占い PR

占いが当たらない理由とは?当たると有名な鑑定師を3名紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あなたは、何度もお金を払って占ってもらっているのに「いつも当たらない」とか「占いをする意味はあるのかな…」と、不安や疑問を感じることはありませんか。

もしかしたら「原因は自分にあるのかな…」そう悩みを抱えることもあるでしょう。しかし、占いが当たらないのはあなたに理由があるわけではありません。

この記事では占いが当たらない理由、占いの目的、当たると有名な占い師を3名紹介していきます。ぜひ本記事を読みすすめていただき、あなたの占いが当たらない悩みを軽減できればと思います。

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%e5%8d%a0%e6%98%9f%e8%a1%93-%e6%98%9f%e5%ba%a7-%e5%b9%b2%e6%94%af-%e6%98%9f%e5%8d%a0%e3%81%84-3479644/

そもそも占いが100%当たることはない

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%e7%99%be-100%e5%b9%b4%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%a5%9d%e3%81%84-100%e5%b9%b4-3835735/

そもそも占いが100%絶対に当たることはありません。どんなに有名な占い師でも体調が優れなかったり、相手との相性が合わなかったりすると、能力が発揮できず当たる確率が低くなってしまいます。

他にも外れる理由として考えられるのは、占い師との相性が良くない、占い師の実力と経験不足、相談内容が得意ではないことなどです。

ですので、占いは当たることもありますが、外れることもあるのが普通だと考えておきましょう。

電話占いが「絶対に当たる」?口コミで人気の占い師を徹底調査!電話占いは絶対当たる?…今回はそんな疑問にとことん向き合ってみました。電話占いにこれから相談してみようかと迷われている方は必見です!ぜひ...

占い師によって当たる場合もあれば当たらない場合もある

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%ab-%e4%b9%be%e6%9d%af-%e6%97%a5%e6%b2%a1-%e6%97%a5%e5%85%89-839865/

前章でもお伝えしましたが、占い師によって、当たる場合もあれば当たらない場合もあります。

例え占いが当たっても当たらなくても、占いを信じアドバイス通りに自分を磨く努力と行動をしていくことで、気持ちが前向きになり成長することができます。

そうすることで、占いが当たりやすくなり次に占ってもらう機会を楽しみに思得るようになり、継続して努力ができるので、当たる確率が高くなり更なる成長が見込めます。

占いが当たらない3つの理由を紹介します

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%e5%ad%a6%e3%81%b6%e3%81%9f%e3%82%81%e3%81%ab-%e5%ad%a6%e6%a0%a1-%e7%9e%b3-%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89-3069053/

はじめの章の内容をしっかりチェックしてくれているあなたであれば、占いが当たるかどうかは占い師に寄るところが大きいということに気づいたのではないでしょうか?

占い師によって、当たる場合もあれば当たらない場合もあるということですね。

では、なぜ占いは当たらないことがあるのでしょうか?ここからは、占いが当たらないその理由を3つ紹介していきます。

占い師との相性が合っていない

相談者と占い師の相性が合っていないと、占い師は相談者の深い悩みを知ることができないため、当たらない原因になることがあります。

相談者と占い師の関係性はとても大切なことと考えられていますので、2人の関係性が良いほど占いの的中率が高くなるわけです。

相談者と占い師の相性は第一印象で決まるといわれていますから、占ってもらう時に「この占い師さん、ちょっと無理かも」と思ったら相談時間を短くしてみましょう。

実力・経験不足で当たらない占い師もいる

占いで当たるかどうかは、占い師の実力に大きく左右されます。占い師によっては実績がなかったり、経験不足で相手にうまく伝えられなかったりする場合もあります。

占いは統計学(過去のデータ)に基づいて結果を出しているので、実力・経験不足の占い師は当たる可能性が低いといえるでしょう。

本当に当たる占い師に出会っていない

占いが当たらない人の多くは、本当に当たる占い師に出会っていない場合があります。

後ほど紹介する占い師が所属する電話占いサイトには、当たると言われている占い師が多数在籍しています。その電話占いサイトを利用してみてください。

次の章では、占いが当たらない人の対処法を紹介しますので、そのまま読みすすめてくださいね。

占いが当たらない人の対処法を紹介します

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97-%e5%a5%b3%e6%80%a7-%e6%95%99%e8%82%b2-%e5%8b%89%e5%bc%b7-3087585/

