婚活 PR

「ゼクシィ縁結びイベント」の料金を、企画内容を踏まえて徹底解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「「ゼクシィ縁結びイベント」か。参加してみたいけど、料金はいくらぐらいかかるんだろう…。」

「ゼクシィ縁結びイベント」では、趣味コンやスポーツコンといった様々な企画が開催されています。興味はあるけど、参加費がいくらになるのか気になる人もいるかと思います。

この記事では、「ゼクシィ縁結びイベント」の料金を、企画内容を踏まえて解説していきますね。

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

この記事を読んで、イベントに参加する時の判断材料として役立ててください。

アイキャッチ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/cryptocurrency-3435863/

「ゼクシィ縁結びイベント」には様々な企画があり、料金が違う

https://pixabay.com/ja/photos/%E3%82%AB%E3%82%AF%E3%83%86%E3%83%AB-%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E7%9A%84%E3%83%8B%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8-%E4%BA%BA-1149171/

「ゼクシィ縁結びイベント」は、首都圏や関西、東海といったエリアで随時、様々なイベントが開催されています。その数は、約5,000件にも上るのです。開催されるイベントは、以下の6種類に分かれています。

イベントの種類
  • 【話hanaコン】パーティー形式で、男女の交流を深められる
  • 【バスツアー】参加者と一緒にバスなどで観光地を巡る
  • 【趣味コン】料理といった共通する趣味を選んで、一緒に楽しめる
  • 【スポーツコン】バスケやフットサルなどのスポーツに参加して、交流を楽しめる
  • 【ご当地縁結び】地方の観光地へ行って参加者同士の距離を縮める
  • 【恋愛道場】婚活で役立つセミナーを開催

パーティー形式で会話を楽しめたり、共通の趣味で一緒に盛り上がれたり、自分に合った種類のイベントに参加できますよ。なお、イベントによって料金が違ってきます。

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

次の項目から、開催されている6種類のイベントを、料金を踏まえて解説していきますね。

【ゼクシィ縁結びイベント】ゼクシィ主催のイベントで相手を見つける

「ゼクシィ縁結びイベント」で開催される企画の料金①

https://en-event.zexy.net/party/202146

最初に紹介する「ゼクシィ縁結びイベント」は、「話hanaコン」の、「☆ゼクシィ主催☆【27~34歳男女限定】人気の年の差企画『7歳幅』1:1でじっくりトークPARTY☆」です。

男性料金が2,980円女性料金が1,980円の、パーティー形式のイベントです。他社のパーティー形式のイベントは、男性料金2,500円女性料金1,000円と安く設定されています。

一方、「ゼクシィ縁結びイベント」は、料金がやや高いものの、結婚を真剣に考えている人が集まるので、質が高いと言えるでしょう。

参加者全員と1:1でトークを楽しめるので、多くの異性と交流を深められますよ。

「ゼクシィ縁結びイベント」で開催される企画の料金②

https://en-event.zexy.net/party/199576

次に紹介する「ゼクシィ縁結びイベント」は、「話hanaコン」の、「【三井不動産レジデンシャル×ゼクシィ縁結びイベント】住まいの価値観って大事♡お相手の価値観を知れるモデルルーム見学ツアー付」です。

参加費は男性料金(25歳~35歳)が2,500円女性料金(25歳~35歳)が2,000円です。さきほど紹介したイベントよりも、男性料金が450円安く、女性料金が20円ほど高くなります。

当イベントでは、参加者同士でモデルルームを見学し、お互いの家具の好みや将来の生活像などを知ることができるので、価値観を共有することができます。

気になる異性とどんな生活を過ごせるのか、イメージしながらイベントを楽しむことができますよ。

「ゼクシィ縁結びイベント」で開催される企画の料金③

https://en-event.zexy.net/party/202489

次に紹介する「ゼクシィ縁結びイベント」は、「バスツアー」の「冬の越後満喫!紅ズワイガニ食べ放題と江戸時代の街並を食べ歩き&リンゴ詰め放題!」です。

参加費は男性料金(38歳~56歳)が15,800円女性料金(38歳~56歳)が12,800円です。「バスツアー」のイベントですと、バスに乗って遠くへ行くので、その分料金も高くなる傾向にあります。

