【また彼女持ちだった…】略奪愛は「4つの方法」で成功率が上がる!?

「好きな人にたまたま彼女がいた」そんな気持ちから、略奪愛を考え始める人は多いと思います。

どうやったら彼が手に入るのかな?と、略奪愛の方法をあきらめずに調べているあなたを、Ruana占いでぜひ応援させてください!

今回は、略奪愛の方法について、簡単に4つのポイントに分けて解説しています。

具体的にどういった行動をすればいいのかも紹介しているので、あなたと彼のやり取りの参考にしてみてくださいね。

(トップ画像出典:https://pixabay.com/photos/balloon-heart-love-red-romantic-991680/)

意外!?男性の7割が略奪愛について悪いイメージを持っていない

略奪愛とは、彼女もしくは奥さんがいる男性を、別の女性が恋愛関係へと持ち込むことをいいます。

どうしても諦めきれない彼に略奪愛を考えているあなたは、心のどこかに少しでも不安な気持ちがありませんか?

そこで、調査会社のマクロミルが、20代~30代の男性に行ったアンケート調査を見てみましょう。

「相手に恋人がいる場合の略奪愛についてどう思いますか?」という質問に対し、意外な結果が出ているんです。

略奪愛についてどう思いますか?【マクロミル調べ】
  • 悪いとは思わない・・・28%
  • どちらでもない・・・40%
  • 反対・・・22%

(アンケート調査出典:https://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20180122)

「悪いとは思わない」と「どちらでもない」という結果を合わせると、約7割もの男性が略奪愛に対して悪いイメージを持っていないということが分かりますね。

あなたの行動次第では、略奪愛は成功する可能性が高いといえるでしょう。

あなたの気持ちは本気?略奪愛には覚悟が必要

略奪愛を成功させるためには手段も大事ですが、あなたの覚悟も重要なポイントの1つです。

彼と彼女の仲によっては、略奪愛を成功させるまで長期戦になることもあります。彼との将来だけを考えてあなたが行動できるかが、略奪愛には必要です。

また、付き合っている彼女があなたの友人だった場合、略奪愛に成功しても、周囲の友人は祝福してくれないことが多いでしょう。

あなたには、今すぐには実現が難しい彼との将来を考え続けたり、周囲の目を気にしない覚悟ができていますか?

略奪愛の方法①「彼女を徹底的にリサーチ」

【また彼女持ちだった…】略奪愛は「4つの方法」で成功率が上がる!? - fortune

出典:https://www.pexels.com/photo/person-holding-space-gray-iphone-x-1440722/

ここからは、本気で略奪愛を成功させたいあなたのために、略奪愛の方法4点をご紹介します。まず1つ目の方法は、彼女について徹底的にリサーチすることです。

彼が付き合っている彼女について調べることは、なかなか気が向かなかったり、考えるだけでも嫌だ!と感じる方が多いかもしれません。

ですが、彼が今付き合っている女性について調べることで、「今の彼女に足りないもの」を見つけることができます。

略奪愛には、彼女に足りないものをあなたが持っていることが、彼の気を惹く重要なポイントになるんです。

たとえば、こうするといいかも…?

彼女のSNSのアカウントが分かると、私生活や趣味、彼との生活が分かりやすいですよ。

略奪愛の方法②「女磨きで魅力を上げる」

【また彼女持ちだった…】略奪愛は「4つの方法」で成功率が上がる!? - fortune

出典:https://www.pexels.com/photo/women-s-orange-underwear-near-white-window-blinds-37319/

2つ目の方法は、女磨きで魅力を上げることです。先ほど、彼女について徹底的にリサーチするとお伝えしましたが、その中に、今の彼女にはできないことがきっとあるはずです。

女性らしい身体になりたいなら、一番はダイエットですね。彼へ本気を見せる気持ちで、辛いダイエットなんて乗り越えてしまいましょう。

もちろん、見た目だけでなく、あなたの性格やスキルも重要です。「今の彼女を超えてやる!」くらいの気持ちで、女性としての魅力を上げることを意識すれば、自然とやるべきことが見えてきますよ。

たとえば、こうするといいかも…?

今の彼女がボーイッシュな女性なら逆にとらえて、女の子らしい服装やメイクを意識するといいでしょう。

略奪愛の方法③「彼を癒してあげる気持ちで接する」

【また彼女持ちだった…】略奪愛は「4つの方法」で成功率が上がる!? - fortune

出典:https://unsplash.com/photos/-8UEuVWA-Tk

3つ目の方法は、彼を癒してあげる気持ちで接することです。うまくいくと、彼の気持ちを一気に引き寄せることができます。

彼を手に入れるには、彼女にないものを持ち合わせていることも必要ですが、あなたの存在が彼の心のオアシスとなることも大切なことです。

もしかすると彼の相談相手になることで、現在の彼女に対しての不満が聞けるかもしれません。彼を手に入れるまでは、文句は一切言わないくらいの気持ちで接するようにしましょう。

たとえば、こうするといいかも…?

彼女と彼がケンカをしたとき、あなたが彼の一番の相談相手になれるようなポジションを目指すといいでしょう。

略奪愛の方法④「告白のタイミングが重要」

【また彼女持ちだった…】略奪愛は「4つの方法」で成功率が上がる!? - fortune

出典:https://www.pexels.com/photo/photography-of-couple-holding-hands-842546/

4つ目の方法は、告白のタイミングです。ここまでの3つの方法で彼の気になる存在になれたら、いよいよあなたの気持ちを伝えるときがきます。

ですが、彼女と彼がうまくいっているときだと、あなたがいくら気持ちを伝えても、彼は付き合っている彼女を優先するに決まっていますよね。

タイミングが良い例として、「彼女とケンカしたんだ…」と彼から連絡があったときです。あなたがすべき行動は、すぐに彼のもとに駆けつけて、彼の話を聞いてあげること。

そこで、あなたから告白をすれば、彼があなたとの交際を考えてくれるきっかけになります。

たとえば、こうするといいかも…?

