電話占い PR

霊視を電話占いで体験!偽物に当たらないコツやおすすめサービスも紹介。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「電話占いで霊視を体験してみたいけど不安」や「そもそも霊視ってなに?」という方のために、次の4つについてまとめました。

  • 霊視について
  • 実力のある占い師を見抜く方法
  • 霊視を体験する前の準備
  • おすすめの電話占いサービス

恋愛や人間関係で悩んでいるという方は、この記事を読んで霊視を体験してみてはいかかでしょうか?

記事の後半ではおすすめの電話占いサービスを3つ紹介しているので、参考にしてみてください!

(トップ画像出典:https://pixabay.com/photos/glass-glass-ball-prophecy-2474568/)

そもそも霊視ってなに?

出典:https://pixabay.com/photos/eye-blue-eye-iris-pupil-face-1173863/

霊視とは、見ることのできないものを見る能力で、主に次の3つがあります。

  • 相談者の守護霊とコンタクトをとる能力
  • 未来を見る能力
  • 前世を見る能力

これらの能力を使って、霊視で見たものを伝えたり、相談者の本来の性質や悩みなどを占い、的確なアドバイスをします。

霊感と霊視は別物で、霊感は霊と交信できる能力を指し、霊視ができるのは霊感を持った人の中でも限られている人だけです。

【霊視・縁結び】電話占いで強力な縁結びができる霊感・霊視占い師を口コミ・評判から徹底調査!電話占いの占術で、霊視をご存知でしょうか?またその霊視での縁結びを得意とする占い師をご存知でしょうか?ここでは霊視を駆使し縁結びの時な占...

なぜ電話占いで霊視ができるの?

占いと言えば対面で行っているイメージが多いですが、最近は電話で行う占いが主流になっていて、霊視も電話を通して行うことができます。

電話を通して霊視ができる理由は、占い師が電話を通してみているのは、相談者の表面的なものではなく「魂」や「守護霊」だからです。

電話上では相談者と話していても、占い師は同時に守護霊とも交信をしていて、そこから相談者の情報を得ています。

実力のある占い師だと、少しの情報で話の全体を把握したり、過去のことを言い当てたりすることができます。

霊視ではどんな相談ができるの?

霊視では相談者の守護霊や魂を見るので、恋愛関係・人間関係の相談やトラブルなどの相談事に特化しています。主な相談内容は次の4つです。

  • 恋愛関係の悩み
  • 家族・友人などの人間関係の悩み
  • 仕事や人生設計の悩み
  • 霊的トラブルの悩み

基本的には相手が相談者に対してどう思っているかを見て、解決に向けたアドバイスをします。

注意が必要なのは霊的トラブルの悩みで、霊視ができても全員が除霊をできるわけではないので、根本的な解決にはならない可能性があると覚えておきましょう。

実力のある占い師を見抜く方法

出典:https://pixabay.com/photos/good-bad-opposite-choice-choose-1123013/

霊視能力がなくても霊視ができると嘘をつく占い師も少なからずいます。結論から言うと、占いを受けてみるまで本物かどうかはわかりません。しかし、口コミや前評判を通して偽物に当たる確率は下げることができます。

基本的にメディアによく露出していたり、口コミの評価が高い人は実力があると信じていいでしょう。しかし、中にはサクラなども存在するので、不自然な文や批判が一切ない口コミは注意が必要です。

口コミの内容に、「守護霊からの伝言を教えてもらった」などの霊的なことが書かれている口コミや、鑑定の内容が細かく書かれている場合は、実力のある占い師だとわかります。

電話占いで霊視を体験した人の口コミ

実力のある占い師か判断するために口コミはしっかり確認しておきましょう。ここでは実際に霊視を電話占いで体験した人の口コミをみてみましょう。

凄い先生がデビューされましたね。鑑定が早く、ほぼ何も聞かれていないにも関わらず、私が彼について心あたりがある事お見通しでした。彼の家庭の環境が解消されないと動けないと言われた時は本当に驚きました。
実力のある先生に安心していいと言って頂けて本当に嬉しいです!
是非また鑑定をお願いしたいと思う先生です。

(出典:https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/305/P/1/)

すごく視えてる先生です。驚くほど速いです。あとここにも書いてありましたけど、先生のお人柄が素敵でとにかく信頼できるしずっとずっとお話をしていたくなるようなお人柄でした。
まだ受けてない方は、絶対受けた方がいいです。

(出典:https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/67/P/1/)

このように、鑑定の早さや、少しの情報で気持ちを理解してくれる旨の口コミは、実力のある占い師の確率が高いです。

電話占いで霊視を受ける前にすること

霊視を受ける前にいくつか準備しておくことで、占い師とスムーズにやり取りをすることができます。

まずは、しっかりと相談内容をメモしておくことです。占い師に何を聞きたいのか軽くメモをしておくことで伝わりやすくなり、時間の短縮にもなります。

次に、占い師のアドバイスを受け入れる心構えをしましょう。自分にとって耳が痛い話だとしても、素直に聞く心を持つことが大切です。

最後に、信じる心を持ちましょう。霊視を初めから疑った状態で占いを行うと、正確に占うことができません。また、遊び感覚で行うのも占い師にとって失礼に当たるのでやめましょう。