当イベントは、越後湯沢へ行き、参加者同士でズワイガニの食べ放題を満喫したり、塩沢宿の牧乃通りを散策したりします。

参加者同士で一緒に料理を味わったり、観光を楽しめたりできるので、気になる相手と距離を縮めることができますよ。

【ゼクシィ縁結びイベント】ゼクシィ主催のイベントで相手を見つける

「ゼクシィ縁結びイベント」で開催される企画の料金④

https://en-event.zexy.net/party/202493

次に紹介する「ゼクシィ縁結びイベント」は、「バスツアー」の「渋滞なしで楽々婚活!東武特急で行く日光東照宮初詣とイルミネーションin東武ワールドスクウェア」です。

参加費は男性料金(40歳~55歳)が19,800円女性料金(37歳~55歳)が16,800円です。観光施設の入園料金や、東武特急の利用料金を含むことから料金が高くなっています。

当イベントは、東武特急を利用して「日光東照宮」を観光した後、「東武ワールドスクウェア」でバイキングやイルミネーションを楽しめます。

参加者同士で観光を楽しめるだけでなく、夜のイルミネーションのロマンチックな雰囲気のなかで、気になる異性と距離を縮めることができますよ。

「ゼクシィ縁結びイベント」で開催される企画の料金⑤

https://en-event.zexy.net/party/202181

次に紹介する「ゼクシィ縁結びイベント」は、「趣味コン」「麻布料理コン◆キーマカレー作り☆料理好きな方にオススメ」です。

参加費は男性料金(40歳~55歳)が6,500円女性料金(37歳~55歳)が4,500円です。「話hanaコン」のパーティー形式のイベントよりも料金が高いものの、「バスツアー」より料金が安いですね。

当イベントでは料理の講師を招き、参加者同士でキーマカレーを作り、親睦を深めることができます。

本場の講師が料理を教えてくれるので、料理が苦手な人でも安心してイベントに参加することができますよ。

「ゼクシィ縁結びイベント」で開催される企画の料金⑥

https://en-event.zexy.net/party/207956

次に紹介する「ゼクシィ縁結びイベント」は、「趣味コン」の「横浜陶芸コン◆人気のみなとみらいエリアで素敵な出会い」です。

参加費は男性料金(30歳~42歳)が7,000円女性料金(29歳~39歳)が5,000円です。さきほど紹介した料理イベントよりも料金が500円高くなります。

当イベントでは、参加者同士で陶芸体験に挑戦するイベントです。気になる異性と、日常では体験できない貴重な経験を一緒に共有できるチャンスです。

1人1点まで陶芸作品を作るので、異性と一緒に思い出を作ることができますよ。

【ゼクシィ縁結びイベント】ゼクシィ主催のイベントで相手を見つける

「ゼクシィ縁結びイベント」で開催される企画の料金⑦

https://en-event.zexy.net/party/203486

次に紹介する「ゼクシィ縁結びイベント」は、「スポーツコン」の「新宿バスケットボールコン◆アクセス抜群」です。

参加費は男性料金(25歳~45歳)が7,000円女性料金(22歳~42歳)が3,000円です。「趣味コン」で紹介したイベントと、同じぐらいの料金帯ですね。

当イベントは、参加者同士がバスケを通じて交流を深める内容となっています。バスケ未経験者から経験者まで、様々な人が楽しめる内容が企画されていますので、一緒に盛り上がることができますよ。

また、フリータイムも設けられていますので、バスケで盛り上がった後、気になる異性との会話も満喫できます。

「ゼクシィ縁結びイベント」で開催される企画の料金⑧

https://en-event.zexy.net/party/203490

次に紹介する「ゼクシィ縁結びイベント」は、「スポーツコン」の「新宿ボルダリングコン◆駅チカ!人気の四谷で素敵な出会い◆」です。

参加費は男性料金(25歳~39歳)が7,000円女性料金(22歳~42歳)が4,500円です。さきほど紹介したイベントよりも、女性料金が1,500円高くなります。

当イベントは、参加者同士が「スポーツクライミング」を通じて、交流を深める内容となっています。ボルタリング初心者から経験者、ボルタリングにちょっと興味がある人でも参加できますよ。

