Withの料金ってどれくらい?出会うために必要な金額を丁寧に解説

Withで実際に払う料金ってどれくらい?あなたはそんな疑問を持っていませんか?

Withできちんと出会えることが分かったとしても、料金が高いとしたら使いたくはないですよね。

でも安心してください。Withの料金は非常にリーズナブルで、あなたの出会いたいという気持ちに必ず応えてくれるはずです。この記事ではWithの料金について詳しく丁寧に紹介していきます。

トップ画像出典:https://www.canva.com/

Withで料金を支払うと出来ること

Withでは基本的に料金を支払って有料会員にならないと、運命の人に出会うことは出来ません。

何故かと言うと、無料会員と有料会員で利用できる機能が違うからです。

ただし、男性は有料会員登録が必要ですが、女性は有料会員登録をする必要がありません。女性は男性の有料会員登録機能を無料のまま使うことが出来るのです。

その上で、男性が無料会員で出来ること、有料会員登録で出来ることを見ていきましょう。

無料会員で出来ること
  1. 「いいね」をすることが出来る
  2. 「いいね」を受け取ることが出来る
  3. プロフィールを閲覧出来る
  4. プロフィールを作成出来る
  5. 1通目のみメッセージを送ることが出来る
有料会員で出来ること
  1. 相手がいいねをされている数が分かる
  2. 送られたメッセージを閲覧できる
  3. メッセージを送ることが出来る
  4. ポイントを追加で購入することが出来る

無料会員ではメッセージを1通目のみ送った後、有料会員にならないとメッセージの閲覧も送信も出来ません。そのため、有料会員となることが出会うためには必須と言えるでしょう。

有料会員登録が前提のWithではありますが、なんと1カ月間無料キャンペーンを行っているときがあります。

お得に運命の人に出会えるキャンペーンを逃す手はありませんね。ただし、以下を満たしている必要があります。

  • 新規会員登録であり、キャンペーンページからの登録であること
  • キャンペーンページの右上に1カ月¥0と表示されていること

アプリから決済をしてしまった場合、このキャンペーンは適用されませんのでご注意ください。

Withの料金の払い方

Withの料金ってどれくらい?出会うために必要な金額を丁寧に解説 - %e5%a9%9a%e6%b4%bb

出典:https://pixabay.com/images/id-256314/

Withで利用料金を払う場合、以下の通りの方法から選ぶことが出来ます。

料金の払い方
  • クレジットカード決済
  • AppleID決済(iOS版)
  • GooglePlay決済(Andoroid版)

クレジットカードを持っていないけど、どうしたらいいんだろう・・・?という不安があっても、お持ちのケータイキャリアによって払い方を選ぶことが出来ます。

そのため、iPhoneをお持ちの場合はAppleID決済を、Andoroidをお持ちの場合はGooglePlay決済を行うことが出来るということですね。

クレジットカードをお持ちの場合は、そのままクレジットカードでも良いですし、ケータイのキャリア決済でも良いので、お好みでどちらか選べます。

ただ、これから記載する料金と併せて読んだあとで決めるのが良いでしょう。

Withの料金を支払う場合は3つの払い方から選ぶことが出来る!

(iPhoneならAppleID決済、AndoroidならGooglePlay決済)

Withの料金で損をしないためのプラン選び

Withの料金ってどれくらい?出会うために必要な金額を丁寧に解説 - %e5%a9%9a%e6%b4%bb

出典:https://www.pakutaso.com/20180440113post-16004.html

Withには以下の通り5つのプランがあります。自分が損をしないためにも、あなたにあったプランを見つけることが大事です。

Withのプラン
  1. 1カ月プラン
  2. 3カ月プラン
  3. 6カ月プラン
  4. 12カ月プラン
  5. 1週間プラン(21歳以下のみ)

