復縁のプロならうまくいく!「無料相談」もできる方法3通りを紹介!

復縁のチャンスは一度きり。あなたと彼の復縁について相談するなら、復縁の経験者や、復縁について詳しい人にお願いしたいですよね。

「せっかくなら、無料で相談できたらいいのに…」と考えているあなたのために、今回は、復縁相談3通りの方法や、無料で相談できるポイント、それぞれの相談方法におすすめな人も併せてご紹介しています。

「とりあえずここでいいかな!」と、勢いだけで利用して損をする前に、ぜひチェックしてみてくださいね。

(トップ画像出典:https://www.pexels.com/photo/close-up-of-padlocks-hanging-on-heart-shape-256711/)

復縁のプロは”うまくいく秘訣”を知っている!

復縁のプロならうまくいく!「無料相談」もできる方法3通りを紹介! - fortune

出典:https://unsplash.com/photos/C_1jjFJioWg

復縁について相談したい!と考えて、あなたは誰に相談しますか?あなたの友人や、親に話そうと考えた人は、意外と多いのではないでしょうか。

相談相手として、友人・親はあまりおすすめできません。なぜかというと、実際に復縁を経験していない場合、アドバイスにならないからです。

運が悪いと、相談を受けた友人があなたの彼を奪い取ったり、親に相談しても話を聞いてもらえない可能性だってあります。

忘れられないくらい大好きな彼との復縁について相談するなら、おすすめは復縁のプロへ相談することです。数々の復縁相談を実際に受けている人だからこそ、あなたに適切なアドバイスができると思いませんか?

復縁の相談方法は3通り

復縁の相談方法をネットで調べると、数え切れないほどのサイトがあります。一体どのサイトを見ればいいのか、だんだんと分からなくなってきますよね。

そこで、Ruana占いにて復縁の相談方法を調査しました。今回はそのなかで大きく3通りの方法を解説します。

詳しくご紹介する前に、まずは3通りの相談方法を簡単にご紹介しますね。

復縁の相談方法3通り
  1. 復縁工作を依頼する
  2. メールで復縁相談をする
  3. 電話で復縁相談をする

ここからは、それぞれの相談方法のメリット・デメリットも併せて解説していきます。

これからご紹介する3つの方法のなかで、あなたにぴったりな相談方法を選んでみてください!

①復縁工作を依頼する方法

復縁のプロならうまくいく!「無料相談」もできる方法3通りを紹介! - fortune

出典:https://pixabay.com/photos/philatelist-stamp-collection-stamp-1844080/

”復縁工作”という言葉を聞いて、なんだか怖いイメージが浮かんでしまいますが、全くそんなことはありません。

復縁工作とは、復縁工作員と呼ばれる調査スタッフを派遣して彼に近づき、彼に直接あなたの気持ちを確認してくれたり、復縁へ誘導してくれるサービスです。

彼が連絡を拒否していたり、今どこに住んでいるのか分からないときも、調査スタッフで調べたり、あなたがどうすればいいのか、アドバイスまでもらえるんです。

少し不安な人は、「探偵業届出登録番号」があるか探してみましょう。探偵事務所でのトラブルを防ぐため、警察へ届出が済んでいる証です。事前に確認すれば、安心して利用できますよ。

【無料で利用するポイント】サイトによりますが、契約するまでの相談は無料となる場合があります。

復縁工作で相談するメリット・デメリット

復縁工作を依頼するうえで、確認しておきたいのが良い面と悪い面ですね。

様々な復縁工作サービスを調査し、今回は平均的な情報をご紹介します。

復縁工作の<メリット>

  • 連絡先や住所が分からなくても、彼の情報を調べてくれる
  • 彼から直接、あなたへの気持ちを聞くことができる
  • 復縁後も長続きできるように、アフターサポートがある

復縁工作の<デメリット>

  • 不倫・略奪愛の相談は難しいことが多い
  • プランによるが、1か月で20~50万円ほど料金がかかる
  • あなたのプライベートな情報を詳しく伝える必要がある

 

復縁のプロならうまくいく!「無料相談」もできる方法3通りを紹介! - fortune
Ruana占い編集部

復縁工作は、料金面に問題がなければ、ぜひおすすめしたいサービスです。

②メールで復縁相談をする方法

復縁のプロならうまくいく!「無料相談」もできる方法3通りを紹介! - fortune

出典:https://www.pexels.com/photo/macbook-pro-beside-white-cup-and-saucer-on-table-948888/

「できることなら、誰とも話したくない…」という人は、メールで復縁相談をすることもできます。

メール相談はあなたから相談内容を送るだけで、これからどう行動すべきか、全てをメールでやり取りすることができる方法です。

料金は、1通の相場が3,000円ほど。メールの件数が増えると、それだけ追加費用がかかるのが特徴です。

言葉でうまく説明できないと、話がかみ合わなくなってしまうので、利用するにはあなたがどれだけうまく説明できるか、文章力が問われます。

【無料で利用するポイント】相談メールの1通目は無料となるサイトが多いです。
サービス名鑑定料金初回鑑定料金
電話占いヴェルニ3,100円~1,050円~
ウラナ(ULana)3,000円~2,000円~
みんなの電話占い3,000円~3,000円~
デスティニー4,000円~3,000円~

メールで相談するメリット・デメリット

メール相談を利用する場合の、メリット・デメリットも見てみましょう。

メール相談の<メリット>

  • 落ち着いてゆっくり考えられる
  • 記録として残すことができる
  • 緊張しやすい人に向いている

メール相談の<デメリット>

  • 回答がくるのが遅い。平均的な回答時間は48時間以内
  • ”1日の相談人数は3人まで”と、依頼人数に制限を設けているサイトもある
  • 文字数が限られている場合、言葉を選ぶ必要がある