「彼のもとに駆け付けたその日に初めて関係を持つことで、あなたのことを意識させる」という上級テクニックもあります。

成功率を高める方法!略奪愛のNG行動3つとは

略奪愛を成功させるために、やってはいけないNG行動についてもご紹介します。

彼を強引に奪おうとしないこと

彼を強引に奪おうとすると、彼からも、彼女からも「邪魔な女」だと思われてしまいます。あなたの一方的な気持ちだけだは、略奪愛は成功しないんです。

彼と彼女との状況や、彼の気持ちも考えて行動することで、略奪愛が成功したあとも、あなたと彼がうまくいくようになりますよ。

体の関係は一切持たないか、途中でやめること

いくら彼が好きだからといって、体の関係を持ち続けることは良くありません。

人間は本能的に、追われると逃げたくなるものです。あなたが追われる身になるよう、略奪愛が成功するまでは、体の関係は拒否するようにしましょう。

「彼女と別れる気があるのかな?」と、彼を疑わないこと

この記事の初めに、略奪愛は長期戦になることもあるとお伝えしました。略奪愛までの期間があまりにも長いと、「彼は本当に私のところに来てくれるのかな?」と、疑ってしまうことがあります。

本当に彼のことが好きであれば、100%信頼していいはずですよね。自分に自信を持って、ポジティブに考えるようにしましょう。

結婚している場合の略奪愛には、リスクがある

【また彼女持ちだった…】略奪愛は「4つの方法」で成功率が上がる!? - fortune

出典:https://www.pexels.com/photo/woman-looking-holding-while-holding-head-with-left-hand-883441/

ここまで、略奪愛の方法をご紹介しましたが、あなたが好きな彼には、彼女ではなく奥さんがいることはありませんか?

もしも、夫婦関係からの略奪愛となると、あなたと彼との関係は「不倫関係」になります。実は、あなたとの関係が彼の奥さんからバレてしまうと、法律違反になることがほとんどなんです。

不倫と判断された場合、彼の奥さんから慰謝料を要求されます。不倫の慰謝料は状況によって幅があり、100~500万円ほど。

彼に婚約者がいる場合は、略奪愛を避けたほうがあなたにとってもいいかもしれませんね。

電話占いなら、あなたにぴったりな略奪愛の方法を教えてくれる!

彼女がいない男性へのアプローチと、現在彼女がいる男性へのアプローチでは、比べなくともどちらが大変か分かりますよね。

略奪愛はあなたがどれだけ考えて行動できるかが重要です。もしも、「私一人では難しいかも…」と感じても、安心してください。

電話占いヴェルニなら、略奪愛や不倫関係に強い鑑定士が在籍しています。あなたの状況に応じてこれからどうするべきか、アドバイスがもらえるんです。現在対応している鑑定士は400名!とても心強いですよね。

初めて会員登録をすると、すぐに1,500円分が無料で利用できますよ。1人で悩み続けるよりも、まずは試しに、略奪愛や不倫に詳しい人へ相談してみるのもおすすめです。

【電話占いヴェルニ】ならあなたの"略奪愛"や"不倫"を応援してくれるかも

世間的に「悪い」イメージを持たれている"略奪愛"や"不倫"ですので、身近な家族や友達には相談しづらいですよね。例え相談できたとしても、あなたを応援してくれないこともあるでしょう。最悪、縁を切られてしまうことも・・・。

そんな時は、"略奪愛"や"不倫"の悩み相談に強い占い師が多数在籍している「電話占いヴェルニ」を利用してみませんか?

400人以上在籍している占い師は、今まで"略奪愛"や"不倫"の相談を数多く受けてきていますので、きっとあなたにも合う提案をしてくれるでしょう。

顔を見なくても相談ができる「電話占い」だからこそ、今のあなたの本音を打ち明けてみてください

まとめ

今回は、略奪愛の方法についてご紹介しました。実をいうと略奪愛は、男性からはそこまで悪いイメージがありません。あなたの行動次第ではチャンスがめぐってくる可能性が高いんです。

略奪愛を成功させるためには、まずは相手の彼女について徹底的に調べることから始めましょう。辛い気持ちはわかりますが、必ず必要なことです。

ただし、彼が相手と結婚関係にある場合は注意が必要です。あなたが慰謝料を払ったり、社会的に評価が下がってしまう大きなリスクがあります。行動するかどうかは、よく考えて決めましょう。

もしも、略奪愛や不倫関係で悩むことがあれば、あなたの話を親身に聞いてくれる、電話占いヴェルニを利用してみてくださいね。

ABOUTこの記事をかいた人

もえ

女一人で音楽フェス「フジロック」へ参加するのが生きがい。ブログ『moedayo.com』を運営し、フジロックへの”愛”を日々綴っては生きています。 検索インデックス800万件のキーワードで、SEO1位を獲得&フジロック公式から記事を紹介していただきました。 フェス好きをこじらせ、2019年ついに九州から関東に上京。 引っ越しにより会場までの交通費が浮くため、惜しげもなくグッズを買い、フェスごはんを食べている”ダメな大人”です。 口ぐせは「苗場に帰りたい!」