1カ月プラン

1カ月プランは、とりあえず「With」に課金して色々試してみたいという方におすすめです。

マッチングサイトって初めてなんだけど、ひとまず出会えそうだしやってみようという気持ちであれば1カ月で良いでしょう。

また、自分に自信がある、という方や1カ月という短期間だからこそ出会いに貪欲になれるという方にもおすすめなプランです。

3カ月プラン

3カ月プランはWith公式サイトで推奨しているプランとなります。

その理由は、Withでお付き合い出来た方が利用し始めてから平均3カ月以内というデータに基づいているからです。

また、「1カ月ではまだWithそのものに慣れないし、ゆっくりでも着実に出会いに近づきたい」という方にもおすすめです。

6カ月プラン

3カ月よりも更に腰を据えてじっくりと出会いと向き合いたい方はこの6カ月プランでしょう。

6カ月プランの場合、1カ月プランと比べて1カ月辺りの料金をぐっと抑えることができ、精神的な余裕にも繋がります。

焦らず出会いを求め、少しでもより良いお相手を探したい方におすすめです。

12カ月プラン

12カ月プランの一番の魅力は、何といっても1カ月あたりの料金だと言えます。

例を挙げるなら、1カ月プランが3,400円であるところ、12カ月プランの場合なんと1,800円となり、1,600円も安くなっています。

料金を抑えつつ、出会いに対して1年かける気持ちであればこのプランも選択肢に入ることでしょう。

ただ、12カ月プランを選んだうえで1カ月でお付き合い出来た場合、残り11カ月分利用しないということにもなるのでご注意ください。

  • 自分に合ったプランを検討する。
  • 迷ったら公式がおすすめしている3カ月プランにする。

Withの料金【男性編】

Withの料金ってどれくらい?出会うために必要な金額を丁寧に解説 - %e5%a9%9a%e6%b4%bb

出典:https://www.pakutaso.com/20180950270post-17661.html

男性の場合は様々なプランから選ぶことで、自分に合った価格帯にすることが出来ます。

プラン クレジットカード決済 AppleID決済 GooglePlay決済
1カ月プラン 3,400円 3,900円 3,900円
3カ月プラン 2,600円
一括7,800円
2,933円
一括 8,800円
3,000円
一括 9,000円
6カ月プラン 2,300円
一括13,800円
2,800円
一括 16,800円
2,800円
一括 16,800円
12カ月プラン 1,800円
一括21,600円
2,067円
一括 24,800円
2,000円
一括 24,000円
1週間プラン(21歳以下限定) 1,300円 1,400円

上の表を見てみると、AppleID決済やGooglePlay決済よりクレジットカード決済の方が安く済むことが分かりますね。

  • クレジットカード決済が安く済むのでオススメ。

Withの料金【女性編】

Withの料金ってどれくらい?出会うために必要な金額を丁寧に解説 - %e5%a9%9a%e6%b4%bb

出典:https://www.pakutaso.com/20160923264post-9065.html

女性の場合は男性が有料会員で出来ることがすべて無料で出来ます。

そのため、男性のようにプランを選ぶ必要がありませんし、継続して利用し続けても無料です。

何か裏がある訳ではなく、男性が有料である分、女性が無料で利用できることで男女比のバランスを取るような配慮が取られています。安心してご利用ください。

  • 女性は無料で有料会員機能を利用出来る。

Withの料金【VIP会員】

Withの料金ってどれくらい?出会うために必要な金額を丁寧に解説 - %e5%a9%9a%e6%b4%bb

出典:https://pixabay.com/images/id-1981761/

VIP会員登録については、男性・女性に関わらず以下の金額の通りです。

プラン クレジットカード決済 AppleID決済/GoogleStore決済
VIP会員 2,500円 2,800円

VIP会員登録を行うことで、様々な特典を受けることが出来、VIP会員以外の人よりもさらにマッチングしやすくなりますよ。

VIP会員の特典
  1. 「いいね」が追加で50付与される
  2. 足あとが無制限に確認できる
  3. 検索で上位に表示される
  4. 検索機能が追加され、希望通りに検索条件を変えられる
  5. メッセージの既読/未読が確認できる

上記の恩恵を受け、少しでも他の方と差をつけたい!という人はVIP会員登録をしましょう。

Withの料金【ポイントの追加】

Withの料金ってどれくらい?出会うために必要な金額を丁寧に解説 - %e5%a9%9a%e6%b4%bb

出典:https://pixabay.com/images/id-2245720/

Withでは「いいね」と他の方に好意を伝える場合、ポイントを使用します。

このポイントですが、通常の「いいね」だと1ポイント、「メッセージ付いいね」だと3ポイントを消費します。

「メッセージ付いいね」とは、「いいね」をするだけではなく、相手に200文字までのメッセージを送れるもので、マッチング率が通常の「いいね」と比較をしておよそ3倍というデータがあります。

通常だと30ポイントをもらい、VIP会員で50ポイントを追加でもらえますが、それでも足りなくなることもあるかもしれません。

もしポイントがなくなってしまったら、ポイントを追加購入しましょう。

ポイント数 クレジットカード決済 AppleID決済/GoogleStore決済
10 1,000円 1,200円
21 2,000円 2,400円
33 3,000円 3,600円
55 4,800円 5,000円
80 6,800円 6,800円
120 9,800円 9,800円

上記表をみて分かる通り、有料会員登録と同じくポイントの追加購入でもクレジットカード決済が安くなっていますね。

ただし、ポイントは「いいね」を送る以外に使うことは出来ないので、必要な分だけ購入しましょう。

ポイントの追加でも、クレジットカード決済を利用した方が安く済みますよ。

Withの料金で注意することは?

