電話占い PR

電話占いは復縁に最適!口コミで当たるサイト・おすすめの先生を紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電話占いは未来が当たるだけでなく、復縁に最適だってこと、あなたは知っていましたか?

彼の気持ちも知ることができる電話占いでは、もしかすると、2人の復縁の最短ルートが分かるかもしれません。

そんな電話占いサイトを利用するときのポイントは、なるべく相性のいいサイトや占い師に出会うこと。あなたと相性のいいサイトが見つかれば、彼との復縁も叶いやすくなるはずですよね。

今回は、電話占いを利用したみんなの口コミから、復縁に強いおすすめの電話占いサイトや占い師の紹介、また、相性のいいサイトの選び方などをご紹介していきます。

(アイキャッチ画像出典:https://unsplash.com/photos/n2ill6nRCVw)

当たるって本当?電話占いが復縁に最適な理由

なぜ、電話占いが復縁に最適なのでしょうか?おすすめのサイトをご紹介する前に、まずはこちらから解説しますね。

復縁の相談相手として、あなたがまず思い浮かぶのが友人や家族かと思います。ですが、相談相手自身に復縁経験が無かった場合、あなたがもらったアドバイスは適切ではない可能性が高いですよね。

一方、電話占いなら、万が一占い師本人に復縁経験がない場合でも、多くの人から復縁相談を受け続けているという実績があります。

何十件、何百件も復縁相談を受けてきた人が身近にいる!という人は数少ないのではないでしょうか。このように、気軽に復縁に詳しい人へ相談できることが、電話占いが復縁に最適な理由なんです。

当たると評判!復縁に強い電話占いサイト3選

今回は、在籍している占い師の実力や、サイトの利用しやすさから、復縁におすすめの電話占いサイトを3つ、ランキング形式でご紹介します。

1位:電話占いウィル

出典:https://d-will.jp/ZG/PAGE/INDEX/CODE/PRIVILEGE/
ウィルが復縁に強いポイント
  • 在籍している占い師は、復縁相談に特化した実力のある占い師のみ
  • 復縁特化特選鑑定師が在籍している
  • 不倫・浮気など、どんな形の復縁でも相談できる
ウィルでおすすめの占い師TOP3
  1. キララ先生・・・1分あたり370円※すでに退職されています。
  2. 香桜(カオン)先生・・・1分あたり370円
  3. 天河(アマカワ)りんご先生・・・1分あたり370円

ウィルに在籍しているのは、復縁相談に特化した占い師のみ。電話占いサイトのなかでも珍しいサイトなんです。

さらに24時間営業のため、悩みがちな深夜帯でも占い師へ相談することができて、復縁の悩みにはぴったりなサイトとなっています!

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

初回特典として、3,000円分無料で鑑定することができます。

当たると噂の電話占いウィル(WILL)とは?料金や人気占い師5名を紹介!電話占いウィルの当たる占い師の口コミ、評判の先生、料金や利用方法・退会の方法などなど。ウィルの各種情報を調べてみました!初回割引や先払い...

2位:電話占いヴェルニ

出典:https://vernis.co.jp/
ヴェルニが復縁に強いポイント
  • 占い師のレベルが高く、ヴェルニに採用される占い師はたったの3%
  • 全国の占い館と連携しており、約700人もの占い師から自分にぴったりの先生が見つけられる
ヴェルニでおすすめの占い師TOP3
  1. 神楽(カグラ)先生・・・1分あたり380円
  2. 瑠璃華(ルリカ)先生・・・1分あたり430円
  3. 琥珀(コハク)先生・・・1分あたり380円

ヴェルニはなんといっても、質が高い占い師が約700人も在籍していることが特徴です。

普段は対面鑑定をしている占い師にも電話で鑑定ができるので、「電話占いが少し不安…」という人にもおすすめのサイトなんですよ。

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

初回特典として、1,500円分無料で鑑定することができます。

電話占いヴェルニは当たる?口コミや料金、利用方法などを解説!電話占いヴェルニという名前を聞いたことはあっても、どんな占いサイトなのか、他の占いサイトとの違いは何か、あなたは知っていますか? ...

3位:電話占いリノア

出典:https://fortune-linoa.jp/
リノアが復縁に強いポイント
  • 経験豊富な実績のある占い師が在籍している
  • 複雑な恋愛相談が得意な占い師が多い
リノアでおすすめの占い師TOP3
  1. ナエ先生・・・1分あたり290円
  2. 聖月(ミヅキ)先生・・・1分あたり270円
  3. アルテア先生・・・1分あたり210円

リノアの鑑定料金は1分あたり150円からと、とっても格安なんです。これなら長引きそうな復縁相談の費用も、なるべく抑えることができますね。

また、復縁に対応した占い師は現在95名在籍しているので、「占い師の人数が多すぎるのは困るな…という人にはちょうどいいサイトです。

Ruana占い編集部
Ruana占い編集部

初回特典として、10分間無料で鑑定することができます。

電話占いの利用前に必見!復縁なら霊感霊視が当たる?

