チャット占い PR

悪い評判も多い?LINEトーク占いの口コミを徹底解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回の記事は、LINEトーク占いの口コミを知りたいと考えている方向けに書かれています。

LINEトーク占いで占ってほしいと思っても、本当にきちんと占ってもらえるのか…と不安ですよね。

きちんとした占いなのかを知るには、口コミを見るのが一番です。今回の記事では、LINEトーク占いの良い口コミも悪い口コミも隠さず紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

口コミを見ておけば、占い師選びに失敗しにくい

出典:https://pixabay.com/ja/photos/女性-大人-以内-人々-3083376/

あなたは、電話占いで悩みを解決したいと思った時、占い師選びを失敗したくないですよね。

どの電話占いの公式サイトでも、自社の悪いことを積極的にアピールしていないものです。

だからこそ、口コミを確認することで、すでに利用した人のリアルな声を知ることが重要だと言えます。

では、数ある電話占いの中で、LINEトーク占いの口コミはどうなのか?次の見出しから確認してきましょう。

LINEトーク占いの良い口コミ

出典:https://www.photo-ac.com/main/detail/5055204?title=%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0&searchId=2060984553#

まずは、LINEトーク占いで良かった口コミを確認していきましょう。

掲示板での良い口コミ

料金が安くて良かったです
引用:https://114117.com/comment/101/2/

私はいい先生に出会えて満足してます
うまく使えば電話占いより安いし、いろいろなところにクレジットカード登録するの嫌だからLINEにまとめられてありがたいし
まあ占い師の人数多いから、当たり外れありますよねー
引用:https://114117.com/comment/101/2/

LINEトーク占いは、1分100円からチャット占い、1分120円から電話占いをすることができます。そのため、料金が安くて満足感を感じる方が多いようです。

Twitterでの良い口コミ

気のあう占い師と出会うことができれば、何でも相談できる頼れる存在となります。LINEアプリから気軽に、いつでも相談することができることから、リピーターも多いようです。

LINEトーク占いの悪い口コミ

LINEトーク占いには、悪い口コミもありました。掲示板とTwitterから確認しましょう。

掲示板での悪い口コミ

弥頼さん、視えてないね。
タバコでやられてるガラガラ声のおばさんで、客の話に適当なこと言ってるだけの人。
無料時間内で切ったから、料金はかかってないけど入る価値なし。
引用:https://114117.com/comment/101/1/

弥頼さんは良くない。ほとんど当たらない。アプリもやったが全然当たってないかった。
引用:https://114117.com/comment/101/1/

1000人以上の占い師が在籍していることから、中には対応の良くない占い師もいるようです。

電話占いは、占い師の顔や占術する様子を目で見て確認することができません。そのため、本当に占いがあたっているのか、疑っている方も多いようです。

Twitterでの悪い口コミ

ハズレの占い師にあたってしまった方の、かなりお怒りのツイートを発見しました。やはり、占い師によって当たり外れがあるようです。

また、LINEトーク占いの通知が多くて不満を漏らす人もいました。これは、通知をオフにする設定をすれば解決できそうです。

実際に占い師を選ぶときは、占い師それぞれのレビューを見るべし

出典:https://www.photo-ac.com/main/detail/4783907?title=%E5%90%B9%E3%81%8D%E5%87%BA%E3%81%97%EF%BC%88%EF%BC%92%EF%BC%89&searchId=587335498

ここまで、LINEトーク占いの口コミを紹介してきましたが、悪い口コミの共通した内容として、「ハズレ占い師」に当たった場合がほとんどでした。

ただし、あなたがLINEトーク占いで占ってもらいたいと思うのなら、電話占いサイト自体の評判よりも、占い師一人ひとりの評判を気にしたほうが良いでしょう。

なぜなら、実際にあなたを占ってくれるのはLINEトーク占いというサービスではなく、一人の占い師だからです。LINEトーク占いのサイトを見ると、占い師一人ひとりにレビューがたくさん書かれています。

