電話占い PR

「正直、電話占いどう思う?」「本当に当たるの?」経験者に聞いてみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「電話占いで悩みを解決することはできる?」「本当に当たるの?」という疑問や、友達や彼氏は電話占いについてどう思っているのか?そしてメリットなどを調査してまとめてみました。

初心者「電話占いは本当に当たるの?悩みは解決する?」

電話占いが初めての人は「本当に占ってもらって当たるの?」かが気になるところでしょう。

口コミを見てみると「とてもよく当たっていた」というものも多いですが「まったく当たっていなかった」という意見もあります。

当たるかどうかは占い師の腕と、占ってもらう人との相性で変わってきますので、口コミなどをよく調べてから自分と合いそうな先生を選ぶことが大切です。

また、その場で悩みは解決できなくても「自分がどうしていけばいいのかわかった」という口コミも多く、占ってもらったことで新たな1歩を踏み出せた人が沢山いました。

正直、電話占いをどう思う?利用者に聞いてみた

電話占いを実際に何度か利用しているという30代の女性に、電話占いについて話を聞いてみました。

名前
名前
1人で悩んでいると悪い方向に考えてしまったり考えがまとまらなくなってしまうのですが、そんな時に電話占いで見てもらうと自分の進む方向がわかり前向きになれます

相談することで新しい気付きが生まれ、気持ちが明るくなれるのはいいことですよね。

気持ちが明るくなったり、考え事がひとつ減るだけでもずいぶん生活の中でのプレッシャーが減っていきます。どれだけ悩んでも解決しないことは、一度相談のプロに打ち明けてみるのもいいでしょう。

【利用者口コミ】電話占いのメリット

電話占いのメリットをネットで調査してみると「見てほしい時に場所や時間に関係なく利用できる」という声がやはり多く上がっていました。

わざわざ出かけて行かなくても、いつでも占ってもらえるのが電話占いの1番のメリットですね。

そして「人には言いにくい悩みも、顔が見えないから話しやすい」という声も多くありました。

面と向かっては話しにくいことも、電話なら気軽に相談できて安心です。

ココナラ電話占いは当たる?実際に受けた評判「言えてスッキリする、心の重りが取れる」電話占い鑑定士1500人在籍、最安1分100円から受けられるココナラ占い。 クチコミ件数も5万件を超え、なんだかすごく人気そうなサ...

【口コミ】友達が電話占いを利用していたらどう思うか

「自分の友達が電話占いを使っていたら?」ということについて「楽しんでたまに利用するならいいと思う」という意見が上がっています。

でもなかには「怪しい会社にハマり込んでしまわないか心配」という声や「占いに依存してしまうのは良くない」という声も多く見られます。

電話占いは怪しいニュースなども稀に出てくるので、友達がのめり込んでしまわないか、やはり心配になってしまいますよね。

【口コミ】彼女が電話占いを利用していたらどう思うか

自分の彼女が電話占いをしていたら「安心して利用できる会社ならたまに利用するのは構わない」という声がある一方で、「宗教に勧誘されたりお金をつぎ込んでいないか心配」という意見も多くありました。

また「占いに依存してしまうような頻繁な利用は絶対に止めてほしい」という声もあります。

友達や彼女など周りの人を心配させないためにも安心できる占い会社を利用し、また占いに頼り過ぎないように上手に付き合っていきたいですね。

電話占いにのめり込みすぎないためには

電話占いは、相談をする上ではおすすめですが、依存症にならないように・危険なサイトを利用しないように注意しながら利用することが大事です。

なので、電話占いに実際にお金を振り込んだり利用をする前に、無料の枠内で利用することをおすすめします。

ルアナ占いでも無料で受けられる電話占いをまとめていますので、参考にしてくださいね。

ABOUT ME
web+
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/