【4000円もお得!?】電話占い無料鑑定を始めよう。優良サイトも紹介

電話占い無料鑑定は、占いが好きだったり、一度やってみたいなぁと考えている人には夢のようなサービスですよね。

どのサイトでもお得に利用できるのはもちろんですが、サイトによっては割引額が異なったり、鑑定料金は無料でも、実際には完全に無料ではなかったりします。

せっかくの無料鑑定をかしこく利用するためにも、あらかじめこの記事を参考にして、実際に電話占いを利用してみてくださいね。

(トップ画像出典:https://www.pexels.com/photo/photography-of-a-woman-holding-lights-799420/)

初回限定の”電話占い無料鑑定”をうまく使おう!

電話占いは、ほとんどのサイトで初回のみ、無料鑑定ができるようになっています。ただし、サイトによって無料鑑定の時間は様々。短いサイトなら5分、長くて30分利用できるサイトもあります。

鑑定してもらう悩みにもよりますが、電話占いの基本的な利用時間は10~20分程度が最適といわれています。あなたの悩みに合わせて鑑定時間からサイトを選べば、変に時間が余ったりすることもありませんね。

【4000円もお得!?】電話占い無料鑑定を始めよう。優良サイトも紹介 - denwauranai

【電話占いサイト別に紹介】初回は20分無料で利用するのがおすすめ!

2019年3月19日

電話占いサイトは、一見どこも同じように見えますが、得意な占いやサービス内容など、サイトごとに特徴があります。まずは無料鑑定をうまく利用して、自分に合ったサイト探しをしてみましょう

電話占い無料鑑定の時間が過ぎたら?

無料鑑定の利用前に確認したいのは、鑑定時間が過ぎたときどうなるか?ということです。無料鑑定時間が終わるときには、2通りの流れがあります。

見落としがちな部分ですが、あらかじめ知っておかないと、無料鑑定のはずが後から料金を支払うはめになるかもしれません。

勝手に電話が切れる

例えば、10分間の無料鑑定を始めるとします。”勝手に電話が切れる”とは、時間になったら電話が切れて、10分以上は鑑定ができないような仕組みをいいます。

ですが、10秒前に音声が流れたり、あらかじめサインがあるサイトがほとんどなので、話している途中に突然切れるということはほぼありません。

そのまま有料になる

”そのまま有料になる”とは、10分の無料鑑定を始めて鑑定時間が10分を超えると、鑑定はそのまま続きますが、利用料金が有料に切り替わる仕組みです。

途中から有料になる無料鑑定サービスを利用する場合、あらかじめ鑑定時間を計っておけば、鑑定料金の追加支払いを防ぐことができます。

そのまま有料になるサイトの例

電話占い無料鑑定前にチェック。占い料金の相場は?

【4000円もお得!?】電話占い無料鑑定を始めよう。優良サイトも紹介 - denwauranai

出典:https://www.pexels.com/photo/money-pink-coins-pig-9660/

実際に無料鑑定で通常価格からどのくらい安くなるのか、気になりますよね。そこで、電話占い1回あたりの「料金相場」について調べてみました。

電話占いの料金システムは、多くのサイトが1分ごとに料金が発生する仕組みです。平均的に見ると、1分あたり150円~200円程度。利用時間が20分と考えると、1回の料金は3,000円~4,000円ですね。

占い師の鑑定料金は一律料金だったり、占い師ごとに料金が異なるサイトもあります。占い師ごとに料金が異なる場合はなるべく「1分あたりの価格が安い占い師」を選ぶと、無駄なく無料鑑定を利用できますよ。

簡単に始められる!電話占い無料鑑定の始め方

電話占いの使い方について、あらかじめ確認しておくと安心です。まずは会員登録が必要なサイトがほとんど。鑑定までの流れは以下の通りです。

  1. 会員登録する
  2. 無料鑑定のポイントがもらえる
  3. 支払い方法を選ぶ
  4. 占い師を選ぶ
  5. 電話鑑定を依頼する

サイトへ登録すれば、すぐに占い師へ鑑定依頼ができます。人気の占い師には待ち時間がありますが、対面占いと違って、鑑定が始まるまでは時間が有効に使えるのが嬉しいポイントですね。

電話占いは24時間対応しているサイトもあります。たとえば、夜中に考え込んでしまって「今すぐ誰かに相談したい!」というときに、電話占いの無料鑑定を使ってみるのはいかがでしょうか。

電話占い無料鑑定を活用しよう。相談すべき3つの悩みとは

【4000円もお得!?】電話占い無料鑑定を始めよう。優良サイトも紹介 - denwauranai

出典:https://unsplash.com/photos/DsNNM5OJ9Zs

電話占いであれば、占い師と直接顔を合わせることもありません。普段言いにくかったり、秘密にしたい悩みは電話占いにおすすめです。

なかでも、電話占いで相談すべき3つの悩みを詳しくご紹介します。

こんな悩みが電話占いにおすすめ
  • 周りに知られたくない悩み(不倫・略奪愛
  • 直接だと恥ずかしくて言えない悩み(片想い・夫婦の悩み
  • 誰にも相談できない悩み(いじめ・暴力