次の見出しから、LINEトーク占いのレビュー数も評価もすばらしい占い師を3人紹介していきますよ。

LINEトーク占いで口コミの多い占い師【山咲りえ先生】

2021年6月12日時点で、LINEトーク占いランキング1位の占い師である山咲りえ先生

レビュー数はなんと10,218件とダントツで多く、星も5点中、4.8点とすばらしい評価です。

LINEトーク占いでトップを走る先生でも1000〜2000レビューがやっと。そのため、山咲りえ先生の1万超えのレビュー数は、とんでもなくすごい数字なんです。

山咲りえ先生は、恋愛全般の占いが得意。相談者の悩みを的確に把握し、 相談者が次にどのような行動をするべきか、そのアクションプランを提示してくれていることで定評のある先生です。

最近本当についていないと思うことが多く、色々と相談しました。一つ一つ丁寧に答えていただき、具体的な日程なども教えてもらい、頑張ろうと思える元気が湧いてきました。私にわかりやすく説明していただきありがとうございました。またよろしくおねがいします。
引用:https://fortune.line.me/talk

今日は占っていただきありがとうございました。先生のたくさんの前向きな言葉、「大丈夫」に励まして頂き背中を押してもらえましたので、現状で様子見をしながら、土台づくりをしていこうと決めました。そして来年、再来年までには自分の思い描く生活を必ず実現していきたいと思います。本当に感謝しています。
引用:https://fortune.line.me/talk

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部
占いを通して勇気づけられたと回答する方がとても多かったです。その人が悩みを解決するために、背中を押してくれる優しさのある先生なんですね。
山咲りえ先生のプロフィール
  • 名前:山咲りえ
  • フリガナ:ヤマザキリエ
  • 鑑定料金:チャット…「300円/1分」、メール…「9,000円/1件」
  • 鑑定方法:西洋占星術、タロット、数秘術、カウンセリング、宿曜

LINEトーク占いで口コミの多い占い師【訓久先生】

訓久先生は、鑑定歴30年以上の大ベテランの先生です。電話占いは、1分あたり360円と、相場と比べてかなり割高になります。

しかし、訓久先生はするどい霊視を使って、短時間で解決策を即答することができるので、結果的に安く鑑定料を抑えることができるのです。

レビュー数は2,104件とかなり多く、レビューは星4.9!ほぼすべての相談者の悩みを解決していると言っても過言ではないでしょう。

チケットが1枚しかなく短い時間でしたが、こころよく見て頂きありがとうございました!先生の助言通り旦那と接してみると今の所順調に上手にいっていますありがとうございました(^^)
引用:https://fortune.line.me/talk

本日は、鑑定して頂きありがとうございました。初めての鑑定でしたが、サクサク鑑定してもらえるのでお金も良心的でした。また、鑑定結果も当たっていると感じました。
引用:https://fortune.line.me/talk

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部
口コミにもあるように、サクサク占ってもらえるので、結果的に鑑定料が安いと感想を述べる方もいましたよ。
訓久先生のプロフィール
  • 名前:訓久
  • フリガナ:クニヒサ
  • 鑑定料金:チャット…「300円/1分」、電話…「360円/1分」メール…「9,000円/1件」
  • 鑑定方法:霊視・オーラ、スピリチュアル・リーディング、透視、ヒーリング、チャネリング

LINEトーク占いで口コミの多い占い師【麗子先生】

麗子先生は、西洋占星術とタロット占いが得意な先生です。レビュー数は1,542件、星は4.9で、かなり好評な先生です。

西洋占星術はよくある占術ですが、占い師へ事前に生年月日や誕生時間を教えます。そのため、スムーズに鑑定ができる上に鑑定時間の短縮にもなる電話占いと相性の良い占術なのです。

どんな占い師にすれば良いのか迷ったときは、西洋占星術に定評のある麗子先生にお願いしてみるのもアリでしょう。

チケット消費の10分だけでご相談させて頂いたのにも関わらず、丁寧にレスポンスも早くとても満足です。相談終了したにも関わらず長文で送って下さりまた相談させて頂きたいと思いました。内容はびっくりするほど当たっていました。これからも彼と頑張っていきたいと思います。ありがとうございました!
引用:https://fortune.line.me/talk

当たっていることが多々ありびっくりしました。彼を振り向かせられるように頑張ります!彼が私には振り向いてくれて付き合えるように御祈祷お願いします。
引用:https://fortune.line.me/talk

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部
口コミを見ると、びっくりするほど内容が当たっているとの声が多数聞かれていますよ。
  • 名前:麗子
  • フリガナ:レイコ
  • 鑑定料金:チャット…「300円/1分」、電話…「360円/1分」メール…「9,000円/1件」
  • 鑑定方法:西洋占星術、タロット、その他・オリジナル

悪い口コミの先生の特徴は?