先ほどご紹介した電話占いサイトを利用するときには、占い師の占術にも注目してみてください。

実は、復縁の悩みには”霊感霊視”を使った鑑定のほうが、当たりやすいと言われています。

その理由は、霊感霊視で彼の本心を知ることができたり彼にあなたの気持ちを伝えることができるから。

さらに、”波動修正”を行うことで、あなたの中にあるエネルギーを正して、より復縁が叶いやすくなるようにだってできるんですよ。

復縁を叶えるために。当たる電話占いサイトの選び方

出典:https://unsplash.com/photos/aoN3HWLbhdI

たくさんの電話占いサイトから自分に合ったサイトを選ぶのは、なかなか大変な作業ですよね。

もしも、先ほどの3つのサイト以外を調べるときには、これからご紹介する、当たる電話占いサイトの選び方を参考にしてみてください。

復縁できた実績があるか?

まずは、復縁できた実績があるか、口コミで確認してみましょう。もしも、あなたが復縁相談をするなら、復縁が叶うまで一人の占い師に相談し続けると思います。

復縁は短期間で叶うものではありません。口コミで「復縁が叶った」という投稿が多くあれば、長期間利用したなかで占い師の鑑定は間違っていなかった…つまり、占いが当たるサイトということになりますよね。

占い師の採用基準が高いサイトか?

復縁だけの実績で見ると、正しい口コミなのか、少し疑問に思ってしまいますよね。電話占いサイトを選ぶときには、占い師の採用基準が高いかどうかも確認してみましょう。

誰でも簡単に占い師になれるサイトだと、電話越しでデタラメを言われてしまうことも考えられます。

そのため、サイト上に”占い師の採用基準が厳しい”という文言があれば、しっかりとした力のある占い師がいることの証明にもなりますので、結果的に復縁が叶う可能性はグッと高まりますよね。

困ったときは、窓口で対応してくれるか?

復縁の悩み相談をするなかで、あなたと相性のいい占い師を選ぶのはとても大切なことです。

占い師の選び方は後ほど詳しくご紹介しますが、例えば「占い師の人数が多すぎて、自分では選べない!」となったとき。コンシェルジュがいれば、あなたにぴったりな占い師を紹介することができるんです。

復縁にもっと近づく!電話占いで当たる先生の選び方

出典:https://pixabay.com/photos/tarot-cards-fortune-symbol-mystery-2414239/

電話占いサイトを選んだら、次は占い師を選ぶ必要がありますね。当たる占い師を選ぶには、あなたと最も相性のいい先生を選ぶことが必要です。

あなたの復縁にもっと近づけるために、当たる先生の選び方についてもご紹介します。

プロフィール画像は顔出ししているか

初めにチェックすべきことは、先生のプロフィール画像が顔出ししているかどうかです。占いに自信のある人なら、わざわざ自分の顔を隠す必要はありませんよね。

併せて、先生の声がサイトで確認できるかどうかや、YouTubeに動画がアップロードされているか確認するのもおすすめですよ。

対応できる占術をチェックする

今回は復縁の相談となるので、先生の得意な占術の欄に「霊感霊視」というキーワードがあるか確認してみましょう。

電話占いサイトでは先生の占術で検索できることがほとんどです。利用予定のサイトを一度確認してみてくださいね。

口コミを見てみる

当たる先生を選ぶには、占い師の口コミも見てみましょう。利用した人の口コミはほとんどのサイトで先生の紹介ページに掲載されています。

あくまで参考程度にはなりますが、鑑定を受けた人のコメントには鑑定の特徴や先生の性格が書かれていることもあります。

電話占いで復縁相談をするメリット・デメリット

電話占いを利用する前には、復縁相談をするメリット・デメリットも知っておくと安心ですよ。

メリット
  • 相談していることが誰にもバレない
  • すぐに回答が欲しいときにも安心
  • 自分であらかじめ予算を設定できる
デメリット
  • 相談内容によっては、会話が長引いて予算オーバーになる
  • 自分にあった占い師を選ばないと、時間やお金のムダになる
  • 相談した内容をメモや録音で残す必要がある

電話占いで何度も復縁相談が続くとなると、「前回どんな相談をしたっけな…?」といずれなることでしょう。

そんな時は、スマホのアプリで録音したり、余裕があれば相談中にメモをとることで、もらったアドバイスを忘れずに行動に移すことができますよ。

復縁相談をしたら、まずは行動を起こそう!