不倫・略奪愛

不倫・略奪愛などの悩みは世間の目が厳しい恋です。誰にも相談できなくて辛い思いをしているままでは、目の前の彼と一緒になることもできないですよね。

占い師は、どんな悩みでもあなたの気持ちに寄り添ってアドバイスをくれます。相談していることが周囲に気づかれないよう、こっそりと電話占いで相談してみましょう。

片想い・夫婦の悩み

片想い・夫婦の悩みについて誰かに相談するとなると、相手が友達であっても恥ずかしくてうまく話せなかったりしますよね。普段から、話をごまかしてしまうことはありませんか?

恥ずかしくて誰にも相談する勇気がない、一人で考えこんでいるという人は、顔を見ずに相談できる電話占いで相談するほうが素直になれるのかもしれませんね

いじめ・暴力

いじめ・暴力のような悩みで落ち込んで、あなたが外出しづらいときや、部屋に引きこもってしまったときでも、電話占いを使ってくださいね。

一方的にあなたが悲しんでしまう状況に対して、占い師が解決策を教えてくれますよ。まずは安心して話せそうな占い師を選んで、相談してみてください。

話した内容やあなたの情報が誰かに伝わらないか不安な方は、個人情報を適切に扱っていると認定された、プライバシーマークが付いているサイトがおすすめです。

割引率が高い!電話占い無料鑑定なら、このサイトがおすすめ

利用するなら、なるべく鑑定料がお得になるサイトを選びたいですよね。初回特典が多い2つの電話占いサイトを紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

電話占いピュアリ「総額8,000円分以上プレゼント」

電話占いピュアリは、特典を4度も受け取ることができます。まずは会員登録をすることで、冒頭の10分間(最大4,100円分)が無料になる特典です。

それから1回目の利用で1,000円分のポイント、2回目の利用で1,500円分のポイント、3回目の利用で2,000円分のポイントがもらえます。

電話占いピュアリの特典
  • 初回鑑定最優先予約
  • 初回鑑定10分間無料(最大4,100円分)
  • 3回利用すると、1回の鑑定終了後にそれぞれポイントがもらえる(合計4,500円分)
鑑定料金
1分200円~
営業時間 24時間
占い師の数 200人以上
【4000円もお得!?】電話占い無料鑑定を始めよう。優良サイトも紹介 - denwauranai
利用した人の声

神女先生、本日は深夜にも関わらず初めての鑑定をして頂きましてありがとうございました。素早い鑑定で気持ちを診たり汲み取って下さったので本当に気分が楽になりました。部屋の空気も電話前と後では軽さが違ってます!個人の否定も全く無かったので気分が落ちていて滞っていた私は本当に救われました。先生のお力と共に私は私で今出来る事をしていきたいと思います。今日は気持ち良く眠れそうです。先生の教えて下さった時期を楽しみにしていきたいと思います。
また宜しくお願い致します。

(出典:https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/79/P/2/)

電話占いマヒナ「新規会員登録で最大20分無料鑑定」

電話占いマヒナは、事前にポイントを購入して利用するサイトです。購入金額に応じて、サービスポイントが付いてきます。

支払い方法によって、サービスポイントは異なりますが、なかでもクレジットカード決済なら、最大で16,000円もお得になるんです!長期的に利用予定がある方にはおすすめのサイトです。

電話占いマヒナの特典
  • 初回登録でポイントがもらえる(4,200円分)
  • 鑑定師のポイントで無料鑑定時間が異なるのに注意!

(21ポイント鑑定師⇒20分の鑑定、50ポイント鑑定師⇒8分の鑑定ができます)

鑑定料金
1分210円~
営業時間 24時間
占い師の数 約170人
【4000円もお得!?】電話占い無料鑑定を始めよう。優良サイトも紹介 - denwauranai
利用した人の声

昨日は初めての鑑定ありがとうございました。彼といつ会えるかみていただきました。なんと鑑定終了後、彼からメールが来て、今日彼と会えました。すぐ会えるとのことでしたが、こんなにすぐ会えると思っていなかったので、びっくりしました。彼の性格はもちろん、私の持病のことまでみえてらっしゃっていておどろいてしまいました。またよろしくお願いします。(H様より)

(出典:https://078319.jp/b_review_show.php?PHPSESSID=3138f738a65963a6cd1cb85a2dbae3df&now_page=3&idcode2_e=&backpage=b_top&char_id2_e=)

通話料についても確認しておこう。無料なら更にお得!

