【恋人が欲しい人必見】彼氏ができるかどうか調べられる占いを紹介

現在、あなたは彼氏ができるかどうかについて、なんとなく不安に感じていませんか。そして、周りの友達が結婚し始めたり、赤ちゃんを産んだりしているのを見て、なんとなく焦っていませんか?

しかし、彼氏ができないときに一番良くないのは焦って自分に合わない人と付き合い、時間を無駄にすることです。むしろ「幸せ」からは遠ざかってしまうでしょう。

恋人がいることも、結婚をすることも、あくまでも「幸せ」の1つの形にすぎません。そこで今回は、自分のペースで進んでもらうために、彼氏ができるかどうかを調べられる占いについてご紹介します。

また、占いに限らず彼氏を作るために今からできる具体的な行動についても紹介しているので、是非最後までご覧ください。

(トップ画像出典:https://www.photo-ac.com/main/detail/3160931?title=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AB%E6%89%8B%E3%82%92%E4%BC%B8%E3%81%B0%E3%81%99#)

彼氏ができるかどうか、いつできるかを調べる方法

まずは、そもそも彼氏ができるかどうかや、いつ彼氏ができるかを調べる方法について紹介します。特におすすめなのは、以下3つの占いを利用することです。

いつ彼氏ができるか調べるための方法
  • タロット占い
  • 誕生日占い
  • 占い師に占ってもらう

どの占いを利用した場合でも、彼氏ができるかどうか、いつ彼氏ができるかを調べることができます。ただし、あくまでも占いであり、確実に占い通りになるわけではないという点に注意が必要です。

占いによって特徴が異なるので、自分にあったものを選ぶことが大切です。まず最初にタロット占いについて紹介していきます。

タロット占いでいつ彼氏できるか占う

【恋人が欲しい人必見】彼氏ができるかどうか調べられる占いを紹介 - love

https://pixabay.com/ja/photos/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88-%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88-%E9%AD%82%E3%81%AE%E4%BC%B4%E4%BE%B6-2728230/

彼氏ができるかどうかについて悩んでいる場合、現在進行形でどうするべきか悩んでいる人がほとんどでしょう。タロット占いがおすすめの理由は、タロット占いが近い将来を占うことに適しているからです。

タロット占いは感覚を大事にする点が特徴の1つであり、自分の直感を信じる人に向いている占いです。

いつ彼氏ができるかについても、自分の直感で選んだタロットカードによってある程度知ることができますよ。

タロット占いをすれば、今どのような行動をとるべきかについて教えてくれるので、悩みをすぐに解決することができます。短所としては長期的な方針をたてることができない点がありますね。

誕生日占いで彼氏ができるか占う

【恋人が欲しい人必見】彼氏ができるかどうか調べられる占いを紹介 - love

https://www.photo-ac.com/main/detail/3691803?title=%E5%8D%93%E4%B8%8A%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%81%AB%E4%B8%B8

誕生日占いの特徴は、生まれた年・月・日と名前で判断するため、他の人と同じ占いの結果が出ない点です。そのため他の人とは違う、自分に1番フィットした占いの結果になりますよ。

彼氏がいつできるかについては、誕生日占いによって、より正確に知ることができます。誕生日占いでは、何回やっても同じ結果になるため、より確信が得られますよ。

自分に1番フィットした占いの結果はこれからどのように行動していくかにおいて、1番の自信の根拠になります。自信をもつことは、彼氏ができるかどうかに関しては大きなポイントになりますよ。

占い師に占ってもらって彼氏がいつできるか知る

占い師に占ってもらい、自分にあったやり方を紹介してもらうのもおすすめです。

占い師に占ってもらうのがおすすめの理由は、タイプの異なる占い師がたくさんいて、さらに対面でも電話でも1対1で占ってもらえるからです。

占い師に占ってもらう場合の特徴は「現在、好きな人へのアタックを続けるべき」といった今後何をするべきかを細かく教えてもらえる点にあります。

彼氏がいつできるかについて、占い師に占ってもらった場合は、「半年後にできる」というように、具体的な時期を知ることができますよ。

恋人ができるかを分ける彼氏を作るための具体的な行動

ここまでは、いつ彼氏ができるか、彼氏ができるかどうかを調べる占いについてそれぞれの特徴を紹介してきました。ここからは、彼氏をつくるためにやるべき具体的な行動4つを順番に紹介しますね。

彼氏を作るための具体的な行動
  • 靴箱の整理
  • 鏡の前でポジティブな言葉を使う
  • マッチングアプリの使用
  • 自分磨きをする

紹介する4つはすべて取り組みやすいものとなっているので、すべてチェックしてできているかどうか確認してください。まずは運気をアップさせる方法から紹介していきますね。

