電話占い PR

【必見】格安で運勢を占えるおすすめの電話占いサイトを5つ紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「初めて電話占いを利用するから、格安なサイトで試してみたい!」「実際に使ってみたけど、思ったよりも高かった…」ということから、安い電話占いサイトを探した経験はないでしょうか?

しかし、あまりに料金が安くなると、「このサイトって安全なのかな…」と不安になりますよね。

そんな方のために、安心して使える電話占いの見極め方格安のおすすめサイトを5つ紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(トップ画像出典:https://pixabay.com/ja/photos/手-保持-スマート-フォン-1853302/)

格安の電話占いを利用するメリットとは?

出典:https://pixabay.com/ja/photos/ボール-ガラス-ラウンド-反射-625908/#content

わざわざ外出しなくても、好きな場所から利用できる「電話占い」。

サイトやそのサイトに所属する占い師によって多少の誤差はありますが、電話占いの相場は1分あたり200〜300円となります。

尚、格安な電話占いを利用すれば、以下のような2つのメリットを受けられますよ。

格安の電話占いを利用するメリット
  • 利用料金を大幅に抑えられる
  • たくさんの占い師に相談できる

電話占いは、1分ごとに料金が加算されるシステムがほとんど。1分200円なら30分の利用で6,000円、1分500円なら30分の利用で15,000円と、サイトによって大きく料金が異なります。

占いの内容が当たると感じるかどうかは、あなたと占い師の相性が重要になってきます。

1回あたりの料金を安く抑えておけば、複数の占い師を試すことができ、相性のいい占い師に出会える確率も高くなるでしょう!

しかし、安さばかり気にしていると、占い師やサイト選びに失敗してしまうことも。次の章では、安心して使える電話占いの見極め方を紹介しますね!

安心して使える電話占いを見極めるポイント

出典:https://pixabay.com/ja/photos/オフィス-ビジネス-会計士-620822/

占いには当たる・当たらないがありますが、それはあなたと占い師との相性によるところが大きいです。出来る限り相性の良い占い師やサイトを選びたいですよね!

以下の4つのポイントを押さえておけば、よりあなたにあった占い師や電話占いサイトを見つけられるでしょう。

運営会社を確認する

電話占いサイトは、占い師専門プロダクションやIT企業など、様々な会社が運営しています。

大手企業であるからこそ無駄なコストを削減でき、安い占いサービスを提供できることもあります。

悪質なサイトを避けるためにも、運営会社を確認しておくとより安心ですね!

占い師のプロフィールや占術をチェックする

電話占いの的中率や信憑性を高めるには、占い師のプロフィールと占術のチェックは欠かせません。

中には口コミまで記載しているサイトもあり、細かな情報を見られる方が信用性が高いと言えます。

反対に情報が少ないサイトは、信憑性に欠けるので注意が必要ですね!

占い師の選考方法を確認する

占いで最も重要とも言えるのが“占い師の質”。サイトによっては選考方法が記載され、占い師のレベルを把握できます。

どんな基準で選出しているのか・どのような占い師が在籍しているのかも、信用できるかどうかを見定める基準となります。

もし、選考方法の記載がない場合は、占い師のプロフィールを見て実績を確認してみましょう!

支払い方法を確認する

電話占いは、電話上でのやり取りとなるので、予め支払い方法を確認しておくことが大切。

悪質なサイトの場合、先に支払いをさせておいて、予約が全く取れないケースもあるようです。

一概に「この支払い方法はダメ」という基準はありませんが、「先払い」のみに対応しているサイトには注意しておきましょう。

初めての方にもおすすめ!5つの格安の電話占いサイト

ここからは、初めての方にもおすすめな格安の電話占いサイトを5つ紹介していきます。

格安の電話占いサイトと料金
  • 電話占いココナラ:1分100円〜
  • エキサイト電話占い:1分110円〜
  • LINEトーク占い:1分120円〜
  • 電話占い絆:1分190円〜
  • 電話占いリノア:1分190円〜

上記の電話占いサイトは、1分100円代から利用できるので、他のサイトと比較してもかなり安いと言えるでしょう。

次の章からは、5つの電話占いの特徴を紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

①日本最大級の格安占いサイト『電話占いココナラ』

最初に紹介するのは、2012年から運営されている『電話占いココナラ』。口コミ件数が70万件以上、在籍する占い師が1,000人以上にも及ぶ、日本最大級の占いサイトです。

タロット・霊感・ヒーリングなど占術も豊富で、新人さんからベテランまで様々な占い師が在籍しています。

選択肢が幅広く、1分100円〜と格安なので、自分に合った占い師や占術を探したい方にピッタリです。

新規会員登録(無料)をすると、3,000円分の無料クーポンが貰えるので、電話占いを試したい方にもおすすめですよ!

②格安だけど安心!大手企業が運営する『エキサイト電話占い』

続いて紹介するのは、インターネット総合会社「エキサイト株式会社」が運営する『エキサイト電話占い』。カリスマ占い師が190名以上在籍し、口コミで当たると話題のサイトです。

大手企業が運営していて、サポート体勢もバッチリ!鑑定料金も1分110円〜と格安で、通話料が無料となっているのも魅力です。

また、初回最大2,500円分が無料となり、LINEを連携すれば1,000円分のコインも貰えますよ。

よりリーズナブルな価格でカリスマ占い師に相談できる、おすすめの電話占いサイトですね!

