電話占い魔法のランプ”本当に人気”な先生は?口コミ・感想を大調査

魔法のランプで人気の占い師といっても、「その先生がなぜ人気なのか?」という点については、あまり説明されていないサイトが多いと思います。

今回は、「実際に利用した人」の意見を重点的に、様々な角度から人気の先生を調べました。

まずはリアルな意見として、電話占いのクチコミサイト「レディスピ」を調査。もちろん、公式サイトの感想も交えながら、意見が多かった先生を元に、4名の占い師をご紹介していきます!

また、魔法のランプの利用方法をあわせてご紹介していますので、気になる先生が見つかった人は、ぜひ参考にしてくださいね。

(トップ画像出典:https://www.pexels.com/photo/woman-standing-in-forest-1376040/)

占い好きに人気「魔法のランプ」の特徴。

電話占い魔法のランプ”本当に人気”な先生は?口コミ・感想を大調査 - denwauranai

出典:https://pixabay.com/photos/still-life-shiny-brass-light-lamp-3140191/

魔法のランプは、他の電話占いサイトとは少し違った特徴があります。まず初めに、この3点については必ず押えておきましょう。

固定料金

魔法のランプの利用料金は、20分3,900円と明確に決められています。もしあなたが20分未満で電話を切った場合でも、同じ料金です。

利用時間が20分を超えると、1分ごとの料金(1分あたり195円)に切り替わります。

デポジット制

魔法のランプでは、預かり金としてデポジット500円を支払う場面があります。

  • 予約鑑定のとき
  • 初回の支払いのとき

もちろん、500円は”預かり金”ですので後から戻ってきますが、差額を引いた鑑定料金の支払いとなります。

会員登録がない

魔法のランプが他のサイトと最も異なる点は、会員登録がないことです。そのため、面倒な退会手続きもありません

サイト内には会員登録のボタンが見当たりませんが、その代わりに、鑑定を依頼するたびに「鑑定申込書」へ入力が必要となります。

電話占い魔法のランプ”本当に人気”な先生は?口コミ・感想を大調査 - denwauranai

魔法のランプで人気の占い師を紹介!

それでは早速、人気の先生をご紹介します。今回は魔法のランプ公式サイトの口コミを元に、最も名前が多く挙げられていた人気の先生を4名ピックアップしました。

それぞれの先生の得意な悩みや、電話占い掲示板「レディスピ」からのリアルな口コミ、そして、公式サイトの感想も参考にして、あなたと相性が良さそうな先生を見つけてみてくださいね。

フローラ先生

フローラ先生は占い歴が20年。生まれもった霊感・霊視の力で、あなたの運命について占ってくれます。

悩みを抱えているときには、心も疲れがち。フローラ先生はセラピーやヒーリングができることから、相談者を癒しつつ、問題を解決してくれる占い師といえますね。

口コミのなかには、「話すと元気になれる」「今のところ外れなし」という意見がありましたよ。

  • 占術・・・霊感・霊視、霊感タロット、スピリチュアルカウンセリング、レイキ遠隔ヒーリング、西洋占星術、カバラ数秘術、カラーセラピー、Bodyセラピー
  • 得意分野・・・恋愛(片思い・不倫等)、人間関、仕事(才能・潜在能力等)

子供の件を相談させていただきました。特に最近目まぐるしい日々で一人もんもんと苦しい毎日でしたが、フローラ先生に打ち明けると心が非常に楽になります。まだもう少し色々時間も掛かり、不安に耐えられそうになかったらまたお願いします。

(出典:http://www.magic-lamp.co.jp/voice/0641.html)

周防(すおう)先生

周防先生は、占い歴が28年。10歳のときから始めたタロットカードを使って、どんな質問にも答えてくれます。

占いというと、スピリチュアルなイメージがありますが、周防先生は具体的にあなたの悩みにアドバイスしてくれます。悪い結果もそのまま伝えてくれるから、安心して鑑定を依頼できる先生です。

口コミのなかには、「ダントツおすすめ!」「周防先生は鋭い」という意見がありましたよ。

  • 占術・・・霊感、霊感タロット、西洋占星術、ルーン、易
  • 得意分野・・・恋愛、復縁、片想い、仕事、社会生活上のさまざまなトラブル

この度も有難うございました。色々考えさせられる点がありました。周防先生はハッキリと仰って下さりアドバイスもしっかり下さるのでとても信頼しています。次回会える時までに色んなネタを考えて会ってきまさ。また、宜しくおねがい致します。

(出典:http://www.magic-lamp.co.jp/voice/0639.html)

明鳳 花凛(みょうほう かりん)先生

明鳳 花凛先生は、占い歴が15年。身につけた様々な占術を使い分けて、あなたの悩みを解決してくれます。

明るくて元気な話し方が大人気の先生です。恋愛についての悩みが得意なようで、二人の前世や、彼の気持ちも鑑定してくれます。

口コミのなかには、「明鳳先生は優しいから好き」「声がかわいい」という意見がありましたよ。

  • 占術・・・霊感・霊視、霊感タロット、西洋占星術、姓名判断、算命学、気学、方位、宿曜占星術、スピリチュアルカウンセリング
  • 得意分野・・・恋愛、復縁、片想い、不倫、対人関係、仕事など

