきたりする人は偽の占い師の可能性もあります。

横暴な態度や、不当な金銭を要求してくる場合は詐欺を疑いましょう。一番の見分ける方法は口コミの数です。口コミが極端に少ない場合、足がつかないように詐欺師が名前を変えながら活動している可能性があります。

勿論始めたばかりの占い師、という可能性もありますが、どちらにせよ始めて電話占いをしてもらう場合には口コミの多いベテランの占い師の中から探す方が安心です。

電話占いの気になる料金

電話占いを実際に始める前に、まずは数ある電話占いサイトの料金などを確認しておきましょう。料金プランや支払い方法などが、サイトによって大きく変わるため事前に確認しておいたほうがいいですよ。

サービス名鑑定料金通話料新規特典
LINEトーク占い100円〜/分無料初回10分無料
ココナラ電話占い
100円〜240円/分無料3,000円分無料クーポン
恋愛応援スペーシア
100円〜250円/分有料10分x3回無料
電話占いリノア150円〜/分有料初回10分無料
電話占いカリス220円〜/分有料初回10分無料
電話占いウィル(WILL)220円~/分有料初回3,000円無料
電話占いヴェルニ100円〜240円/分無料1,500円分無料
ウラナ(ULana)
210円〜320円/分無料初回10分無料
電話占いリエル(lierre)
200円〜350円/分無料3,000円分無料
みんなの電話占い
216円〜/分無料初回料金1分108円〜
電話占いデスティニー
185円〜240円/分無料10分無料
電話占いピュアリ200円〜410円/分有料10分無料
電話占いフィール200円~/分有料初回2000円分無料
魔法のランプ195円〜/分無料30分の通話で10分間分無料
電話占いマヒナ210円〜/分有料最大20分無料

電話占いの注意点

霊感に対して疑いのある人や興味本位で守護霊を知りたいという人は、邪念によって占い師さんがうまく霊と交信できず、正確な鑑定結果が得られないことがあるので電話占いはオススメしません。

困っているから助けが欲しい」、「本気で悩みを解決したい」、「どうしようもなくてとにかく悩みを聞いて欲しい」。そんな場合に電話占いを頼りましょう。

また、思うような結果を得られないこともあるかもしれません。そんなときでも自分に必要なことだと思って受け入れた方がよい未来に繋がります。

電話占いの準備

いざ電話占いを!と、いきたいところですが、多くの電話占いは時間で料金が決められているため時計やストップウォッチで時間を計っておく必要があります。

また。伝えたい内容を短時間で伝えられるように以下の三つをまとめておきましょう。

相談したい内容

今の悩みを具体的にまとめておきましょう。頭の中だけで決めるのもいいですが、メモしておくことで安心して話すことができます。

悩みに対してどのようなアプローチをしてもらいたいか

はっきりとした答えが欲しい、とりあえず不安だけでも取り除いて貰いたいなど、同じ悩みでも解決策は様々です。自分の望む解決策が得られるとは限りませんが、ある程度の方向性を決めておくと良いです。

プロフィール

名前、生年月日、血液型、趣味など、占うのに必要そうな情報はすぐに出せるようしておきましょう。また、人間関係に関する相談の場合は、相手の情報もわかる範囲で伝えられるようにすると良いです。

まとめ

相談毎や人生の大きな決断で困った際に、自身の力だけで解決まで漕ぎ着けるのは非常に困難です。どうしても自身の力で悩みを解決できないと思った場合、霊感を持った人の占いを頼るのはとても効果的です。

電話占いなら対面占いとは違い、場所や時間に縛られずに行えるのでどんな人にもオススメできます。しかし、トラブルを避ける為にも良い鑑定結果を得る為にも事前準備や注意点はしっかりと把握してから行いましょう。

このサイトではオススメの電話占いサイトや占い師さんを紹介している記事もあるので、そちらも参考にしてみてください!

ABOUTこの記事をかいた人

オプティマイザーketa

読書と考えることが好きなエンジニアサラリーマン。自身のブログにて複数の知識を併用した実践的な情報を発信しております。好きな著者はメンタリストDaiGo。本だけでなく動画からも情報を摂取中!