 

復縁のプロならうまくいく!「無料相談」もできる方法3通りを紹介! - fortune
Ruana占い編集部

ゆっくりと自分のペースで相談したい人には、メール相談がおすすめです。

③電話で復縁相談をする方法

復縁のプロならうまくいく!「無料相談」もできる方法3通りを紹介! - fortune

出典:https://unsplash.com/photos/V4CU3OBsrEk

最後に、電話相談についてもご紹介します。電話相談は、必要なときにすぐ相談ができることが最大の特徴です。

電話”相談”サイトと、電話”占い”サイトとで2種類ありますが、どちらも復縁についてアドバイスがもらえる、似たようなサービスとなっています。

電話相談サイトの場合、現役の復縁工作員や、元LA捜査官など、対応しているスタッフに個性があります。気になるスタッフがいる場合は、電話相談サイトを利用するといいかもしれません。

一方、電話占いサイトの場合は、彼との未来を視ることができます。占い師自身も人生経験が豊富な人が多いので、どちらかというと、幅広く相談内容に対応できる電話占いのほうがおすすめです。

【無料で利用するポイント】新規で会員登録すると、無料で相談できるポイントをもらえる場合がほとんどです。
サービス名鑑定料金通話料新規特典
LINEトーク占い100円〜/分無料初回10分無料
ココナラ電話占い
100円〜240円/分無料3,000円分無料クーポン
恋愛応援スペーシア
100円〜250円/分有料10分x3回無料
電話占いリノア150円〜/分有料初回10分無料
電話占いカリス220円〜/分有料初回10分無料
電話占いウィル(WILL)220円~/分有料初回3,000円無料
電話占いヴェルニ100円〜240円/分無料1,500円分無料
ウラナ(ULana)
210円〜320円/分無料初回10分無料
電話占いリエル(lierre)
200円〜350円/分無料3,000円分無料
みんなの電話占い
216円〜/分無料初回料金1分108円〜
電話占いデスティニー
185円〜240円/分無料10分無料
電話占いピュアリ200円〜410円/分有料10分無料
電話占いフィール200円~/分有料初回2000円分無料
魔法のランプ195円〜/分無料30分の通話で10分間分無料
電話占いマヒナ210円〜/分有料最大20分無料

電話で相談するメリット・デメリット

電話相談のメリット・デメリットについても、それぞれご紹介します。

電話相談の<メリット>

  • 鑑定料金は1分ごとの計算なので、自分で利用料金を調整できる
  • 24時間対応できるサイトがある
  • 不倫・略奪愛の相談にも対応していることが多い

電話相談の<デメリット>

  • 気に入った先生がいる場合、待機していないとすぐに相談できない
  • 電話が苦手な人にはおすすめできない
  • 通話料金がかかる場合がある

 

復縁のプロならうまくいく!「無料相談」もできる方法3通りを紹介! - fortune
Ruana占い編集部

相談料金を抑えたい人には、電話相談がおすすめです。

復縁専門の鑑定士へ相談できる!電話占いウィルがおすすめ

電話相談のなかでも、復縁に特化した電話占いサイトがあることを、あなたは知っていましたか?

電話占いウィルというサイトでは、恋愛面の相談に特化した鑑定士のみが在籍してます。

さらに、復縁相談の経験が過去に何十年もある先生達から、あなたの状況に最適な復縁方法をアドバイスしてくれるんです。とても安心できますよね。

少しでも、「ウィルで相談してみようかな?」と興味を持ったら、初回特典が利用できますよ。初めてウィルを利用する人に限り、鑑定料金が3,000円無料で利用できる、お得な特典となっています。

復縁に悩むあなたに最適なアドバイスを授けてくれるかも?!【電話占いウィル】

彼との復縁がなかなか上手くいかないことに悩んではいませんか?でもなかなか友達に言い出せなくて、1人で抱え込んでしまってはいませんか?

身近な人に相談しにくい悩みの相談なら、電話占いを利用してみてください。数ある電話占いの中でも、復縁に関する悩みを抱えているあなたには「電話占いウィル」がおすすめです。

電話占いウィルは復縁に悩む女性の悩み相談に、とにかく力を入れているんです。電話占いウィルでは「復縁特化特選鑑定士」という特別な占い師が紹介されるほどですので、どれほど力を入れているのかがわかりますよね。

復縁に関する相談なら「電話占いウィル」がおすすめ!初回は3,000円分が無料となりますので、簡単な会員登録を済ませて早速相談してみましょう。

まとめ

今回は、3種類の復縁相談方法についてご紹介しました。復縁工作・メール相談・電話相談と、それぞれ特徴がありますので、あなたに合った相談方法を利用してくださいね。

「まずは無料で相談してみたいな…」という人は、電話占いウィルの初回特典を利用するのがおすすめです。無料の鑑定は初回限りで、3、000円分のみと限られています。

相談料金は1分220円からなので、時間に置き換えると13分も無料で相談できるんです。試しに利用してみるには、十分な時間だと思いませんか?

通話時間さえ計っていれば、あとから出費が増えるということもありません。気軽に相談したい人は、ぜひウィルへ登録してみてはいかがでしょうか。

ABOUTこの記事をかいた人

もえ

女一人で音楽フェス「フジロック」へ参加するのが生きがい。ブログ『moedayo.com』を運営し、フジロックへの”愛”を日々綴っては生きています。 検索インデックス800万件のキーワードで、SEO1位を獲得&フジロック公式から記事を紹介していただきました。 フェス好きをこじらせ、2019年ついに九州から関東に上京。 引っ越しにより会場までの交通費が浮くため、惜しげもなくグッズを買い、フェスごはんを食べている”ダメな大人”です。 口ぐせは「苗場に帰りたい!」