また、フリータイムも設けられているので、ボルダリングで汗を流した後、和気あいあいとした雰囲気で異性との会話を楽しむことができます。

「ゼクシィ縁結びイベント」で開催される企画の料金⑨

https://en-event.zexy.net/party/186657

次に紹介する「ゼクシィ縁結びイベント」は、「ご当地結び」の「<女性専用>先着20名様限定!ご当地結び in 長野」です。

参加費は男性料金(25歳~45歳)が4,900円女性料金(22歳~42歳)が4,500円です。これまで紹介したイベントの中でも、高すぎず安すぎずといった価格帯になっています。

当イベントは、東京駅からバスを利用して、長野まで移動します。移動後は、八ヶ岳の景色を見たり、普段体験できない「寒天の天日干し」といった体験を楽しめたりできますよ。

自然の中でリラックスした状態で、異性と交流が深められるので、気になる相手と距離を縮めることができます。

【ゼクシィ縁結びイベント】ゼクシィ主催のイベントで相手を見つける

「ゼクシィ縁結びイベント」で開催される企画の料金⑩

https://en-event.zexy.net/party/207764

最後に紹介する「ゼクシィ縁結びイベント」は、「恋愛道場」の「<男性限定>女性を楽しませる男の会話&メール術~モテる男子が実践している3つのコツ~」です。

参加費は男性料金(25歳~45歳)が3,000円となっていて、女性は参加できません。

一方で、「<女性限定>自分に合った男性のタイプがわかる!愛され女子の見極め恋愛術」というイベントもあります。参加費は、女性料金(22歳~42歳)が3,000円となっていて、男性は参加できません。

当イベントでは、モテ期プロデューサー「荒野広浩」先生を招き、異性との交流テクニックを参加者に伝授してくれますよ。恋愛に悩んでいる方にも必見の内容になっていますので、参加する価値ありです。

まとめ

ここまで、「ゼクシィ縁結びイベント」で開催されているイベントの料金を、実際に開催された(されている)イベントを元に紹介してきました。

ただし、今回紹介してきたイベントはあくまでも例ですので、「参加してみようかな」と思い立ってから公式サイトを確認したときには、今回紹介したイベントが開催されていない可能性も十分にあります。

ですので、今回は記事冒頭にて紹介した「6種類」それぞれの、おおよその料金目安を紹介しますので、1つの参考にしてみてください。

イベント一覧
種類 料金
話hanaコン
  • 【男性】2,500円~3,500円
  • 【女性】1,980円~3,000円
バスツアー
  • 【男性】10,800円~19,800円
  • 【女性】10,800円~16,800円
趣味コン
  • 【男性】6,500円~7,000円
  • 【女性】3,500円~5,000円
スポーツコン
  • 【男性】4,500円~7,000円
  • 【女性】2,500円~4,500円
ご当地結び
  • 【男性】4,900円
  • 【女性】4,500円
恋愛道場
  • 【男性】3,000円
  • 【女性】3,000円

「ゼクシィ縁結びイベント」では、豊富なイベントが開催されていて、種類や企画内容によって価格に幅があることがわかっていただけたのではないでしょうか。

お手頃価格で参加できるイベントは、「話hanaコン」です。また、「バスツアー」は値段が高くなるものの、参加者同士で非日常を味わうことで、お互いの距離を縮めることができます。

イベントに参加する前に、自分がいくらまで費用を払えるか判断したうえで、参加するか検討してみてはいかがでしょうか。

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

「ゼクシィ縁結びイベント」は、参加者同士で楽しめる企画が充実しています。あなたの財布と相談して、イベントに参加してみてください。

【ゼクシィ縁結びイベント】ゼクシィ主催のイベントで相手を見つける

ABOUT ME
ふぉむ
介護職兼、Webライターやメディア運営・編集を行っているお魚さん。 20種類以上のジャンルに渡る記事を書き、クライアント様や自前メディアで上位表示を達成した記事多数。 各メディアのテイストに合わせたSEOライティングを得意とします。 自前メディアでは、水族館の魅力を伝える情報サイト「ふぉむすい」を運営しています。 「読者の想いに応える記事を書く」をモットーに活動中です。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/