占いが当たらない人の対処法は、占い師のアドバイス通りに行動することです。少し矛盾しているように感じるかもしれませんが、アドバイス通りに行動するということが、占いを当てる大きなポイント。

占い師に悩みを占ってもらい結果を知ることも大切ですが、それと同じくらい占い師のアドバイスを素直に受け入れて、行動に移すことも大切です。

すると、占ってもらった内容がこれから当たってくるでしょう。また「占い師に悩みを解決してほしい」と思うこともあるかもしれませんが、占い師にはあなたの結果を変えることはできません。

占い結果を変えられるのはあなた自身です。ですので、占い結果を変えるためにも、アドバイスを元にして自分自身で行動を起こしていきましょう。

占いは当たらなくても占うことに意味がある

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%e7%9b%ae-%e9%9d%92-%e4%ba%ba%e9%96%93-%e8%a6%8b%e3%82%8b-%e7%9d%ab%e6%af%9b-2644086/

占いは当たらなくても大して気にする事はありません。なぜなら、占うことに意味があるからです。お金を払ってまで占うということは、悩みの解決法を知りたい、どうすれば良い方向に進むのか知りたいからですよね。

その時点でポジティブな考えを持っていますので、たとえ占いが外れていてもポジティブなあなたは、占い師のアドバイスをしっかり受け止め行動に起こすことで、よい方向に進むでしょう。

占い師のいうことには説得力があります。当たり外れではなく結果を素直に受け入れることができれば、自分の成長のために自分を上手くコントロールできるはずです。

次の章では、今まで当たらなかった占いの答えを当たりやすくする方法を紹介します。

占いを信じて行動すれば当たりやすい

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%e7%9e%91%e6%83%b3-%e5%a5%b3%e6%80%a7-%e3%83%a8%e3%82%ac-%e7%a6%85-1851165/

占いをするあなたには、なにかしらの目的がありますよね。占いを何度やってみても答えが当たらなければ、「なぜ?」と不安になることもあるでしょう。

占いが当たらない理由は、相性、占い師の経験不足、当たる占い師に出会っていない場合が考えられますが、それは大して気にする必要はありません。

大事なことは、あなた自身が占いをする目的を見失わないようにすること。

占いを信じてアドバイス通りにあなたらしく行動に移していきましょう。そうすることで、今まで当たらなかった占いの答えが当たりやすくなるはずです。

占い師はカウンセラーのような存在に近い

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%e9%b3%a9-%e9%b3%a5-%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88-%e7%bf%bc-%e7%99%bd%e3%81%84%e9%b3%a5-2516641/

占いサイトの口コミを見てみると、「○○先生は、親身になって寄り添ってくれた」などと書かれていることが多いのですが、それは相談者の安心感の現れと言えます。

占い師は結果を当てるだけの存在ではありません。相談者が誰にも話せないような内容を、聞いてあげることも占い師の1つの役目です。

ですから、占い師はカウンセラーのような存在ということを覚えておくと相談しやすいですね。

悩みは1人で抱え込まないで!友達に相談できない3つの理由を解説!今回は、友達に相談できないで、1人で悩みを抱え込んでしまう理由を3つ解説します! 複雑な恋愛の悩みや、職場などの人間関係の悩みなど...

「占いが当たらない」人は占い師の得意な相談内容を確認しよう

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%e5%bf%83%e7%90%86%e5%ad%a6%e8%80%85-%e3%82%bd%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%bc-%e7%b7%b4%e7%bf%92-%e7%9b%b8%e8%ab%87-6289415/

この章では、「占いが当たらない人は、占い師の得意な相談内容を確認して占うと当たる確率が高くなる」。ということについて紹介します。

というのも、あなたの占いが当たらない理由として考えられることは、占い師が得意とする相談内容と合っていない可能性があるからです。

占い師は、恋愛関係・人間関係なそれぞれ得意な相談内容があります。ですので、まずは電話占いサイトに入り、得意とする相談内容を確認しましょう。

多くの場合、占い師のプロフィール欄に得意な相談内容の記載があるので、自分の悩みにあった先生を選ぶことで当たる確率も高くなりますよ。次の章では当たる確率が高い電話占いの人気占い師3選を紹介します。

当たらない人へ「結果が変わる!」電話占いで当たる占い師3選!