霊視が当たるおすすめ電話占いサービス①ウィル

出典:https://d-will.jp/

ここからは知名度が高く、安心して占ってもらえるおすすめの電話占いサービスを3つ紹介します。

はじめにおすすめするのは、電話占いウィルです。比較的新しい会社ですが、カリスマ占い師の多さや、メディアへの露出が多く、霊視にかなり力を入れています。

テレビなどにも出演されている占い師が多く、電話占いを使ったことがなくても「占い師の名前を聞いたことがある」という方がとても多いです。

初回特典もあり、最大6000円分の割引を行っています。今一番注目されている電話占いサービスです。

当たると噂の電話占いウィル(WILL)とは?料金や人気占い師5名を紹介!電話占いウィルの当たる占い師の口コミ、評判の先生、料金や利用方法・退会の方法などなど。ウィルの各種情報を調べてみました!初回割引や先払い...

霊視が当たるおすすめ電話占いサービス②ピュアリ

出典:https://pure-c.jp/?PR=ba1000&gclid=EAIaIQobChMIheq21v-k4gIVywgqCh1gfwRKEAAYAiAAEgLjY_D_BwE

次におすすめするのは、電話占いピュアリです。ピュアリは、たくさんあるサービスの中でも霊視を得意とする占い師が多いのが特徴です。

口コミ実績も高く、メディア露出も多い有名な占い師がたくさん在籍しているので、安心して占ってもらえます。

初回特典で10分無料鑑定があり、初めての方でも気軽に占ってもらうことができます。料金も1分200円~と他のサービスに比べて安く設定されているため、使いやすいと人気です。

【当たる】電話占いピュアリとは?当たる占い師の口コミや評判の先生を調査!電話占いピュアリの当たる占い師の口コミ、評判の先生、料金や通話料の有無、退会の方法などなど。ピュアリの各種情報を調べてみました!初回割引...

霊視が当たるおすすめ電話占いサービス③ヴェルニ

出典:https://vernis.co.jp/index.php?bi=adw01&a8=

最後におすすめするのは、電話占いヴェルニです。ヴェルニの占い師になるには、厳しい審査を通らなければならないので、信頼度が高く安心して占ってもらえます。

また、在籍する占い師が500人以上と多く、今すぐ占ってほしいという方も、待つことなく占ってもらうことができるのも強みです。

占い師が多いので、霊視だけでなく様々な分野で実力のある占い師が在籍しており、自分の悩みにあった占いをしてくれる方がたくさんいるでしょう。

電話占いヴェルニは当たる?口コミや料金、利用方法などを解説!電話占いヴェルニという名前を聞いたことはあっても、どんな占いサイトなのか、他の占いサイトとの違いは何か、あなたは知っていますか? ...

まとめ

今まで霊視や占い自体を信じていなかった人も、この記事を読んで体験してみたくなったのではないでしょうか。

霊視は占い師が相談者の「守護霊」や「魂」と交信するので、相談者の心構えが大切です。霊視を体験してみたいという方は、素直な気持ちで受けてみましょう。

初回特典をもらえるサービスも多いので、自分の将来が気になる方や恋愛や人間関係で悩みがある方は、一度体験してみることをおすすめします!

サービス名 鑑定料金 通話料 新規特典
LINEトーク占い 100円〜/分 無料 初回10分無料
ココナラ電話占い 100円〜/分 無料 3,000円分無料クーポン
恋愛応援スペーシア 100円〜/分 有料 10分x3回無料
電話占いリノア 190円〜/分 有料 初回10分無料
電話占いカリス 240円〜/分 有料 初回10分無料
電話占いウィル(WILL) 230円~/分 有料 初回3,000円無料
電話占いヴェルニ 190円〜/分 無料 1,500円分無料
ウラナ(ULana) 210円〜/分 無料 初回10分無料
電話占いリエル(lierre) 200円〜/分 無料 3,000円分無料
みん電占い 216円〜/分 無料 初回料金1分108円〜
電話占いデスティニー 189円〜/分 無料 10分無料
電話占いピュアリ 240円〜/分 有料 10分無料
電話占いフィール 200円~/分 有料 初回2000円分無料
電話占いマヒナ 220円〜/分 有料 最大20分無料

ABOUT ME
りっち
将来フリーランスとして働くためにSEOライティングを勉強中の大学生。ラグビーと筋トレもしてるスポーツマンでもあります。Twitterでは自分の考えや筋トレについて発信中。
朧(おぼろ)先生のLINE占いが、今なら無料!
朧先生の占いが今なら無料!
  • 周りの友人の結婚ラッシュに、焦りが・・・。
  • 帰省するたび両親から「良い人はいないの?」と聞かれることにうんざり。
  • 元彼よりも良い人は現れないんじゃないかという不安。
  • 気になる人はいるけど、彼の気持ちがわからず自信がなくて一歩が踏み出せない。
  • 今の仕事では出会いがなくてどうすれば良いかわからない。

こんな悩みを1人で抱え込んではいませんか?

今だけ無料の朧(おぼろ)先生のLINE占いを利用すれば、今後出会う彼のこと・今あなたが想いを寄せている彼が、あなたのことをどう思っているのかがわかります。

 

\↓無料鑑定はこちらをクリック↓/