彼氏を作るための具体的な行動①靴箱の整理

彼氏を作るための具体的な行動の1つ目は、運気を上げるために靴箱を整理することです。なぜなら、ものが片付いていない場所は邪気がたまりやすくなるからです。

しっかり片付けておけば、良い空気が流れて運気は上がるので、靴箱には必ず余裕をもたせるようにしてくださいね。空気を入れ替えるために換気をするのも運気があがるのでぜひやってみてください。

クローゼットも靴箱と同様に整理しておくと、空気が良くなって運気が上がりますよ。

彼氏を作るための具体的な行動②鏡の前でポジティブな言葉を使う

【恋人が欲しい人必見】彼氏ができるかどうか調べられる占いを紹介 - love

https://www.pexels.com/ja-jp/photo/774866/

彼氏を作るための具体的な行動の2つ目は、鏡の前でポジティブな言葉を使うことです。たとえば「できる」「すてき」といった言葉です。

鏡の前でポジティブな言葉を使うことが、どのように彼氏を作るところへ繋がるのかというと、ポジティブな言葉を発することが自己暗示に繋がり自分のいつも以上の能力を引き出せます。

「できる」「すてき」などの言葉を使うことで、あなたはどんどんポジティブに考えることができるようになり、素敵な女性へと返信していくでしょう。

注意点としてはネガティブな言葉をいわないことです。「無理」「最悪」といったネガティブな言葉を使ってしまうと、逆効果になってしまいます。

彼氏を作るための具体的な行動③マッチングアプリの使用

【恋人が欲しい人必見】彼氏ができるかどうか調べられる占いを紹介 - love

https://www.photo-ac.com/main/detail/1926271?title=%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8

彼氏を作るための具体的な行動の3つ目は、出会いのためにマッチングアプリを使うことです。

彼氏をつくるために必要なこととして、好みの人と出会えるかは大切です。好きな人と出会うためにも、出会いの数を増やしましょう。出会う数を増やす方法としてはマッチングアプリがおすすめです。

マッチングアプリが、他の出会い方とはどのように違うのかを2つ紹介します。

不特定多数の人と出会うことができる

合コンや街コン、さらには職場とは違い、不特定多数の人と出会ったり連絡を取り合ったりできる点が1つの特徴です。

合コンや街コン等は、参加している男性の中から選ぶ必要があり、当然ながら選択肢が限られてしまいます。

一方マッチングアプリの場合には、そのアプリを利用している不特定多数の人と出会うことが可能なので、多くの中から意中の男性を見つけることができるのです。

出会うまでにかかる費用が安い

合コンや街コンなどで出会うこともできますが、出会うためにかかる費用がマッチングアプリの方が圧倒的に安いのです。

マッチングアプリには無料のものも有料なものもありますが、月々の費用として決められているのが一般的なので、何人と出会ったかなどを気にする必要はありません。

例えば、1回¥3,000円の3対3の合コンに参加するとしたら、10人の男性と知り合うためには最低4回の参加が必要となり、¥12,000がかかる計算になります。マッチングアプリは1人でも10人でも30人でも、基本的に費用は変わりません。

また、友達から紹介してもらったり、職場で出会ったりすることも可能ですが、このどうしても出会う人の数が限られてきてしまいます。

費用の面から考えるとマッチングアプリより安くなる可能性もありますが、効率面で考えるとマッチングアプリを利用した方が良いのです。

彼氏を作るための具体的な行動④自分磨きをする

彼氏を作るための具体的な行動の4つ目は、自分磨きをすることです。なぜなら相手から選ばれる確率をあげるためには自分の魅力を高めておいた方が良いからです。

しかし、あなたは自分磨きをしてくださいと言われてすぐに実行することができるでしょうか。おそらく何からすればよいか迷ってしまうでしょう。

自分磨きといっても「内面」か「外面」か「ファッション」か「ダイエット」かと選択肢が多すぎて困ってしまいますよね。

そんなときにおすすめしたいのが、占いでどこから手をつけるかの計画を立てるというものです。1つに絞ることができれば、着実に成果をあげることができますよ。

「彼氏がどのようにすればできるか」のまとめ

今回の記事では彼氏がどのようにすればできるかについて「いつ彼氏ができるか調べるための方法」「彼氏を作るための具体的な行動」を紹介しました。最後に今すぐに彼氏が欲しい場合どうするべきかお伝えしますね。

おすすめの行動は近い将来がわかる「タロット占い」とすぐに出会いの数を増やせる「マッチングアプリの利用」です。どちらもすぐに結果が出るのが特徴となっているからです。

今回の記事が彼氏がどのようにすればできるかという悩みを解決することを願っています。

ABOUTこの記事をかいた人

カンニャー

ライティングとマンガが好きなのんびり屋です。 物事に熱中している人の顔が好きです。