『エキサイト電話占い』の公式サイトはこちら

③占い師は1,500人超!気軽に使える『LINEトーク占い』

続いて紹介するのは、「LINE株式会社」が提供している占いサービス『LINEトーク占い』。

占い師が1,500人以上も在籍し、「LINE」のアプリさえダウンロードすれば、電話やチャットで占ってもらえます。

占い師の数はトップクラスなので、自分に合った占い師を探したい方にもおすすめですよ。

なお、通話料は無料で、鑑定料金以外の請求は発生しません。1分120円〜と格安で煩わしい手続きも必要ないので、気軽に利用したい方におすすめですね!

④初回サービスが豊富な格安サイト『電話占い絆』

続いて紹介するのは、2016年にオープンした比較的新しい電話占いサイト『電話占い絆』。

『電話占い絆』には、メディア出演しているプロの占い師が多数在籍しているので、信用性が高いサイトと言えるでしょう。

1分190円〜と価格設定も安く、新規会員登録(無料)をすると、初回相談に使える3,000円の無料サービスも受けられますよ。

また、初指名の先生に20分以上鑑定してもらう場合、10分無料となるお得なサービスも!相談が長くなりそうな方におすすめしたいサイトです。

 今なら3000円分のポイントがもらえる【電話占い絆】に無料会員登録する←

⑤実力派鑑定師が集結!口コミで話題の『電話占いリノア』

最後に紹介するのは、日本最大級の占い師専門プロダクション「C.S.E プロダクション」が運営する『電話占いリノア』。

厳選されたカリスマ占い師が約70人在籍する、人気急上昇中の電話占いサイトです。

口コミでも当たると評判で、「的確なアドバイスを貰える」「口調が優しくて話しやすい」と先生の印象も高評価!相性の良い占い師を見つけたい方におすすめですよ。

1分190円〜と鑑定料金が安く、初回10分は無料最大3,700円分)となっているので、初めての方にもおすすめなサイトですね!

より格安に電話占いを利用するためのポイントとは?

出典:https://pixabay.com/ja/photos/携帯電話-モバイル-791644/

格安の電話占いサイトを5つ紹介しましたが、「出来るだけ安い料金で利用したい」という方は、以下の3つのポイントを押さえておくとお得に利用できますよ!

単価の低い占い師を選ぶ

どの電話占いサイトでも、人気のある占い師になるほど単価が高くなります。

例えば、『電話占いリノア』は1分190円〜となりますが、人気の占い師になると1分370円と単価がアップします。

なるべく安く抑えたい方は、単価の低い占い師を検討してみると良いでしょう。

通話料が掛からないサイトを利用する

電話占いは、利用するサイトによって通話料が自己負担になる場合があります。

携帯電話の契約で「かけ放題プラン」に加入していない方は、通話料が掛からない『エキサイト電話占い』や『LINEトーク占い』などがおすすめですね!

初回特典などを利用する

先程も紹介しましたが、電話占いによっては「初回10分無料」や「3,000円分の無料サービス」など、初回特典を利用できる場合があります。

もし、占い師との相性が悪かったとしても、初回特典を使っておけば料金的に大きな損はありません。

まずは初回特典がある電話占いを利用して、雰囲気を確かめてみるのもおすすめですよ!

サービス名 鑑定料金 通話料 新規特典
LINEトーク占い 100円〜/分 無料 初回10分無料
ココナラ電話占い 100円〜/分 無料 3,000円分無料クーポン
恋愛応援スペーシア 100円〜/分 有料 10分x3回無料
電話占いリノア 190円〜/分 有料 初回10分無料
電話占いカリス 240円〜/分 有料 初回10分無料
電話占いウィル(WILL) 230円~/分 有料 初回3,000円無料
電話占いヴェルニ 190円〜/分 無料 1,500円分無料
ウラナ(ULana) 210円〜/分 無料 初回10分無料
電話占いリエル(lierre) 200円〜/分 無料 3,000円分無料
みん電占い 216円〜/分 無料 初回料金1分108円〜
電話占いデスティニー 189円〜/分 無料 10分無料
電話占いピュアリ 240円〜/分 有料 10分無料
電話占いフィール 200円~/分 有料 初回2000円分無料
電話占いマヒナ 220円〜/分 有料 最大20分無料

初めての方にもおすすめな格安の電話占いまとめ

今回は、安心して使える電話占いの見極め方や、おすすめの格安サイトを5つ紹介しました。

この記事を参考にしてもらえれば、「初めて利用するから不安…」という方も、安心して電話占いを楽しめるでしょう。

また、公式サイトやネット上には、たくさんの口コミがアップされています。利用者の声も参考になるので、評判を確認してから利用するのもおすすめですよ。

占いによって「人生が変わった!」という方も多いので、ぜひこの機会に運勢を占ってみてはいかがでしょうか?

ABOUT ME
ゆうと
SEOライター歴4年。金融、インテリア、格安SIMなど複数メディアにてGoogle検索上位を獲得。 無類のバスケ好きで幼い頃からNBA(特にレイカーズ)の大ファン。 現在は漫画・アニメ鑑賞にどハマり中。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/