【4000円もお得!?】電話占い無料鑑定を始めよう。優良サイトも紹介 - denwauranai

出典:https://www.pexels.com/photo/marketing-office-working-business-33999/

電話占いには、通話料が有料・無料のサイトがあります。「無料鑑定なのに、実は通話料がかかってた…」と後から気付いてしまうことがないよう、あらかじめ通話料無料で鑑定できるサイトを確認しておきましょう!

通話料が無料で、なおかつ鑑定料も1分あたりの金額が安いサイトだと、無料鑑定のあとに使い続けたい!という時もスムーズに検討できますね。

通話料無料で鑑定できるサイトを一覧でまとめておきましたので、参考にしてくださいね。

サイト名キャンペーン在籍占い師公式サイト
ウィル初回登録3,000円分ポイント贈呈+初鑑定優先予約
+各月のキャンペーン(行われている場合)
120人→公式サイト
ピュアリ初回10分無料
新規会員登録で最大4000円割引
235人→公式サイト
ヴェルニ初回最大3,500円分無料400人以上→公式サイト
カリス初回最大2,400円分無料165人以上→公式サイト
ウラナ初回10分無料
新規会員登録で最大4000円割引
235人→公式サイト
リノア初回10分無料
鑑定最優先予約
120人→公式サイト
LINEトーク占い初回10分無料250人以上→口コミ
ココナラ初回3,000円分無料13,000人以上→公式サイト
リエル初回3,000円割引140人以上→公式サイト
フィール初回2,000円割引120人以上→公式サイト
デスティニー毎月1回 最大2,100円までor10分無料70人→公式サイト

支払い方法はどうしたらいい?先払いはお得、後払いは安心

【4000円もお得!?】電話占い無料鑑定を始めよう。優良サイトも紹介 - denwauranai

出典:https://www.pexels.com/photo/food-healthy-people-woman-41219/

無料鑑定の利用であっても、サイトへ登録するタイミングで支払い方法を選ぶときもあります。先程ご紹介した、時間を超えると有料に切り替わるサイトには特に注意しましょう

支払いのタイミングは「先払い」と「後払い」から選べますが、それぞれの特徴や違いがあります。あなたに合った支払いのタイミングを選んでくださいね。

「先払い」の場合、ポイントを購入するサイトがほとんどです。購入金額に応じて、お得にポイントが購入できます。利用する電話占いサイトが決まって、なるべくお得に利用したいなら、先払いを選ぶのがおすすめです。

「後払い」の場合、先払いと違って使った金額だけを支払うことができます。無駄な支払いをする必要がない上に、後払いならポイントが無くなって途中で電話が切れることもありません。

初めて利用するなら後払いができるサイトを選ぶと、お財布にも優しいですよ。あらかじめ鑑定時間を計るなどして、時間が過ぎないように気をつけてくださいね。

利用前には”占い師の選び方”を知っておくと便利!

電話占いは対面占いと違い、占い師の人数が多いのも特徴の1つです。

ただ、あまりにも人数が多いと、どんな占い師を選べばいいのか迷ってしまいますよね。初めて利用するときに知っておきたい占い師の選び方は3点あります。

占い師の顔がはっきりと見える

占い師のプロフィール画像を見た事がありますか?全く顔を出していない占い師もいれば、加工して顔が判別できない占い師もいます。はっきりと占い師の顔が分かるほうが、私たちも信頼して相談できますよね。

占い師が独自にTwitterやブログを運営している

占い師のなかには、ブログを運営している方も多くいます。占い師とあなたとの相性は鑑定する上で大切な部分です。

公式サイトでブログが紹介されているので、気になる占い師がいれば、どんな人柄なのかTwitterやブログで確認してみましょう。

クチコミを100%信用しない

信用してしまいがちなクチコミですが、なかには嘘のクチコミもあります。特に、公式サイトではない掲示板でのクチコミは誰でも書き込めるので、信用しないほうがいいでしょう。

まとめ

電話占い無料鑑定は、それぞれのサイトで占い師の腕や、サービスに自信があるからこそ提供できる特典です。

気になる方は、色々なサイトで試しに鑑定してみましょう。その際、前払いではなく後払いを選んだほうが、あなたと相性が合わなかったとき、支払い金額がムダになることもありません

無料で占いができても、通話料金によっては完全無料ではないサイトもあります。あらかじめ、通話料は無料かどうか、利用予定の電話占いサイトを確認してみてくださいね。

提供元 ティファレト

ABOUTこの記事をかいた人

もえ

女一人で音楽フェス「フジロック」へ参加するのが生きがい。ブログ『moedayo.com』を運営し、フジロックへの”愛”を日々綴っては生きています。 検索インデックス800万件のキーワードで、SEO1位を獲得&フジロック公式から記事を紹介していただきました。 フェス好きをこじらせ、2019年ついに九州から関東に上京。 引っ越しにより会場までの交通費が浮くため、惜しげもなくグッズを買い、フェスごはんを食べている”ダメな大人”です。 口ぐせは「苗場に帰りたい!」