先生、本当に本当に先月は助けられました。私には先生が、ピッタリ合うようで彼から、引越し、仕事等々のキーワード全て出てビックリしました。将来の話までもでました。自分でも自分の気持ちが、まとまらない時は、寄り添ってお話をしてくださるので、2月は乗り越えられる事ができ、ありがとうございました。

(出典:http://www.magic-lamp.co.jp/voice/0639.html)

高 涼(こう りょう)先生

涼先生は、占い歴が15年。習得するのが難しいエジプシャンタロットを使って、的確な答えを導き出します。

穏やかな性格の先生だから、あなたの悩みを解決しつつも、癒してくれるのが特徴の先生

口コミのなかには、「穏やかで癒される」「癒し目的の人は良いかも」という意見がありましたよ。

  • 占術・・・霊感鑑定・エジプシャンタロット・気学・サイコセラピー
  • 得意分野・・・霊感鑑定、スピリチュアルリーディング、過去世リーディング、恋愛、片思い、仕事

とても落ち着いたお声で、静かに、でもはっきりと伝えて下さり、こちらも落ち着いてお話することができました。自分のこれからの人生をどうしていくかについては、一つ一つ整理していく必要があるけれど、今はバランスが取れない状況なので、自律神経を整えて体調を良くしていけば先も見えてくる、ということでした。いくつか方法を教えていただきましたので試してみます。まずは自分を大切に尊ぶ気持ちを持って、今年は光が射してくるいうことで前向きに頑張ってみます。有難うございました。

(出典:http://www.magic-lamp.co.jp/voice/0637.html)

魔法のランプは初回特典が使える。人気の占い師もOK

先ほどご紹介した4名の先生のなかで、気になる先生はいましたか?

魔法のランプでは現在、初回特典として「初回割引キャンペーン」を行っています。

初回割引キャンペーンとは?

30分以上の利用で、10分間の料金(1,950円)が無料になるサービスです。

  • 通常の利用料金・・・20分利用すると、3,900円
  • 初回の利用料金・・・30分利用しても、3,900円!

初回割引キャンペーンを使うと、完全無料にはなりませんが、1分あたり130円で利用できるんです!

一般的な電話占いの相場は1分あたり200円台から。195円でも安い金額ですが、130円とは、かなり太っ腹なサービスですよね。

電話占い魔法のランプ”本当に人気”な先生は?口コミ・感想を大調査 - denwauranai

人気の先生で占いたい!魔法のランプの利用方法

魔法のランプがちょっと気になってきた人のために、利用する流れについてもご紹介します。

利用方法も独特ですので、サイト内で迷子にならないよう、あらかじめ確認しておいてくださいね。

魔法のランプの利用の流れ
  1. まずは、気に入った占い師を選ぶ
  2. 占い師のステータスが「鑑定受付中」ならクリック
  3. 画面に表示される「鑑定申込書」に入力
  4. 占い師から電話がかかってくる
  5. 鑑定終了後、利用料金の確認
  6. 料金の支払い

魔法のランプは通話料無料!

先ほどの利用の流れで、”占い師から電話がかかってくる”とお伝えしましたが、あなたから電話をかけないので、つまり通話料金は無料なんです!

魔法のランプを利用している人の口コミにも、「通話料が無料だから使っている」という方も見受けられました。

通常だと、「占い師の鑑定料金+通話料」になるので料金計算が難しいですよね。一方、魔法のランプの場合、利用料金は「占い師の鑑定料金のみ」です。

料金計算が簡単にできるから、「思ってたより多く支払うはめになった…。」となることもありません。安心して利用できるのが、うれしいポイントですね。

人気の秘密?電話占い魔法のランプの料金システム

電話占い魔法のランプ”本当に人気”な先生は?口コミ・感想を大調査 - denwauranai

出典:https://www.pexels.com/photo/woman-wearing-yellow-dress-standing-beside-tree-1580273/

通話料金だけではありません。魔法のランプを利用したいポイントとして、料金システムについても自信をもっておすすめできます。

通常、電話占いサイトでは、よく当たる先生や人気の先生は、特別料金として割高になっていることがほとんどです。

一方、魔法のランプの占い師の鑑定料金は、人気の先生であっても全て同一料金

今まで、占ってほしい先生がいても、料金が高くなることが不安で利用を諦めることがありませんでしたか?魔法のランプなら、気になる先生にどんどん鑑定をお願いすることができますよ。