せっかくお金をかけて占ってもらうのですから、当たる確率が高い占い師に占ってもらい正しい答えを知った上で行動に移したいですよね。

そこで、この章では電話占いで当たると評判の人気占い師3選を紹介していきます。

自分の悩みと占い師の得意な相談内容が合っているか確認しながら、自分の悩みにあった占い師を選んでいきましょう。占い師の紹介ページのURLから得意な相談内容を確認できますよ。

①「香桜先生」テレビやイベントで大活躍!

出典:https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/94/

香桜先生は1人で悩みを抱えている相談者の救世主!霊感・霊視をメインに利用し、相談者のどんな悩みにも対応し解決に導くスペシャリストです。

また、先生は的中率もさることながら人気の秘密は人柄。相談者からは「先生と話しをすると元気が出る」や「先生に占ってもらうとポジティブになれる」との声が寄せられており、1人1人に寄り添った温かみがある鑑定が魅力です。

香桜先生のプロフィール

  • 名前:香桜
  • フリガナ:カオン
  • 鑑定料金:電話…「420円/分」
  • 占い師歴:21年
  • 鑑定方法:霊感・霊視・霊聴、ご縁結び、数秘術、祈願・祈祷、スピリチュアルリーディング
  • おすすめの相談内容例:恋愛・出会い・縁結び・片想い・相性
  • 紹介ページのURL:https://d-will.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/94/
当たると噂の電話占いウィル(WILL)とは?料金や人気占い師5名を紹介!電話占いウィルの当たる占い師の口コミ、評判の先生、料金や利用方法・退会の方法などなど。ウィルの各種情報を調べてみました!初回割引や先払い...

香桜先生に占ってもらって、実際に願いが叶った人の口コミです。

香桜先生は遠距離恋愛の不安定な状況から、婚約へと導いて下さいました。
その後も何度か破局の危機もありましたが、それを乗り越え、以前よりも深い恋人同士になれたのは香桜先生のアドバイスのお蔭です。
とても人気の先生なのに、一人一人との会話を大事にされ、口調も優しく柔らかく、大変癒されます。
その上鑑定で仰ったことは、今まで全てその通りに起こって来ました。
とても頼もしい先生です。

いつもどうも有難う御座います。

出典:https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/94/P/1/

相談者は、遠距離恋愛で不安定な状況にも関わらず、香桜先生に受けたアドバイスに沿って行動したことで、危機を乗り越え婚約までたどり着けたと感謝の言葉を述べています。

やはり、1人1人に寄り添った温かみがある鑑定が人気なようですね。

電話占いウィルは本当に当たる?お悩みの方へオススメの占い師を紹介!「電話占いウィルって本当に当たるの?使ったことがないので、詳しく教えてほしい。」 現在はさまざまな占いサービスが乱立しており、どの...

②「神女先生」総勢25,000人以上の鑑定実績!

出典:https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/79/

神女先生は幼い頃から「予知能力がある子」として有名だったようです。また、占い結果やアドバイスだけにとどまらず、波動修正を行い悪い波動をいい波動へ変える事ができる優秀な占い師です。

波動とは人間や生物・物体が持つすべてのエネルギーのことをいいます。

恋愛関係・人間関係で上手くいかないときは、波動が悪い傾向にあるので、悪い状況から抜け出すためには、波動を高めたり波動の乱れを修正したりする必要があります。

悪い波動が修正されたら良い波動となり、恋愛関係や人間関係が改善されよい方向に進んでいくでしょう。

占いの特徴は結果をズバリといい当て、どんな難しい相談内容にも、解決策をみつけてくれますのできっとあなたの悩みも解決してくれますよ。

神女先生のプロフィール

  • 名前:神女
  • フリガナ:カミンチュ
  • 鑑定料金:電話…「420円/分」
  • 占い師歴:20年
  • 鑑定方法:霊感/霊視/霊聴、透視//未来視/過去視、ソウルメイト、思念伝達/想念伝達、縁結び/祈祷/祈願、ヒーリング、波動修正/エネルギー調整、霊感タロット、スピリチュアルリーディング/オーラリーディング、オーラ鑑定
  • おすすめの相談内容例:恋愛成就、出会い、片思い、相手の気持ち、相性、縁結び、男心、女心、複雑な恋愛、三角関係、略奪愛、浮気、不倫、復活愛、復縁、結婚、離婚
  • 紹介ページのURL:https://pure-c.jp/G/OPERATOR/INDEX/OPID/79/