Withの料金ってどれくらい?出会うために必要な金額を丁寧に解説 - %e5%a9%9a%e6%b4%bb

出典:https://pixabay.com/images/id-1165979/

Withで注意することは「自動更新」であり、選んだプランが更新されていくということです。

そのため、付き合うことが出来た!と安心して放っておいてしまうと自動的に料金が支払われてしまいます。Withの有料会員登録をやめる場合は手動で設定変更を行う必要がありますので、ご注意ください。

また、VIP会員登録を行っている場合は、VIP会員をやめてからでないと有料会員登録をやめることが出来ません。併せてご注意ください。

有料会員やVIP会員は自動更新なので、やめるときは設定変更で無料会員に変更が必要

有料会員やVIP会員をやめる場合の手順については、以下の公式サイトから確認してくださいね。

有料会員・VIP会員をやめる手順を確認する

Withの料金に関する評価

Withの料金ってどれくらい?出会うために必要な金額を丁寧に解説 - %e5%a9%9a%e6%b4%bb

出典:https://pixabay.com/images/id-2044700/

Withを利用されている方は実際に料金についてどう思っているのでしょうか。好意的な感想を残している方がいたので、見てみましょう。

以前は☆2を付けてましたが、この度このアプリを通して彼女ができたので☆5にします。

3ヶ月間続けて運命の人に出逢うことができました。他のマッチングアプリと比べても人の多さもそこそこだし、使いやすく、女性の容姿のレベルも高く、値段も安い。

出典:https://play.google.com/store/apps/details?id=is.with&showAllReviews=true

実際に運命の人に出会ったうえ、お付き合い出来た方の感想です。

他のマッチングサイトと比較をしたうえで、「値段も安い」という感想を残しています。

一方、下記のような方もいました。多くのお金を費やしたのに、何も成果が出なかった・・・という方です。

私はVIP会員(13800円)になりもう5ヶ月経ち、残り1ヵ月。いいね0件です。真面目にやっててこの成績だと精神的に来るものがある。

‘’恋活成功保障プラン‘’の‘’1回以上Facebookを交換する‘’がクリアできないし、なにも学ぶこともなく終わりそう。悔しい。

期間が終了したら、婚活・恋活に関しては、心が癒えるまでお休みしようと思います。

出典:https://play.google.com/store/apps/details?id=is.with&showAllReviews=true

上記の方からしてみれば、10,000円以上も払ったのに効果が出ず、「高い」と思う印象だったのでしょう。

これから利用する方は、これらの感想を参考にしてより良い出会いに結び付けてくださいね。

Withでマッチングするために

Withの料金ってどれくらい?出会うために必要な金額を丁寧に解説 - %e5%a9%9a%e6%b4%bb

出典:
https://www.pakutaso.com/20170843222post-12851.html

Withを最大限お得に利用した状態は、「1カ月プラン」を選んだうえで付き合うことが出来た状態だと言えます。

何故ならば、1カ月で付き合うことが出来れば「3,400円」で済み、どのプランを選ぶよりも安く済むからです。

ただ、1カ月ですぐお付き合いが出来るということもなかなか難しいでしょう。それでも下記のポイントを押さえれば上手くいく可能性が上がります。

マッチングするためのポイント
  1. プロフィールは簡潔かつ、すべての欄を入力する
  2. 相手が求めている情報を網羅して書く
  3. プロフィール画像は複数使用し、過度な加工をしない
  4. 否定的な言葉を使わない
  5. 相手を尊重する一言を添える

上記のなかで、意外と出来ていないポイントもあるかもしれません。5つのポイントを意識して、少しでも早くお付き合い出来ることを願っています。

まとめ

Withの料金を見ていきましたが、いかがだったでしょうか。自分に合うプランを見つけることは出来ましたか?簡潔に要点をまとめます。

Withの料金まとめ
  1. 支払い方は3種類から選ぶことが出来る
  2. 男性は有料会員登録で料金がかかる
  3. 女性は無料で有料機能が利用出来る
  4. VIP会員は男女関わらず料金がかかる
  5. ポイントの追加で料金がかかる
  6. 有料会員・VIP会員は自動更新になる
  7. クレジットカード決済がお得である

今までお付き合い出来る機会が無かった・・・。という方もいるかと思いますが、その機会はWithで作ることが可能です。

この記事で見てきたように男性は自分に合ったプランを選び、また、女性は無料で意中のお相手を探すことが出来ます。

気になった方は是非Withを利用して、幸せをつかみに行ってください。

ABOUTこの記事をかいた人

まらえもん

花に嵐の言葉もあるさ さよならだけが人生だ。 僕の好きな言葉です。さよならは次の出会いのためのものだと思います。 何度も読みたくなるような記事を書けるように頑張ります。 ライティングが僕のスキルですと胸を張って言える未来を目指します。