もらったアドバイスは、音声やメモでただ保管するだけではいけません。電話占いで復縁相談が終わったら、まずは行動することから始めましょう。

ただし、行動するといっても、あなたの気持ちだけで行動してしまうと、彼には「重い女だな…」と思われてしまう可能性があります。

彼の気持ちも考えてあげながら、占い師からもらったアドバイスをぜひ実行してみてくださいね。

おすすめは、行動する前に一度深呼吸をすることです!呼吸を整えるだけでも、落ち着いた行動がとれるようになりますよ。

電話占いで復縁相談した人の「当たる!」体験談

実際に、電話占いで復縁相談をした人の体験談もチェックしてみましょう。

今回は、電話占いウィルで復縁特化特選鑑定師として在籍している3名の先生の口コミから、「復縁が叶った!」という人の投稿を一部ご紹介します。

太郎先生の縁結びと親身なアドバイスのお陰で無事に元彼と復縁できました!こんな早く嬉しい報告を出来るとは思っていませんでした。また何かあった時(ないのが一番ですが)や悩んだ時は電話させて頂きます!本当にありがとうございました!太郎先生、大好きです♡

(出典:https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/27/P/1/)

香桜先生
彼と別れて落ち込んでましたが、前向きに先生のアドバイスを実践してみたらなんと復縁出来ました!!ほんとに感謝してます!!
またなにかあったらすぐ電話します(^^)

(出典:https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/94/P/1/)

キララ先生、この度はありがとうございました!
私は約半年お付き合いした元彼を忘れることが出来ず、たくさんの占い師の方に相談しました。WILL以外の占い師の方には「復縁は難しい。」と言われるばかり…。しかし、どうしても彼との復縁を諦めることが出来ず、復縁に強いと言われるWILLのキララ先生にご相談させて頂きました。すると、「復縁できるよ。彼もまだあなたの事好きです。」と。それだけではなく、キララ先生の明るく、相談者に寄り添う鑑定で前向きな気持ちになることが出来たんです。良い結果だったからという理由もあるかとは思いますが、こんなにも気持ちのよい鑑定は初めてでした。
そして、キララ先生の言う通り、元彼と復縁することが出来ました!!キララ先生は本当に素晴らしい占い師です。私と同じように復縁で悩んでる方は是非ご相談してみてほしいと思います。例え、良い結果でなくても、キララ先生は人を前向きな気持ちにしてくれます。今後も何かあればご相談したいと思いました。私は2年ほど前から数々の占い師に占って頂きましたが、今まで一番です☆今幸せなのもキララ先生のお陰です。
復縁のご報告が出来て良かったです!
本当にありがとうございました☆

(出典:https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/175/P/1/)

復縁に大切なのは、別れた原因を理解すること

出典:https://unsplash.com/photos/SGzbP-t1vlg

ここまで、復縁に強い電話占いや利用方法についてご紹介しましたが、どうしても彼との関係を元通りにしたい気持ちがあるあまり、電話占いに全て頼ろうとしてしまってはいませんか?

復縁で最も大切なのは、あなたと彼が別れた原因を理解することなんです。

もしも、別れた原因を何も考えないまま彼と復縁できたとしても、また同じ原因で別れてしまう可能性が高くなると思いませんか?

本当に彼と一緒になりたいのなら、一度彼と別れた原因について考えることが、復縁への最短距離になるのかもしれませんね。

まとめ

「もう一度よりを戻したい…」と、彼と復縁を考えているのなら、まずはどう行動すべきか知る必要があります。

今回ご紹介した電話占いサイトのなかで気になるサイトがあれば、全てのサイトに初回無料特典が用意されていますので、まずは気軽に相談してみるのもおすすめです。

また、復縁をするには電話占いを利用するだけではなく、2人が別れた原因をしっかり考えて、彼の気持ちも考えつつ行動することが必要です。

もしかすると、復縁が実現するには少しだけ時間がかかってしまうかもしれません。ですが、彼への気持ちをしっかりと持っていれば、きっとあなたの恋は叶うはずですよ。

サービス名 鑑定料金 通話料 新規特典
LINEトーク占い 100円〜/分 無料 初回10分無料
ココナラ電話占い 100円〜/分 無料 3,000円分無料クーポン
恋愛応援スペーシア 100円〜/分 有料 10分x3回無料
電話占いリノア 190円〜/分 有料 初回10分無料
電話占いカリス 240円〜/分 有料 初回10分無料
電話占いウィル(WILL) 230円~/分 有料 初回3,000円無料
電話占いヴェルニ 190円〜/分 無料 1,500円分無料
ウラナ(ULana) 210円〜/分 無料 初回10分無料
電話占いリエル(lierre) 200円〜/分 無料 3,000円分無料
みん電占い 216円〜/分 無料 初回料金1分108円〜
電話占いデスティニー 189円〜/分 無料 10分無料
電話占いピュアリ 240円〜/分 有料 10分無料
電話占いフィール 200円~/分 有料 初回2000円分無料
電話占いマヒナ 220円〜/分 有料 最大20分無料

ABOUT ME
web+運営部
web+(ウェブタス)運営部です。web+運営部には、アフィリエイト・ライティング・コピーライティング・SEO・Webマーケティングの専門家が複数います。コンテンツのライターは全員フリーランスを3年以上経験した者や別のメディアを運営している者のみで作成しております。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/