神女先生に占ってもらって、実際に鑑定スピードと透視能力を体験した人の口コミです。

神女先生には何度もお世話になっております。
数々の先生に鑑定を受けてきましたが、鑑定のスピードや透視能力は群を抜いています。一瞬で全てを視えていらっしゃるんだなと思います。
本当に素晴らしい方です。
いつも温かく優しいお言葉に癒されています。勇気をくださり本当にありがとうございます。またよろしくお願い致します。

出典:https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/79/P/1/?PR=on0509

神女先生に占ってもらった人の口コミです。一瞬で、すべてが見えているかのような鑑定スピードと透視能力の素晴らしさに絶賛されています。

「電話占いピュアリ」の口コミは?占い師の評判やサイトの特徴も紹介!テレビや雑誌の連載など、数々のメディアで取り上げられる「電話占いピュアリ」。話題のサイトということもあり、口コミでの評判も気になりますよ...

③「灯先生」2020年「月間ランキング12ヶ月連続1位」

出典:https://d.excite.co.jp/prof/2092419/

灯先生の特徴は秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)という独自の鑑定方法です。独自の鑑定方法を利用することで、どんな相談内容にも対応。

秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)とは、東洋、西洋占星術、オリジナル占術と霊視能力を独自に組み合わせた占術です。

また、占い相談でよくありがちな「アゲ鑑定」や「サゲ鑑定」をすることがなく、真実のみをストレートに伝えてくれる先生なので説得力があります。

灯先生のプロフィール
  • 名前:灯
  • フリガナ:アカリ
  • 鑑定料金:電話…「484円/分」
  • 占い師歴:32年
  • 鑑定方法:秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定(超高位融合占霊術)
  • おすすめの相談内容例:恋愛相談・恋愛成就・人間関係・仕事など
  • 紹介ページのURL:https://d.excite.co.jp/prof/2092419/

こちらは、灯先生に占ってもらって「驚きと感謝の気持ちでいっぱいだった」という人の口コミです。

本当に、先生のお力に驚きという言葉と、感謝の気持ちでいっぱいです。
先生は無駄なことは言わず、悩みの本質と結果を的確に導いてくださいました。凄く凄く悩んでいたのですが、先生のおかげで自分の未来に希望が持てました。先生が鑑定中に仰られていたお言葉が、彼の口からも聞いていたことが多く、彼のことをみていきます、の少しの時間からこんなにたくさんの情報量が出てくること、それを相談者の私に止まらず伝える力も凄いです。普通あんな情報量をスラスラ話すこと出来ないです。本当にすごかったです。ありがとうございました。

出典:https://d.excite.co.jp/rev/2092419/

相談者は、根本にある悩みや結果、必要な情報だけを的確にいい当てくれたと話しています。

他にも、先生は相談者の相手の情報までも視えてしまうほどの能力の持ち主だと、相談者は灯先生を評価しています。

エキサイト電話占いで当たる先生は誰?人気占い師の口コミも紹介!口コミで当たると話題の占い師が集結している「エキサイト電話占い」。とは言っても、約200名の占い師がいるため、どの先生を選べば良いのかと...

「まとめ」占いは当たる当たらないではない!どう活かすかが肝心

出典:https://pixabay.com/ja/photos/%e7%94%9f%e6%b4%bb-%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%aa%e3%83%81%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%ab-%e5%91%bc%e5%90%b8-%e6%b5%b7-2048978/

占いが当たらない理由や占いの活用法、当たると有名な占い師について紹介しました。占いは当たり外れで判断するのではなく、占い結果を活かしてどう行動に移すかが肝心です。

もし占いが外れても、占い師のアドバイスに沿って自分の意思でどう行動に移すか考えていけば悩みを解決できるでしょう。運命を変えられるのは自分自身だという自覚、自分を磨く意識をもって行動すれば成長できます。

そして、本当の当たりを知りたい方は今回紹介した3名の占い師に占ってもらいましょう!全ての悩み相談に対応しているので、あなたの悩みを全て解決してくれるはずです。

あなたのお役に立ててればと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/