出典:https://www.photo-ac.com/main/detail/344584?title=%E8%A3%8F%E5%88%87%E3%82%8A%E8%80%85&searchId=1959040100

LINEトーク占いにも、評判の悪い先生はいます。先生の具体的な名前は出しませんが、以下のような口コミがありました。

【星1】
星つけるのも嫌なくらい、占いもせずまずは状況の話を色々聞かれて、『占いは必ずしも当たるものじゃない』と意味のわからないことを言われました。さらに、眠そうで、なら待機すんなよって感じ。占い結果を出す前にチケットが終わりました。かなり適当な占い師おじさんだから勧められません。
引用:https://fortune.line.me/talk

【星1】
早く結婚したいと言ったら、婚姻届を持ち歩いて出会った人に結婚したいと言え、とアドバイスされました。人のことを馬鹿にしてますよね。
引用:https://fortune.line.me/talk

中には、上記のような悪い口コミが投稿されている占い師もいました。悪い口コミが多い占い師の特徴としては、以下の3つがあります。

悪い口コミが多い占い師の特徴
  1. 鑑定料金が安い占い師
  2. レビュー数が50以下
  3. いますぐ鑑定できる占い師

鑑定料が100円〜と安い占い師は、悪い口コミも多いです。また、レビュー数が少なかったり、今すぐ鑑定できたりする人も、悪い口コミが多数。

安くて簡単に相談できるメリットはありますが、相談者が納得するサービスを受けられていないケースが多いようです。

中にはクレーマーもいる。口コミを見極める必要アリ!

出典」:https://www.photo-ac.com/main/detail/4092458?title=%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC&searchId=1959040100

悪い口コミを投稿する人の中には、クレーマーも存在するので、本当にその占い師が悪いのかどうかを見極める必要があります。

相談者の中には、自分の希望通りの占い結果にならないと、納得できない人もいます。

そういう方は、悪い口コミを投稿して、その占い師を攻撃していることも多いです。例えば、以下のような口コミはクレーマーである可能性が高いです。

ここクソみたいな先生しかいなくない?オンラインってなってても全く反応なかったり
引用:https://114117.com/comment/101/2/

星1の口コミは多少気になってしまいますが、口コミを見極めるときには、以下の点に注意してください。

口コミを見極めるポイント
  • 「クソ」「死ね」など、乱暴な言葉が書かれている口コミ
  • どこが悪かったのか、具体的に書いていない口コミ
  • 読んでも、占いの様子がイメージできない口コミ

星1の口コミで多いのが、乱暴な感情ワードで、イライラをただぶつけた文章になっているものです。

具体的に、何が良くて何が悪かったのか、がイメージできるように書かれていなければ、それはレビューとは言えません。ちなみに、参考にした方が良い口コミは、以下のようなものです。

タロットの人はわりと当たっている気はします。ただmeriaというひとはかなりハズれていました。また、気にいらないと一方的に強制終了しますからやめた方がいいです。
引用:https://114117.com/comment/101/2/

上記の口コミは、「タロットは良いけど、強制終了にするから良くない」と良い点と悪い点を述べてある上に、いたずらに感情ワードで否定していません。

口コミでどの占い師を選ぶかどうかを判断する際には、悪い口コミを鵜呑しないようにしましょう。

まとめ:LINEトーク占いを使ってみよう!

ここまで、LINEトーク占いの口コミを詳しく解説してきました。LINEトーク占いには多くの占い師が在籍する一方で、悪い口コミもいくつか存在します。

ただ、口コミの中には、クレーマー的なものも存在するため、きちんと見極める必要があります。

ちなみに、LINEトーク占いでは、はじめて利用する方向けに、10分間無料で電話占いができるサービスを提供中。

評判の良い先生は鑑定料が高い傾向にありますが、無料で相談できるので、LINEトーク占いを試してみてはいかがでしょうか?

ABOUT ME
ひろき
2019年10月より、ライター業を始めました。映画系・金融系・恋愛系など幅広いジャンルで執筆しています。Google検索で1位をとった実績あり。ブログリライトや見出し構成もしています。3つのブログを運営し、収益化に成功しています。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/