魔法のランプ以外の電話占いサイトの料金表

「魔法のランプ」の他にも電話占いサイトは数多くありますので、それぞれのサイトの料金表を確認しておきましょう。

サービス名鑑定料金通話料新規特典
LINEトーク占い100円〜/分無料初回10分無料
ココナラ電話占い
100円〜240円/分無料3,000円分無料クーポン
恋愛応援スペーシア
100円〜250円/分有料10分x3回無料
電話占いリノア150円〜/分有料初回10分無料
電話占いカリス220円〜/分有料初回10分無料
電話占いウィル(WILL)220円~/分有料初回3,000円無料
電話占いヴェルニ100円〜240円/分無料1,500円分無料
ウラナ(ULana)
210円〜320円/分無料初回10分無料
電話占いリエル(lierre)
200円〜350円/分無料3,000円分無料
みんなの電話占い
216円〜/分無料初回料金1分108円〜
電話占いデスティニー
185円〜240円/分無料10分無料
電話占いピュアリ200円〜410円/分有料10分無料
電話占いフィール200円~/分有料初回2000円分無料
魔法のランプ195円〜/分無料30分の通話で10分間分無料
電話占いマヒナ210円〜/分有料最大20分無料

魔法のランプの支払い方法は?

先生に占ってもらったあとは、魔法のランプの支払い方法が気になりますよね。支払いのタイミングは後払いのみです。支払い方法はクレジットカード銀行振込の2通りから選べます。

お得な支払い方法は、クレジットカードです。銀行振込の場合、支払い手数料を負担する必要があります。あなたがカードを持っているなら、ぜひクレジット払いで利用しましょう。

利用した後のポイント

支払いの後は、占いの感想をサイトに投稿すると、次回の鑑定から500円サービスとなります!

魔法のランプは人気?口コミサイトから占いの評判をチェック!

ここまで魔法のランプについてご紹介してきましたが、実際に利用した人の口コミが気になりますよね。こっそり覗いてみることにしましょう。

先生との相性が合えば、結果が出やすいようです。また、あなたの心の状態も占いの結果に関係するそうですよ。

高評価の口コミ

電話占い魔法のランプ”本当に人気”な先生は?口コミ・感想を大調査 - denwauranai
女性

一言一言が今の状況と当てはまりすぎて、開始から鳥肌でした…。迷っていた事の道筋が見えて、何をしたら良いかはっきり見えた気がします。ありがとうございました!

(出典:http://www.magic-lamp.co.jp/voice/index.html)

電話占い魔法のランプ”本当に人気”な先生は?口コミ・感想を大調査 - denwauranai
女性

本日は有難うございました。最初から先生に注意する事を聞いていたのに…仰っていた通りの結末でした。何かが吹っ切れました。今回の事を自分の中で怒って良いと言って頂き私の気持ちがとても楽になりました。いつも的確なアドバイスと鑑定、そして心優しいお気遣いを有難うございます。

(出典:http://www.magic-lamp.co.jp/voice/0641.html)

低評価の口コミ

電話占い魔法のランプ”本当に人気”な先生は?口コミ・感想を大調査 - denwauranai
女性

相性はあると思います。自分自身の心の状態も関係あったような気が私はしました。

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=220&read=210)

電話占い魔法のランプ”本当に人気”な先生は?口コミ・感想を大調査 - denwauranai
女性

ランプの中では当たると思いますが相性もあると思います。
私は当たりはもちろんありましたしハズレも確かにありました。

(出典:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=240&read=210)

魔法のランプがおすすめな人

最後に、魔法のランプがおすすめな人をご紹介します。1つでも当てはまっていたら、あなたも魔法のランプの虜になってしまうかも…!?

こんな人が向いています
  • じっくり占いたいタイプ
  • 会員登録をしたくない
  • 退会の手続きが面倒
  • 優柔不断で、占い師が多すぎると迷う

魔法のランプの占い師の数はかなり少なめで、現在24名の先生が在籍しています。

占い師の数が少ないと、「このサイト大丈夫なの?」と不安に感じるかもしれませんが、安心してください。

魔法のランプの占い師は、占いの技術以外にも、占い師自身が社会経験を積んでいるかしっかりした占いができるかについてもあらかじめ選考されているんですよ。

占い師の人数が100人超えなんてサイトもあるなか、魔法のランプは本当に占いたい人のことを考えている少数精鋭の電話占いサイトなんですね。

電話占い魔法のランプ”本当に人気”な先生は?口コミ・感想を大調査 - denwauranai

まとめ

魔法のランプという名前からは、アラビアンな魔法の世界に連れていってくれるようなイメージがありますよね。

あなたがもし、魔法のランプで相性のいい占い師に出会えたら…。きっと、占い師が新しい世界を見せてくれることでしょう。

相談内容は、恋愛・人間関係・仕事についてなど、なんでも構いません。

あなたの悩みごとが得意な先生を見つけてみてくださいね。うまく解決することを祈っています。

ABOUTこの記事をかいた人

もえ

女一人で音楽フェス「フジロック」へ参加するのが生きがい。ブログ『moedayo.com』を運営し、フジロックへの”愛”を日々綴っては生きています。 検索インデックス800万件のキーワードで、SEO1位を獲得&フジロック公式から記事を紹介していただきました。 フェス好きをこじらせ、2019年ついに九州から関東に上京。 引っ越しにより会場までの交通費が浮くため、惜しげもなくグッズを買い、フェスごはんを食べている”ダメな大人”です。 口ぐせは「苗場に帰りたい!」